SS書庫

SSのまとめブログです。

相互リンク募集中です。

俺「おい、プリキュア!お尻パンチしろ!顔面に喰らわせてくれ」

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/21(火) 21:43:10.58 NcjYPGB/a

キュアブロッサム「いや!こっちに来ないでください!」

俺「全部パンチでも良いんだぞ!顔面から股間に飛び込んでやる」

キュアマリン「ちょっと!やめてあげなよ!」

俺「マンコパンチでも良いんだぞ!とにかくプリキュアとくっつきたいんだ」

サソリーナ「ちょっとぉ、戦闘の邪魔をしないでよぉん」

俺「うるさい!黙れ!」 キュアムーンライト「ちょっと黙ってなさい!」

サソリーナ「なんなのあんたら。もういいわぁん。あたし帰る」


続きを読む

裏切り者(♀)「……あんだけこっぴどく裏切ってやったっていうのに、どぉーしてお前はここにいるわけぇ…?」

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/24(金) 02:25:21.43 NSncYKjV0

裏切り者「あんだけお前のことボロッカスに言って……お前の顔を涙と鼻水でぐちゃぐちゃにして……一生モノの心の傷作ってやったっていうのにさぁ……」

裏切り者「もしかして……まだアタシのこと諦めてないとかぁ?アタシをここから連れ戻して、もっかい同じ仲間たちとやり直そうってぇ…!?」

裏切り者「……甘いよなぁ…くふふっ…。そういうところが嫌いだって言ったのに……懲りないなぁお前も…。まだ泣かされ足りないの…?」

裏切り者「……へぇ…。じゃあ、なに?どうしてここに来たの?……あ、分かった…。あれだ……復讐でしょ…。」

裏切り者「自分のこと裏切った腹いせに、アタシのこと殺しに来たんだぁ…。……おとなしく殺されてやるとでも思ってるぅー…?」

裏切り者「もうアタシはお前らみたいな雑魚じゃなくて……強い強い後ろ盾があんだよねぇー…。……残念だったねぇ、お前……ここで返り討ちにあって失意のまま死んでくんだぁ…♪」

裏切り者「………え……それも、違うの…?じゃあ、なんで……」

裏切り者「……はぁあ〜?お前、追いかけてきた、って……はぁ?何言ってんのお前……意味分かんないんだけど…。」

裏切り者「お前の仲良しこよしの大事な大事な仲間たちはどうしたのぉ…?………は……ははっ………なにそれ……逃げてきた、って……。」


続きを読む

彡(゚)(゚)「おっ、おいしそうなシイタケやんけ!食ったろ!」

名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水) 15:07:47 Aeq

彡(^)(^)「うぷぷ…うくくく…」

彡(^)(^)「おまえらはまんまと引っかかったんやで!どうせワイがシイタケとツキヨタケを間違えて死ぬと思ったんやろ!?」

彡(^)(^)「何度も何度も同じ間違いするわけないやろ!アハハ!こらおかしい!笑いが止まらへんで!」



続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 彡(゚)(゚)「おっ、おいしそうなシイタケやんけ!食ったろ!」
  • 彡(゚)(゚)「おっ、おいしそうなシイタケやんけ!食ったろ!」
  • 彡(゚)(゚)「おっ、おいしそうなシイタケやんけ!食ったろ!」
  • 彡(゚)(゚)「おっ、おいしそうなシイタケやんけ!食ったろ!」
  • 彡(゚)(゚)「おっ、おいしそうなシイタケやんけ!食ったろ!」
  • 真姫「まきぱなハウスの」花陽「日曜日です♪」
  • 真姫「まきぱなハウスの」花陽「日曜日です♪」
  • 真姫「まきぱなハウスの」花陽「日曜日です♪」
  • 真姫「まきぱなハウスの」花陽「日曜日です♪」
  • 真姫「まきぱなハウスの」花陽「日曜日です♪」