SS書庫

SSのまとめブログです。

相互リンク募集中です。

穂乃果「四月三十日は」凛「図書館記念日♪」

  2017/04/30(日) 00:02:40.48

【四月十三日・音ノ木坂一年教室】

穂乃果「スクールアイドルの高坂穂乃果です!」

りんぱな「?」

凛(二年の先輩たちが来て西木野さんを連れて行っちゃったにゃ)

凛「スクールアイドル…だって。この間見たUTXの人たちみたいなこと、音ノ木坂でもやるのかにゃ?」

花陽「う、うん。そう…なのかな」

凛「あの子、ちょっと可愛かったねー♪」

花陽「まあ、アイドルやるような人たちだし…」

【放課後】

穂乃果「うわぁ、誰もいない…」

凛「にゃ?」ヒョコッ

穂乃果「わ」ドキ

穂乃果(…今、“にゃ”って言った?…か、かわいい)

凛「あの子、あまりみんなと話さないんです。休み時間はいつも図書館だし、放課後は音楽室だし…」

穂乃果「そうなんだ…えっと、あなたは…」

凛「凛は星空凛っていいます」

穂乃果「ほしぞら?」

凛「お星さまの空って書くんです」

穂乃果「へー。(変わった苗字…)私、高坂穂乃果」

凛「さっきも聞きましたよ」

穂乃果「そうだね(…覚えてくれてたのかな?)」

花陽「頑張ってください…アイドル」

穂乃果「うん。頑張る♪」

穂乃果(星空さんは…どうなのかな。興味をもってくれたら嬉しいな)


続きを読む

梨子「千歌ちゃんと曜ちゃんが好きなの」

  2016/11/23(水) 22:04:38.57

梨子「どうすればいいと思う?」

果南「…はぁ…なんでそれを私に?」

梨子「二人のことを一番よく知ってるのは果南ちゃんかなと思って…」

果南「いやでも…うーん…」

梨子「…わかってるわ、女の子同士が変だなんてこと…」


続きを読む

果南「ハグ!!」メキメキ鞠莉「ぐあああああああああああああああ!!」

  2017/04/24(月) 22:03:21.45

鞠莉「最近そんな感じなのよねー」

ダイヤ「ふむ…それならこの服を着てみてはいかがです?」スッ

鞠莉「What!?このトゲトゲがたくさんついた服は一体…」

ダイヤ「1800年代シベリアで熊狩りの時に使われていた防護スーツですわ」

鞠莉「Wow!これがあれば果南も私に抱きつけないわね!」


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 絵里「はぁ…どうしましょう…」
  • 希「えーりちっ」
  • 俺「いや~助かった!ありがとう!」 クラスメイト♀(実は淫魔)「いいよいいよ、お礼は体で払ってね♥」
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい