SS書庫

SSのまとめブログです。

相互リンク募集中です。

ガヴリール「ヴィーネ!時代は百合力発電だぞ!」

  2017/06/22(木) 23:51:32.38

ヴィーネ「……はい?」

ガヴリール「百合力発電は感情エネルギーの中でも女の子同士が触れ合う際に生まれる"キマシパワー"を電力に変換するというものでさ」

ガヴリール「CO2も出なければ地球の資源を使うこともない!とても環境にも社会にも優しい尊いエネルギーなんだ!」

ヴィーネ「ごめん……話がまったく掴めない……」

ガヴリール「いやーある科学者?みたいな人から発電機のテストの依頼を受けてさ」


続きを読む

母親「何かしらこの箱?」パカッ ボワワワワン 母親「やだ!10代に若返ってる!?」

  2017/06/23(金) 01:43:52.12

息子「アマゾンから商品届いた?」

母親「やだ、どうしよ〜・・・」ピチピチ

息子「あ!可愛い女の子!」

父親「見た感じだとお前と同じ中学生くらいだな。明日から一緒に学校に通いなさい」

母親「はーい」

息子「え!?こんな美少女と一緒に学校行っていいの!?」

母親「美少女だって!あなたのお母さんよ」

息子「え!?父ちゃん再婚したの!?」

父親「そうだよ」


続きを読む

ヴィーネ「ごめんガヴ…もう私あなたの面倒見切れない…」

  2017/06/22(木) 22:36:37.48

ガヴ「なっ…!どうしたんだよヴィーネ…?」

ヴィーネ「だってガヴってばどれだけ手を尽くしても自堕落な生活続けるし…面倒を見る意味が見いだせなくて…もう疲れちゃったのよ…」

ヴィーネ「だから私はあなたから離れることにしたの」

ガヴ「そんな…急すぎるだろ!」

ヴィーネ「じゃあね、ガヴ…もう会うこともないでしょうね」

ガヴ「待って!これからはちゃんと自分のことは自分でするから…!!考えなおしてくれ!!」

ヴィーネ「もう…遅いわよ…」

ガヴ「い…いやだ!!こんな突然…!!」


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • ヴィーネ「エンジェル活動……女児向けアニメかしら?」
  • 両奈「ごめんなさいご主人様…メス犬の両奈は妊娠しちゃいましたぁ…くぅん…」
  • 【デレマスSS】モバP「PとJS」櫻井桃華「ですわ!」
  • 【デレマスSS】モバP「PとJS」櫻井桃華「ですわ!」
  • 【デレマスSS】モバP「PとJS」櫻井桃華「ですわ!」
  • 【デレマスSS】モバP「PとJS」櫻井桃華「ですわ!」
  • 【デレマスSS】モバP「PとJS」櫻井桃華「ですわ!」
  • 【デレマスSS】モバP「PとJS」櫻井桃華「ですわ!」
  • 【デレマスSS】モバP「PとJS」櫻井桃華「ですわ!」
  • 【デレマスSS】モバP「PとJS」櫻井桃華「ですわ!」