SS書庫

SSのまとめブログです。

相互リンク募集中です。

ハルヒ「え?あんたクリスマス予定あるの?」

  2016/12/25(日) 02:54:25.66

キョン「ああ。だからパーティーは参加できないんだスマン」

ハルヒ「ふ、ふーん、まぁいいけどね」

キョン「すまんな」

ハルヒ「だれかとどっか遊びに行くの?」

キョン「まぁそんなとこだ」

ハルヒ「あっそ。ま、それなら仕方ないわね!でもSOS団の行事を蹴ってまで行くんだから、ちゃんと楽しんできなさいよ!」

キョン「ああ、わかってる。ありがとよ」

ハルヒ「はい、じゃあこの話おわり!みくるちゃん!古泉くん!パーティーの段取り決めるわよっ」

古泉「はい」prrrr prrrr prrrr prrrrr prrrrr

みくる「でしゅ」


続きを読む

俺「おい、プリキュア!お尻パンチしろ!顔面に喰らわせてくれ」

  2017/02/21(火) 21:43:10.58

キュアブロッサム「いや!こっちに来ないでください!」

俺「全部パンチでも良いんだぞ!顔面から股間に飛び込んでやる」

キュアマリン「ちょっと!やめてあげなよ!」

俺「マンコパンチでも良いんだぞ!とにかくプリキュアとくっつきたいんだ」

サソリーナ「ちょっとぉ、戦闘の邪魔をしないでよぉん」

俺「うるさい!黙れ!」 キュアムーンライト「ちょっと黙ってなさい!」

サソリーナ「なんなのあんたら。もういいわぁん。あたし帰る」


続きを読む

俺「やった!ジャパリパークに着いたぞ!!」

  2017/02/15(水) 13:35:09

サーバルちゃん「もうすぐ図書館につくね!はやくかばんちゃんが何の動物か知りたいなぁ〜!」

かばんちゃん「そうですね。ボクもはやく知りたいです」

俺「あ゛っ!あれはサーバルちゃんにかばんちゃん!ぐふふ、俺もこれからジャパリパークの一員だし挨拶しに行こう!」タッタッ

サーバルちゃん「?! 下がってかばんちゃん!何かくるよ…!」ピクッ

かばんちゃん「うえっ…?! 何ですか… 怖い…!」

俺「サーバルちゃぁーん!かばんちゃぁーん!」ダダダダダ

サーバルちゃん「あれだ!」

かばんちゃん「何ですかあれ?!キモっ!!」


続きを読む
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 希「えーりちっ」
  • 俺「いや~助かった!ありがとう!」 クラスメイト♀(実は淫魔)「いいよいいよ、お礼は体で払ってね♥」
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい
  • 【画像】妹が安価で行動するらしい