14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 02:40:20.47 bAaj/B2h0

電波女「ピーッピピッ。○○くん電波を感知。むむ、これは。」

電波女「○○くん、お腹が空いたのですね。分かります。分かります。○○くんの空腹電波がビンビンです。」

電波女「かわいそうに。○○くん、今日は寝坊して朝ごはんを食べていないのですね。それも分かります。だっていつものことだもんね。」

電波女「ピーッ。ピーッ。そんな○○くんにお知らせです。お知らせです。今日は○○くんの空腹電波を朝から受信してたので、私、お弁当を作ってきたのです。」

電波女「ふふー。私の○○くん電波受信装置はワンオフモデルの一級品です。そんじょそこらの市販品とは訳が違うのですよ。」

電波女「だから、ほら。○○くんの好物だってほらこの通り。お弁当は○○くんの好物ばかり。これなら○○くんも大満足間違いなし。ピッピピー。」

電波女「……ピッ。ピッ。○○くんの困惑電波を感知しました。どしたのですか。○○くんのことを思って作った愛妻弁当です。嬉しくないのですか。か。」

電波女「……ごめんね。ごめんね。私の受信機は一級品だけど、お料理作成機能はジャンク品なのです。ごめんね。ごめんね。ピー…プシュー…。」



こっちがごめんねって謝ってありがとうって言いながら全部食べたい


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 02:43:21.09 jiodoK+40

>>14

続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 02:44:14.56 d63RQJQx0

うざかわ
色々やって反応見るの楽しそう キスしたい


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:05:43.67 7Xl4gzgN0

前立腺の疼き感知されて搾精されそう


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:06:06.84 bAaj/B2h0

>>16

電波女「ピピッ。非常に強力な○○くん電波を感知。発信源、高速で接近中。やった。やった。」

電波女「ハロー○○くん。今日は一段と○○くん電波が強力で、私は大変ハッピーです。えへへ。」

電波女「しかししかし、疑問疑問。なぜなぜ今日は電波が強いの?私の計器が振り切れそう。オーバーヒート必至なのです。ビーブー。」

電波女「むむ、肩をガッチリとホールド?目線もバッチリがっちゃんこ?だんだん○○くんのお顔が接近?むむ、むむむむ。これはこれはこれはこれは……むちゅっ。」

電波女「んっ……んんっ、んんんっ…んっ……ん゙っ!ん゙ーっ!ん゙っー!……ぷはっ。ビーッ!ビーッ!び、ビーッ!!ビーッ!!」

電波女「警告音っ。警告音っ。ビーッ!!ビーッ!!警告音っ、警告音ーっ!なにかなっ、なにかなこれっ、なにかなぁっ。」

電波女「キスかな?キスでしょ。キスだって。あ、頭の計器がオーバーヒートっ。受信機大破っ。オーバーフローっ。ビビビババーッ!」

電波女「○○くん電波が強力すぎてっ、幸せ電波が強力すぎてっ、煙を巻き上げてございますですっ。ビビーッ、ビー、ガチャ、ドカーン、ですっ。」

電波女「あわわわわ、あわわ、あわわわーっ。頭もぐるぐるっ、おめめもぐるぐるっ。世界がぐるぐるっ。幸せにぐーるぐるっ。」

電波女「い、いかんのですっ。いかんのですっ。ついについに止められませんっ。頭の受信機の故障から、電気系統を伝って心のエネルギーゲインに引火っ引火っ。」

電波女「だめだーだめだーっ。ジェネレーターが熱暴走っ。ぐわんぐわんで混乱ですっ。混乱っ。ビビー、ビババッ、ビジジジジーッ!」

電波女「……あ、だめだこりゃ。熱暴走しまーすっ。……んっ……ん、ちゅっ…ちゅっ、ちゅうっ♡ちゅぱっ、んんんーっ、ちゅーっ♡」



ばかになってかわいいと思う


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:07:33.32 FVVOkqvq0

電波妨害しないと


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:07:57.87 SnCKS6eR0

>>19

どうよの人今日は調子良いね

一昨日辺りは一行で終わってたけど


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:08:03.19 4ph2/JIw0

監獄学園のハナさんへのキスシーンとか好きそう
http://u111u.info/jT66

24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:08:04.42 7vo5Thvi0

いいね


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:13:06.31 d63RQJQx0

とっても可愛い


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:24:48.40 bAaj/B2h0

>>21

電波女「ピーピー……ブー。ピーピー……ブー。」

電波女「あれあれ、おかしいです。おかしくです。○○くん電波、オフライン。受信不可能。ピーピー……ブー。」

電波女「故障でしょうか。でもでもメンテは欠かさず行っています。どうしたのかな、やだな、やだな。」

電波女「ジャミングかな。ザーザーなっているような、気もしないでもないです。でも誰が?違うかな。うーん。うーん。」

電波女「……○○くん。どこかな…。まだ今日は会えていません…。寂しいです…寂しいです…。」

電波女「こっちかな。違うかな。じゃあこっちかな。こっちも違うかな。ああ、あああ、やだやだやだやだ、どこどこどこどこ。」

電波女「○○くん、電波ほしいです。○○くんとのコネクションがほしいです。いつだってどこだって、○○くんと接続してたいです。○○くん、どこかな…。」

電波女「あーあーあーあーあーあーあー。故障します。故障します。わーわーわーわー。やだやだやだやだ。○○くん、接続中……接続中……」

電波女「…………タイムアウト。……壊れる……壊れる……。計器が振れない……壊れる……壊れる……。」

電波女「どこですか……○○くん……。」



きっと虚ろな目をしてかわいそう
はやく会いに行ってあげたい



29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:30:31.05 A9jv9iJS0

サイコショッカーはいつ出てくるの


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:31:31.16 5dp26dc20

見つからないように行動したい


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:40:30.73 bAaj/B2h0

>>29

電波女「ピッ。ピピピッ。ピピピッ。その手にかけたカード、それは悪手だと思います。」

電波女「罠を封じられた今、魔法でどうにかしたいという電波が感じられますが、流石に対策はしてますとも。」

電波女「……ピピピッ。罠発動。王宮の勅命。ツインツイスターの発動を無効にしますです。ビビーッ。」

電波女「さらに罠発動。王宮のしきたり。これでサイコショッカーを守る安全地帯と王宮の勅命を守ろうと思います。」

電波女「……だから悪手だって言ったのにー。」



勅命でツイツイの発動無効にできるよね?


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:41:50.74 bAaj/B2h0

「発動を無効」じゃなくて「効果を無効」だったか
http://u111u.info/jT66

34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:42:30.39 SnCKS6eR0

一日にして身辺整理済ませて逃げてみたい
マサチューセッツあたりに


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:43:53.57 FVVOkqvq0

新型レーダープレゼントしたい


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:48:54.06 bAaj/B2h0

>>30

>>34
電波女「ピピピーッ、プーッ。やっとやっと、発見できました。ハロー○○くん。5年と3ヵ月と18日と17時間ぶりですね。」

電波女「やっと、やっと、やっと、やっと、発見です。ついに、やっと、見つけました。こんなに強度の高い○○くん電波、久しぶりです。」

電波女「幸せ。幸せ電波、ゆんゆんです。もうくらくらです。ピーピーピープー。……限界です。」

電波女「んんんーっっ。ぎゅうっ、ぎうぅぅーっっ。ぎゅっ、ぎゅーうっ。すんすん、くんくんっ、ぎゅぎゅぎゅのぎゅーっ。」



とか言ってどこからでも出てきそう


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:54:28.99 SnCKS6eR0

でも5年は逃げられるのか
以外と普通ね


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 03:59:12.64 SnCKS6eR0

>>37

わかるんだけどこの状況だと開拓の余地はない気がする
実際問題ラノベとかでも最近は似たような粗製乱造ヒロインばっかりだし


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 04:04:21.31 d63RQJQx0

5年も逃げてたら見つかったとき監禁されそう


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 04:05:30.62 SnCKS6eR0

それもまた良しッ!
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488129391/