以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/28(火) 22:38:16.51 q+WuQ9JC0

俺「からだぁ!?いやんえっちー!」

クラスメイト♀「うん、えっちだよ?」

俺「え?」

クラスメイト♀「セックスって言ったほうがいい?それとも獣みたいに『交尾』のほうが興奮する?」

俺「え、あの」



以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/28(火) 22:38:40.21 br150NVCa

本日の淫魔スレ


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/28(火) 22:39:02.08 br150NVCa

ちなみに俺は交尾派


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/28(火) 22:39:02.87 q+WuQ9JC0

親の前で朗読しろ定期だね
言われる前に言うけど


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/28(火) 22:39:36.96 q+WuQ9JC0

クラスメイト♀「じゃ、交尾しよっか♥おしり突き出す形が好きだなんて、へんたいだなぁ♥」


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/28(火) 22:39:49.70 kBPJbe7W0

交尾って響きエロいよね


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/28(火) 22:41:13.43 q+WuQ9JC0

俺「ふ、ふじゅんというか、その、あの、やっぱりそういうのはいけないとおもうからね?あの」

クラスメイト♀「そんなんだから一生童貞なんだよ」ぺっ

俺「」


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/28(火) 22:45:52.93 q+WuQ9JC0

俺「ひっ、ひっ……」

クラスメイト♀「んっ♥、はっ♥」

がらがらっ

女教師(実は淫魔)「……! あっ……えっと、すまん……」

がらがらっ

俺「えっ、せんせ、まっ……え?」
http://u111u.info/jT66

20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/28(火) 22:55:48.70 fCfWq4jB0

交尾すき


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 03:26:06.70 xQgKUAV60




むずい


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 03:48:59.38 xQgKUAV60

sssp://o.8ch.net/s3ix.png



39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 04:20:05.80 0dXy0JCW0

かわいい


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 05:37:50.62 sGbhC/sO0

かわいいなあ


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 05:53:31.78 xQgKUAV60

えひひひひ……///

あとのおっぱい祭りは任せた


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 06:52:13.22 sGbhC/sO0

クラスメイト♀「俺くんって童貞でしょ?」

俺「え、いや、まさかそんな、ねえ?あはは」

クラスメイト♀「匂いでわかるよ♥」

俺「じゃあなんで聞いたんですか……、」

クラスメイト♀「あ、童貞なんだぁ……♥」

俺「えっ、カマかけ……く、あー!!やめて、ください……そんな……」

クラスメイト♀「ね、ね、ね、じゃあさ!!私のおっぱいとか揉んでみたいと思ったことない?」

俺「」

クラスメイト♀「イエスかノーで答えられる質問したのに放心しないでよぉ〜!」
http://u111u.info/jT66

51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 06:54:34.20 sGbhC/sO0

クラスメイト♀「わたし、俺くんにおっぱい沢山触ってほしいなあ♥」

俺「あ、え、だってそれってまるで僕のこと」

クラスメイト♀「好きだよ?」

俺「あ、あ、あ、」にまっ

クラスメイト♀「ねえ、俺くん」近寄る

俺「はい、ちょ、近くない?」

クラスメイト♀「(耳元で)愛してるよ……?♥」ぼそっ

俺「」ぽんっ!!ぷしゅー

クラスメイト♀「あはは!顔真っ赤、かわいー!」


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 06:57:13.46 sGbhC/sO0

クラスメイト♀「ね、だからさ、しよ?『交尾』♥」

俺「ん゛ん゛……でもやっぱこういうのは、その、もっと仲良くなってから……とか……あと……」

クラスメイト♀「あと、なに?」

俺「あの……えっと……あー…………あれです、あの!こんな所(空き教室)でなんでダメだと思うんです!もっとこう」

クラスメイト♀「ねえ」

クラスメイト♀「今日さ」

クラスメイト♀「私んち」

クラスメイト♀「家族、いないけど」

クラスメイト♀「どうする?」

俺「」

俺「」


55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:02:02.90 sGbhC/sO0

俺「ま、むむ、…め………あー……、…」

クラスメイト♀「でもさあ、とりあえず今すっごいむらむらしてるんだよねぇ……」

クラスメイト♀「好きな男の子がさ?力仕事手伝ってくれててさ?ねえ?」

クラスメイト♀「夕暮れ、空き教室で二人きり、力を込めた男の子の締まった横顔、力仕事で少し汗ばんでいい匂いするし、何より私のために頑張ってくれたと思うともう、おまんこもびしょびしょになるよね♥」

俺「は、はしたないっ、です、よ?」

クラスメイト♀「だからさ、とりあえず脱ぐとか挿れるとかまでしなくていいから、おっぱいだけでも揉みしだいてくれないかなあ?♥」

クラスメイト♀「大丈夫だから、私だけだし、騙して何かしたりもしないから、もし心配なら今すぐおっぱい出すから写真でもなんでも撮ってくれていいよ?俺くんに脅されるのもそれはそれで興奮するし……」

俺「あの……えっと」

クラスメイト♀「ね?ま、とりあえず♥」

がしっ

ぐいっ   むにっ

俺「は、ぁ!?……あ!?」むにむに

クラスメイト♀「あはっ♥んん♥しあわせ……」


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:06:21.74 sGbhC/sO0

俺「(も、揉んでる手が気持ちいい、手が射精しそうで、なんか、なんか……)」むにむにむにむにむにむに

クラスメイト♀「ん♥きもちいい♥もっと乱暴にしてもいいのよ?」

俺「で、でも痛かったり……」

クラスメイト♀「ううん、大丈夫だよ?……やっぱ俺くんは優しいなあ♥そんな俺くんが理性トバしてケダモノになって襲ってきたりしたら、ギャップでもっとすごいことになるかもぉ……♥ね?」

俺「え、あ」


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:10:00.52 sGbhC/sO0

クラスメイト♀「ん、ん〜……♥いい♥いくっ……いきそ………あぁっ……あ、んっ、ん〜〜、〜〜〜〜〜〜〜!!」びくびくっ!!びくっ、ひくっひくっ……

俺「あ、あ、え、大丈夫?へいき?ごめんなさい、こんな無理やりに……」

クラスメイト♀「んふ、はぁ、はぁ、へいき、へいきぃっ……!あ〜〜、きもちよかったぁ……しあわせぇ……♥」

クラスメイト♀「………、んんっ、こほん」

クラスメイト♀「今日、私んち泊まっていくんでしょ?お母さんとかに連絡しなくていいの?」

俺「え!?いや、あの、まだ準備とか」

クラスメイト♀「連絡しな?」

俺「いやあの申し訳ないしまた期日伝えるから」

クラスメイト♀「しな?今から帰るよ?」

俺「あの」

クラスメイト♀「いいからお母さんに電話掛けて?」

俺「はい……」ぷるるる


64 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:10:52.77 0dXy0JCW0

あー高身長でデブなパターンか
悲惨だな


67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:16:22.69 sGbhC/sO0

クラスメイト♀「あ、俺さんの御母堂様でいらっしゃいますか?」

クラスメイト♀「お世話になっております、俺さんの恋人のクラスメイト♀と申します♥」

クラスメイト♀「……あはは!いえいえ、とんでもないです!」

クラスメイト♀「あ、はい!あのぉ、本日わたしのお家はわたし以外誰もいなくてですね」

クラスメイト♀「はい、籠絡するためにも、ご子息様をうちに一日監禁させて頂けないかと思いましてぇ♥」

クラスメイト♀「いえいえー♥助かりますぅ♥ではまた挨拶に伺いますのでー!失礼しまーす♥」

ぴっ

クラスメイト♀「な?いくぞ?」

俺「内容がえぐくなかった?いま」
http://u111u.info/jT66

70 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:21:35.45 0dXy0JCW0

いやいやそれでも心中奥深くでは満更でも無いと思うぞ
俺は一体なんでこんなスレで身長の話をしてるんだ
スレチだなすまん


77 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:30:50.19 sGbhC/sO0

俺「お、おじゃまします、……」

クラスメイト♀「まーまー、ゆっくり寛いで?ゆくゆくは君んちにもなるかもしれないんだから♥」

俺「いや、そんな、…ははっ、…」

クラスメイト♀「何飲む?うちさぁ、こういうのすごい凝ってるから世界全国津々浦々いろんなところの集めてるんだよね〜」

俺「へぇ〜…… ん?何が?お茶かなんか?」

クラスメイト♀「いや?媚薬」

俺「は?媚薬?」

クラスメイト♀「お茶は適当に紅茶でいいよね、どんな媚薬にする?」


80 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:33:55.80 a8UQCLhAd

淫魔ちゃんを膝の上にのせて頭なでなでしたい


81 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:36:33.67 sGbhC/sO0

クラスメイト♀「はふぅ、…落ち着くねぇ?まさかこれから初心な学生カップルがお互いの初めてを捧げ合おうとしているのに、すっごい平穏……」

俺「えっ、あ、はい、…おちつかないけど……」

クラスメイト♀「あ、音なら安心してね?詳しいことは説明できないけど、私の部屋、本気のフルオーケストラで演奏会開いても外には囁き程度も聞こえないから♥
好きなだけ大きな声出して、喘いで……気持ちよく、なってね?♥」


84 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:38:53.55 sGbhC/sO0

クラスメイト♀ちゃんは普段はそんなに目立たないけど、男子の幾人かは「クラスメイト♀さんって地味だけど可愛くない?」とコソコソ噂話をする程度の見た目(ホントはすっげえかわいい)


89 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:42:45.49 sGbhC/sO0

新宿古着屋コピペくらいのウザさだからね俺のレスは


93 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:45:48.84 sGbhC/sO0

予想以上に気持ちよくて暴走したクラスメイト♀ちゃんに、(双方の両親の同意の元)拘束監禁されたい
http://u111u.info/jT66

107 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 07:56:03.70 sGbhC/sO0

クラスメイト♀ちゃんは淫魔のくせにめちゃめちゃ愛のあるセックスしてきそう


110 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 08:02:17.81 sGbhC/sO0

愛したらやめるのであればもはやせずに終わる


115 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 08:29:30.79 sGbhC/sO0

クラスメイト♀ちゃんは一日監禁って言っちゃったけど一日しかないのは嫌だから時間を操作して好きなだけヤッても一日しか経ってないようにしてしまった


116 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 08:30:15.12 sGbhC/sO0

俺は何年も何十年も犯されたつもり(実際回数的にはその通り)なんだけど実は現実では一日しか経ってなかった


117 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 08:30:33.84 sGbhC/sO0

おやすみ


119 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 08:32:16.59 4DPMsxCj0

>>116

世にも奇妙な物語かよ


121 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/29(水) 08:34:02.83 sGbhC/sO0

好き好き淫魔ちゃんも良いよね
きらいならごめんね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1490708296/