以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:00:47.37 CKAqTDXq0

男の娘「ほら、ごはん冷めちゃうからはやく〜」

男「ああ、わかったよ」

男「お前は相変わらずお転婆だな」

男の娘「ふ〜ん、そういうこと言うんだ〜」

男の娘「もうごはん作ってあげないよ?」

男「ハハハ、俺が悪かった」

男「いつもありがとな」

男の娘「わかれば宜しい」ムフ-


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:01:14.54 CKAqTDXq0

男「今日は学校か?」

男の娘「ううん、休み」

男「よし、じゃあ今日はどっか行くか」

男の娘「わーい!やったー!」

男「お前にはいつも迷惑をかけてるしな」

男「どこに行きたい?好きな所でいいぞ」

男の娘「ええー...いきなり言われてもなー、うーん....」

男の娘「動物園がいいな」

男「よし、わかった」

男「早く準備して行くぞ」

男の娘「うん!」


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:01:42.21 CKAqTDXq0

―――
――


男の娘「今日はありがとー!楽しかったよ!」

男の娘「美味しいごはん食べられたし」

男「ハハハ、それは良かった」

男「........」


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:01:58.52 CKAqTDXq0

男「なあ」

男の娘「ん?なに?」

男「ママがいなくて辛くないか?」

男の娘「うーん.....正直言うと、今でもすごく辛いかな.....」

男の娘「ああそっか...ママが死んじゃってから、もうそろそろで1年だね....」

男の娘「まさか入学式の帰り道で事故に遭うなんてさ...笑えないよね...」

男「本当にごめんな、あれから家事を殆ど任せっきりにして....」


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:02:13.86 CKAqTDXq0

男の娘「ううん、それくらい平気だよ」

男の娘「お仕事いつも頑張ってるくれてるんだもん」

男「お前...ほんといい子に育ったな....真っ直ぐで、優しくて....」

男の娘「やめてよ〜、恥ずかしいな〜もう////」


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:02:35.43 CKAqTDXq0

男「ああ、お前は俺の自慢の娘だ」

男の娘「ふふふ、ありがと....パパ」

男の娘「また明日からも頑張れそう!」

男「それは良かった」


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:03:03.93 P+Brr9jDa

アスペぼく突然のお転婆の下りの意味が分からない


以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:03:06.65 CKAqTDXq0

男の娘「......,,」

男「.......」

男の娘「......大好きだよ、パパ」

男「うーん....そう言って貰うのはすごく嬉しいんだけどさ...」

男「そろそろ父離れくれないとなー...お前今度から高校生2年生なんだぞ?」

男の娘「ふふふ、じゃあパパも娘離れしないとね」

男「ハハハ、お前がお嫁に行くまで無理そうだな」

男の娘「じゃあその日までは甘えさせてよ」

男「うーん....まあいいか」
http://u111u.info/jT66

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:03:43.04 KAZFmf2r0

ヴォエ!!


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:03:48.63 CKAqTDXq0

男の娘「やったー!」

ぎゅううう

男「おい、この時間帯でこれはまずいぞ!警察に捕まっちまう」

男の娘「やだ!離さないもん!」

男「.......」

男の娘「.........」

男「はー.....わかったわかった、少しだけだぞ?」

男の娘「うん!」


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/06(木) 22:04:35.42 japBLfVod

おとこのこかと思ったら男のむすめかよ



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491483647/