2017/02/15(水) 13:35:09

サーバルちゃん「もうすぐ図書館につくね!はやくかばんちゃんが何の動物か知りたいなぁ〜!」

かばんちゃん「そうですね。ボクもはやく知りたいです」

俺「あ゛っ!あれはサーバルちゃんにかばんちゃん!ぐふふ、俺もこれからジャパリパークの一員だし挨拶しに行こう!」タッタッ

サーバルちゃん「?! 下がってかばんちゃん!何かくるよ…!」ピクッ

かばんちゃん「うえっ…?! 何ですか… 怖い…!」

俺「サーバルちゃぁーん!かばんちゃぁーん!」ダダダダダ

サーバルちゃん「あれだ!」

かばんちゃん「何ですかあれ?!キモっ!!」


  2017/02/15(水) 13:39:56

俺「君!自分が何の動物かわからないから図書館で調べようとしてるんだよね?!」

サーバルちゃん「うげぇえっ?!息臭っ!!」ササッ

かばんちゃん「大丈夫ですか!このっ… セルリアンめ!あっち行け!!」ブンッ

俺「ちょっ…w かばん振り回さないでよwww 俺セルリアンじゃねぇってww」

サーバルちゃん「シャベッタァァア?!かばんちゃん!キモチワルイよこの生き物!!」

かばんちゃん「そうですね!はやく追い払いましょう!!」


  2017/02/15(水) 13:47:55

俺「えっ…wなになに、もしかしてこれ本気で言ってる…?」

サーバルちゃん「うにゃにゃにゃにゃぁぁぁっ!!!」シュパシュパシュパァッ

俺「ぎに゛ょわ゛っ?!」ブシャァァア

かばんちゃん「血が出てる!待ってサーバルちゃん!この生き物セルリアンじゃないかも!!」

サーバルちゃん「でもセルリアンじゃないとして、こんな生き物パークにいても気持ち悪いだけだよ。絶対フレンズの害になるから殺しちゃおう♪」ブンッ

俺「うごお★っ///?!」ビクゥッ

かばんちゃん「それも…そうだね!じゃあボクが二度とジャパリパークに来たくなくなるように痛めつける指示をだすね!」

サーバルちゃん「うん!お願い♪」

俺「げっ… おげぇぇっ…/// なんでっ…おえっ…」ビチャビチャ


  2017/02/15(水) 13:54:00

かばんちゃん「まずは丁寧に四肢をもいでいきましょう!」

サーバルちゃん「任せて!けものの筋力ならそんなのらくしょーだよ♪」グググッ

俺「あぎっ…?!ひっ… そんなこと本当にやらないよね?ドッキリだよね?嘘だ…!やめてサーバルちゃん!そんなことしたら痛 ぎぃぃあががあ゛ア゛☆あ゛あ゛あ★♧゛あ゛あ?!?!!」ブチブチッ

サーバルちゃん「せいや!」

俺「ん゛のわ゛痛゛ぉあい゛があっ♡」ビクゥゥンッ


  2017/02/15(水) 14:07:27

かばんちゃん「いいですよ!そのままもう一方ももいでください!!」

俺「痛いっ…!なんでっ… ジャパリバーグはみんなフレンズ!のげもの゛わ゛いないんじゃああ゛あ゛?!」

サーバルちゃん「うるさい!」ブチッ

俺「お゛ごっ…/// お゛お゛お゛お゛っ…♡」ブチブチブニゴリィィッ

サーバルちゃん「せいやっ!! 〜っはあっ…はぁっ… かばんちゃん!ちょっと疲れちゃった…!」

かばんちゃん「そうですね。フレンズとはいえ人の腕を無理やり引きちぎろうとしたら疲れますよね。じゃあ残りの足二本はバスで轢いて潰しちゃいましょう♪」

俺「ごっ…♡ ぎっ……♡ぅ…ぁ…ひ、轢く…?!…っごめんなざい!!もう何の努力もせずジャパリパークに行きたいなんて言って現実゛逃゛避じまぜん!!許じで!!」

サーバルちゃん「今さらおそいよーだ!ボス!やっちゃって♪」

ボス「マカセテ」ブロロロロ

俺「ひあっ…?!嫌だ嫌だやめて来ないで!お願いします助けでえ゛お゛お゛お゛お゛★お゛♡★?!痛゛ああああ」プチプチブシュゥッ


  2017/02/15(水) 14:23:56

かばんちゃん「今だ!足を轢いている間におしっこを顔にかけちゃいましょう!!」

サーバルちゃん「うん♪ちょうど催してきちゃったところなんだ♪」ジョババババァ

俺「んぶっ?!息゛がっ…?!ぼっ…ごぼっ…」

ボス「ウン?なにかニひっかカッテうマくススメナイヨ?」バックオ-ラ-イ

俺「がぼぼぼぼぼぐばっ…♡」カタガタガタガタガタン

かばんちゃん「ボクもここで済ましておこうかな…!フンッッッ!!!」ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

俺「ごほぁっ…?! あぶっ…♡くざっ… 痛ぃぃっ…!死ぬぅ……」

サーバルちゃん「あはは☆別にいいよ!何もできないししようともしないフレンズなんていらないよっ!!」

俺「っかばんぢゃんっ…!俺ばっ…♡ 君゛ど同じ動物の゛っ…♡ にんげ……ぁっ…」

俺「」チ-ン

かばんちゃん「えっ… 今何て…?」


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487133309/