2017/02/21(火) 21:43:10.58

キュアブロッサム「いや!こっちに来ないでください!」

俺「全部パンチでも良いんだぞ!顔面から股間に飛び込んでやる」

キュアマリン「ちょっと!やめてあげなよ!」

俺「マンコパンチでも良いんだぞ!とにかくプリキュアとくっつきたいんだ」

サソリーナ「ちょっとぉ、戦闘の邪魔をしないでよぉん」

俺「うるさい!黙れ!」 キュアムーンライト「ちょっと黙ってなさい!」

サソリーナ「なんなのあんたら。もういいわぁん。あたし帰る」


  2017/02/21(火) 21:44:10.60

俺「俺のおかげで敵は帰ったぞ。感謝の印に俺の顔面にお尻パンチをしてくれ!パンツ見せてくれるのでも構わんぞ」

ポプリ「敵を呆れて帰らせるなんて只者じゃないでしゅ!」

コフレ「プリキュアの仲間に加わってもらうですっ!」

俺「ありがとう」

キュアサンシャイン「こらポプリ、変なこと言っちゃダメじゃないか!」

シプレ「でもサソリーナを戦わずにして追い返したですぅ」

キュアサンシャイン「でもあの人ちょっと変だから」


  2017/02/21(火) 21:44:59.43

俺「変ではないぞ!お尻パンチを喰らいたいというのは訓練のためだ」

キュアブロッサム「うそです!さっきは私にくっつきたいからだって言ってました!」

俺「そんな細かいことは良いではないか。大局的な議論を交そう」

キュアマリン「こんなやつとっとと倒しちゃおうよ!お尻パンチで失神させちゃいなよぉぉぉ〜〜!」

俺「いいな!お互いに得するな!」

キュアサンシャイン「ダメだ!暴力はいけない!」

キュアムーンライト「相手は民間人よ。民間人に暴力を振るったとなると今後の平和維持活動に影響するわ」


  2017/02/21(火) 21:45:39.16

コフレ「彼はプリキュアにとっては最強の味方ですっ!」

シプレ「仲間になってもらうですぅ!」

キュアブロッサム「困りました……。シプレたちに好かれちゃってますし、やっぱり私たちにとっては最強の味方なんでしょうか……」

キュアマリン「お尻パンチもダメ、説得も効かない、おまけに仲間になってもらうですって!なんなのさもう!」

俺「妖精諸君は正しい判断をしたのである。さあ、俺と一緒に砂漠の使徒と戦おうではないか!」


  2017/02/21(火) 21:46:14.69

キュアブラック「そんな必要はない!」

キュアホワイト「プリキュアがあなたに手出し出来ないことを良いことにセクハラするなんて最低よ!」

キュアベリー「あたしカンペキ〜」

キュアメロディ「いやがる女の子にエッチな要求するなんて絶対に許さない!」

キュアブロッサム「みなさん!来てくれたんですね!」

キュアハート「虫の知らせってやつ?すごいピンチになってるんじゃないかって思って来ちゃいました!」

キュアマリン「かくかくしかじかで、もう、どうして良いかわからないんだよね」


  2017/02/21(火) 21:46:52.77

キュアハート「ふむふむ。それは大変ですね」

タルト「戦わずにして勝つ。これぞ男の中の男や!」

ハミィ「プリキュアの仲間になって欲しいニャ!」

メップル「プリキュアも毎日戦ってたら体力が消耗するメポ。不戦勝できるならプリキュアにとってとても利益になるメポ!」

俺「うむ、君たちがそう言うなら仲間になってやろう」

キュアピーチ「何を言ってるのタルトたち!」

キュアスカーレット「妖精たちの無知を利用してプリキュアに変態行為をしようだなんて許せませんわ!」


  2017/02/21(火) 21:47:27.20

キュアアクア「そうよ、卑怯よ!」

キュアサニー「こんな卑怯で陰険なやつには、うちらのションベンかけたれ」

キュアドリーム「けって〜い!」

キュアフローラ「お覚悟はよろしくて?」

ココ「そんなことしちゃだめココ!」

シャルル「かわいそうシャル!」

俺「や、やめろ!ションベンかけるなんて酷すぎるではないか!暴力反対!」

キュアルージュ「水分をかけるだけだよっ!」


10   2017/02/21(火) 21:47:59.68

ミルキィローズ「暴力じゃなければ何をやっても良いってわけじゃないでしょ!考え直して!」

キュアルージュ「あんたはどっちの味方よ!」

ミルキィローズ「正義の味方よ!」

キュアエース「も、漏れそう……。もう我慢できませんわ」

キュアサニー「とっととションベンぶっかけたろうやないか!」

キュアマリン「ちょうどオシッコしたかったんだよね〜」

キュアサンシャイン「じ、実は私も!」

キュアダイヤモンド「このキュアダイヤモンドが、あなたの頭をオシッコで冷やしてあげる!」
http://u111u.info/jT66

11   2017/02/21(火) 21:48:26.77

キュアピース「私は……ウンチしたい…っ!」

キュアビューティ「ウンチでもオシッコでも出せるものは全部出しちゃいましょう!」

キュアフォーチュン「糞尿まみれの刑なんて可哀想だけど仕方ないわね」

俺「頼むからやめてくれ!お尻パンチはもうあきらめるから!」

キュアラブリー「せーのでいくよ!」

俺「何でも言うこと聞く!だからやめるんだ!」

キュアプリンセス「せーの!」

俺「やめろぉぉぉぉぉぉ!」


12   2017/02/21(火) 21:48:56.81

俺「ううう……」

俺「……。っ!あれ?オシッコシャワーは?」

キュアパッション「冗談に決まってるじゃない」

キュアミント「あなたがリズムに意地悪なことをするからちょっとからかったのよ」

俺「ごめんなさい」

キュアムーンライト「わかれば良いのよ」

俺「反省してます」

キュアプリンセス「これに懲りたらもうセクハラは辞めることね」


13   2017/02/21(火) 21:49:17.81

キュアハッピー「プリキュア!オシッコシャワー!」

ジョワーブジョジョジョジョ!!

俺「な、なんだ!?」

キュアサニー「ハッピー、やめるんや!オシッコシャワーは冗談や!嘘やで!」

キュアハッピー「えっ!?ウソなの???」
ジョワージョジョジョジョ

キュアピース「そ、そんな〜」ブリブリブリュリリュリュ

キュアブロッサム「出始めたオシッコは急には止まりませ〜ん」ジョープシャーッ

俺「うわーやめろー!」

キュアマーチ「ウソならウソとハッキリ言ってよ〜」
ブリブリブリブリジョワージョジョジョジョブリブリジョワージョジョジョジョ
ブリュッ!ブリュッ!ブボボボ!ブリブリブリ!

キュアサニー「いやいや、そのくらい常識で分かるやろ!」



14   2017/02/21(火) 21:49:56.28

ミップル「許せないミポ。プリキュアが嘘をついて人を騙すなんて酷すぎるミポ」

フラッピ「プリキュアが卑怯な手を使うなんてショックラピ」

ランス「プリキュアたちを懲らしめるでランス」

ミルキィローズ「片っ端からお漏らしさせてやりましょう」

タルト「せやな。シフォン、プリキュアたちが嘘言うたことホンマのことにしたれ」

シフォン「キュアキュア〜ぷりっぷー」


15   2017/02/21(火) 21:50:29.16

キュアハッピー「プリキュア!オシッコシャワー!」

ジョワーブジョジョジョジョ!!

俺「な、何事だ!?」

キュアサニー「ハッピー、やめるんや!オシッコシャワーは冗談や!嘘やで!」

キュアハッピー「身体が勝手に動いちゃうんだよぉ〜」
ジョワージョジョジョジョ

キュアピース「い、いや〜」ブリブリブリュリリュリュ


16   2017/02/21(火) 21:51:15.55

シフォン「きゅあきゅあぷりぷー!」

キュアブロッサム「私もですぅ〜出始めたオシッコは急には止まりませ〜ん」ジョープシャーッ

俺「うわーやめてくれ〜!」

キュアマーチ「止まらない!止まらないよぉーーーーーー!」
ブリブリブリブリジョワージョジョジョジョブリブリジョワージョジョジョジョ
ブリュッ!ブリュッ!ブボボボ!ブリブリブリ!

キュアサニー「あかん、みんながおかしくなってしもた!」


18   2017/02/21(火) 21:52:13.92

結局こうなるのか
http://u111u.info/jT66

19   2017/02/21(火) 21:52:39.13

キュアミラクル「私、結構我慢してたんでいっぱい出ちゃいます〜!リコ、助けて」
シャー!プシャーッ!ビチョビチョ!ジョジョジョジョジョ!

キュアマジカル「いま助けてあげるわ!
キュアップラパパ!オシッコよ止まりなさい!」

キュアトゥインクル「敵さんを懲らしめたつもりなのに私達が懲らしめられるなんて……ぁ、ぅぅ、ウンコしたい……」オナカゴロゴロピー

キュアフローラ「マジカルが呪文を唱えたらお腹の調子が……」ゴロゴロピー

キュアトゥインクル「も、もう我慢できない!!!」
ブリブリブリブリ!
ビチビチビチ!
ジョワージョジョジョジョブリブリジョワージョジョジョジョ

キュアフローラ「ご、ごきげんよう!」
ブリブリブリブリジョワージョジョジョジョブリブリジョワージョジョジョジョ


21   2017/02/21(火) 21:53:10.28

キュアミラクル「リコ?これも計算通り?」

キュアマジカル「ちがうわよ!ごめんなさい!実は私、魔法が苦手なんです!」

タルト「人を騙すからバチが当たったんや!反省しぃ」

キュアソード「裏切ったわねっ!絶対許さない!」ブリブリブボボボボ!

キュアビート「久しぶりの野糞、猫だった頃のことを思い出すわね」
プシャーッ!ジョジョジョブリブリ

キュアマリン「ま、私は戦闘前にはちゃんとトイレに行く人だから無事だったけどね」パンツジメジメ


22   2017/02/21(火) 21:53:41.76

キュアブロッサム「でもマリン、気持ち悪そうですよ?」ジョワージョジョジョワー

キュアマリン「ええい!バレてるならこんなお漏らしパンツなんて脱いじゃえー!」

俺「うわっ!お漏らしパンツ投げつけるな!罰として没収しとく!」

キュアマリン「あっ!それお気に入りのパンツ!返してよ!」ジョワージョジョジョワーブリブリブリ

キュアサンシャイン「下着泥棒までするなんて卑怯だぞ!喰らえ!」
ブリブリブリ!ブリュリュリュリュ!ブリブリブリ!

俺「おしっこシャワーにウンコの爆弾……」


23   2017/02/21(火) 21:54:10.49

俺「誰か白いご飯を持ってないか?」

キュアハニー「私のお弁当でよろしければどうぞ」

俺「ありがとう」

キュアフローラ「ごきげんよう〜」ブリブリブリ

びしゃっ!ビチャ!ビチョ!

キュアハニー「あっ!ごはんにビチビチウンコがかかっちゃった!」

俺「いや、これで良いのだ。俺はカレーライスが食べたいのだから」


24   2017/02/21(火) 21:54:40.58

俺「うむ、なかなかの味だな」ゴクゴクゴクモグモグ

キュアハニー「私もカレーを食べたくなっちゃった」

キュアホワイト「呆れたわ!下痢ウンチをカレーライスにして食べるなんて!」

キュアブラック「ありえなーい!」

キュアビート「た、食べちゃダメ!恥ずかしい……」
ブリブリブリブリュッ!ブリュッ!

キュアリズム「みんなが恥ずかしい思いをしてるのに私だけしないなんてありえない! 」

キュアメロディ「恥ずかしさはみんなで分け合わないとね」


25   2017/02/21(火) 21:55:17.04

キュアリズム「こうなったら私も気合のレシピ見せてあげるわ!」
ブリブリブリ!ブリブリブリブリブリッ!

キュアメロディ「よーし!私もリズムに負けてられない!
ここで出さなきゃ女がすたる!ふんぬっ!」
ブリブリブリブリ!ブリブリ!
ブリュッ!ブリュッ!ブボボボ!ブリブリブリ!

俺「お仕置を受けているにも関わらず、なんていい気分なんだろうか。
それならばプリキュアへのセクハラは諦めることにしよう」ゴクゴクゴクモグモグ

キュアパイン「妖精たちに反乱を起こされるなんて……」

キュアエース「でもキュアブロッサムはセクハラから救われたのです。良しとしようではありませんか」

キュアハート「カレーで心を入れ替えてくれるなんてキュンキュンだよ〜」

キュアサニー「せ、せやな……。しかしまあ、これは特殊な事例や」


26   2017/02/21(火) 21:55:51.81

キュアミント「とはいえ、私けっこう怒ってるの」

キュアパッション「タルトたちにお灸を据えなきゃね」

ミルキィローズ「私は悪くないから!」

キュアルージュ「あんたは許さないよ!」

キュアミューズ「それはそうと、みんな出尽くしたみたいね。さ、帰りましょ」

キュアスカーレット「そうですわね、わたくしたちにもオシッコシャワーがかかっちゃいましたし、早くシャワーを浴びたいですしね」
http://u111u.info/jT66

27   2017/02/21(火) 21:56:22.14

ナッツ「呑気なこと言ってるからもう一発食らわせてやれナッツ!」

シフォン「ぷりぷー」

キュアイーグレット「ちょっと待って!ブルームの様子が!」

キュアブルーム「ふ、ふ、ふ、踏ん張るなりーー!!!」
ブリブリブリ!ブリブリブリブリブリッ!
ブリブリブリブリ!ブリブリ!
ブリュッ!ブリュッ!ブボボボ!ブリブリブリ!

俺「っ!まさかの第二波が!!!」

キュアムーンライト「ご飯のおかわり、あるわよ?」

俺「えっ?ええーーー!?」


28   2017/02/21(火) 21:56:54.07

キュアムーンライト「私もお弁当を持って来てたの。遠慮なく食べなさい」

俺「強制おかわりなんて粋な計らいだな……。 この俺を食い倒れにさせるなんて、さすがプリキュア……」バタッ

モフルン「モフルンはクッキーにかけて食べるモフ!」


29   2017/02/21(火) 21:57:42.84

サソリーナ「さあプリキュア!気を取り直して再戦よぉん! って何これ!?ウンコまみれじゃないのぉーん」

ダークプリキュア「臭い。引揚げよう」

タルト「さすがや!また戦わずして敵さんを追い返しよったでぇ!」

シフォン「ぷりっぷー」




おしまい


31   2017/02/21(火) 21:58:53.66

感動した


32   2017/02/21(火) 22:00:01.18

感動した
一乙


33   2017/02/21(火) 22:01:21.21

ミルキィローズが獣サイドなのが良い


34   2017/02/21(火) 22:02:11.79

本編の口上ネタ入れてくるのすき
http://u111u.info/jT66

37   2017/02/21(火) 22:18:24.61

唸るほどよかった最高


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487680990/