2017/02/22(水) 01:22:36.99

ガチャ

ガヴリール「………」

サターニャ「あ、あら?普通に出てくるのね…まぁいいわ!私を中に入れなさい!!」

ガヴリール「…入れよ」

サターニャ「おっじゃまっしまーす!!」ピョンッ

ガヴリール「……」バタン


  2017/02/22(水) 01:25:30.00

サターニャ「相変わらずきったない部屋ねぇ〜」ニヤニヤ

ガヴリール「うるせぇな、何しに来たんだよ」

サターニャ「そんなこと決まってるじゃない!」

サターニャ「ガヴリール!私と勝負しなさい!」

ガヴリール「はぁ」


  2017/02/22(水) 01:26:23.10

SSスレが週に何回かの頻度で立ってるけど
こんな事って失われて久しいよな


  2017/02/22(水) 01:28:29.49

ガヴリール「なんでお前と勝負しなきゃなんねぇんだよ…」

サターニャ「あんたがいつもノラリクラリと逃げるからよ!!今日こそは決着をつけるわ!!」

ガヴリール「……」

ガヴリール「とりあえず何か飲むか?何が良い?」ガチャ

サターニャ「コーラ!!」

ガヴリール「(飲むのかよ)へいへい」


  2017/02/22(水) 01:31:19.55

ガヴリール「…い、おい、サターニャ」

サターニャ「ん…あえ?私なんで…」ムニャ

ガヴリール「思いの外効き目あったなー」ピラッ

サターニャ「なによそれ…?」

ガヴリール「見ての通り、睡眠薬だ」


13   2017/02/22(水) 01:35:32.55

サターニャ「な…!なんでそんなもの…!ていうか何よこれ…!?」ギシギシ

ガヴリール「見ての通り、椅子に縛り付けられた状態だな」

サターニャ「ひ…卑怯よ!薬を盛るなんて!!それでも天使なの!?」バタバタ

ガヴリール「お前こそ悪魔なら少しは人を疑うことを覚えるんだな」カチャカチャ

サターニャ「な…に…?それ…?」ブルッ

ガヴリール「注射器だな〜」カチャカチャ


19   2017/02/22(水) 01:38:32.28

サターニャ「や…やだ…なにを…ガヴリール冗談よね…?」ガタガタ

ガヴリール「んなわけないだろー?つか薬盛った時点で冗談の域抜けてるからな」カシャン

ガヴリール「お前勝負したがってたよな?サターニャ」

サターニャ「…………」ガタガタガタガタガタガタ


21   2017/02/22(水) 01:43:19.71

ガヴリール「お前って以外とさぁ…おっぱいデカいよな」ムニッ

サターニャ「ひっ!なにすんのよ!!やめてっ!!」バタバタ

ガヴリール「いまからコイツを注射するんだけどさ〜、とりあえず上脱げよ」バリバリ

サターニャ「や!やだ!助けて!!誰かっ!!ヴィネットぉ!!!」ガタガタガチャ

ガヴリール「暴れんなって」ギチュー!

サターニャ「いぎっ!!!?」
http://u111u.info/jT66

23   2017/02/22(水) 01:47:41.95

サターニャ「……っ!?ッッ!!」ビクッビクッ

ガヴリール「これスッゴい濃度のホルモン剤でさぁ、天界からわざわざ取り寄せたんだよね」

ガヴリール「乳腺の発達を促すらしいんだ〜、私用に買ってたんだけど使うの怖かったからな」

ガヴリール「お前で試してやるよ」ニヤニヤ


26   2017/02/22(水) 01:51:36.97

ガヴリール「使用の際は千倍に希釈しなきゃダメらしいんだけど」

ガヴリール「薄めてないからな」ニッコリ

サターニャ「ぎっ!!ひぃっ!!」ドクンッドクンッ

ガヴリール「どうなるか分からんが、この薬の効果に耐え抜けたらお前の勝ちだサターニャ」ニヤニヤ

サターニャ「ぎゃあぁあ…あ…!!」ビクッビクッ


28   2017/02/22(水) 01:55:04.20

サターニャ「いがぁあアぁあ!!!!」メキメキッ!

ガヴリール「うわ…みるみる内に膨らむな…めっちゃイタソ〜……」

サターニャ「〜〜ーッッ!!!」パクパク

ガヴリール「いつもの冗談めいたキャラが崩壊してるぞサターニャ。迫真だな〜」



31   2017/02/22(水) 01:59:08.52

ガヴリール「ん?なんだこれ?ボコボコしてる…これが乳腺…か?」ツンッ

サターニャ「はぐっ!!!」ビクンッ

ガヴリール「…へ〜これってもしかして…?凄い効能だなこの薬…」

ガヴリール「お〜お〜サターニャさん、溜まってますなぁ〜」ツンッツンッ

サターニャ「い゛!?やめ゛ッッ!!!」ビクッビクッ


33   2017/02/22(水) 02:02:30.13

ガヴリール「…こういうのって」

ガヴリール「吸えば出るんだっけ?」ドキドキ

ガヴリール「…サターニャ…どうしようか?」

サターニャ「す…!吸ってぇッッ!!早く出しでぇッッ!!死んじゃう!!!」

ガヴリール「物を頼む態度じゃないよな〜?」ドキドキ

サターニャ「お!お願いします吸って下さい!!ガヴリーr」

ガヴリール「ッッ!」カプッ


35   2017/02/22(水) 02:05:17.94

サターニャ「 ! ? 」ビククゥッ!

ガヴリール「(チュー レロンレロレロ コロコロ キュッ チュルルー!)」

ビンッ

ガヴリール「ッ!んぐ!? 」


36   2017/02/22(水) 02:07:35.96

ビュー!!!ビュルルル!!!ドクンッ!!ドクドクッ!!ビュルルル!!!!

ガヴリール「ぶぇッッ!!!ゲホッ!!お!おいサターニャ!!止めろ!!」

サターニャ「」ビュルルルルルル!ボタボタッ

ガヴリール「サターニャ!?おい!」
http://u111u.info/jT66

37   2017/02/22(水) 02:10:25.55

サターニャ「」ポタッポタッ

ガヴリール「ふぅ…なんとか治まったか…ったく、部屋が母乳まみれになったじゃねえか」フキフキ

ガヴリール「……すげえ勃ってんな…、こんなになるのかこの薬…使わなくて良かった…」

ガヴリール「おいサターニャ起きろよ、拭くの手伝え…て」

ガヴリール「…サターニャ?」


38   2017/02/22(水) 02:11:33.30

サターニャ「」

サターニャ「」

ガヴリール「…うそ」

ガヴリール「…ヤバい」

ガヴリール「どうしよう…」


40   2017/02/22(水) 02:14:01.21

ガヴリール「息…してない…」ガタガタ

ガヴリール「心…臓も…」ガタガタ

ガヴリール「そ…そんな…殺すつもりじゃ…」ガタガタ

ピンポーン

ガヴリール「!!!!!」ビクゥ!

ヴィーネ『ガヴリール〜?いるんでしょ〜もう!』ドンドン


41   2017/02/22(水) 02:14:44.65

そりゃあ超高濃度のホルモン剤ぶちこまれるとなぁ


47   2017/02/22(水) 02:17:08.62

ガチャガチャ

ガヴリール「ヤバい!合鍵で!!」

ガヴリール「ま!待ってヴィーネ!!いるよ!!すぐ出るから!!」

ヴィーネ「なんだいるんじゃない、何で時間通りにこないのよあんたは!」

ガヴリール「ご、ごめんごめん」バタバタ


48   2017/02/22(水) 02:20:49.93

ガチャッ

ガヴリール「お…お待たせ〜」フラフラ

ヴィーネ「もう!いつもいつも!なんで時間どおりに…!……ん?」スンスン

ヴィーネ「なんか…変な臭いするわねあんたの部屋」

ガヴリール「そ、そうか〜?風呂しばらく入ってないからな〜」ドキドキ

ヴィーネ「そんな臭いじゃない…」

ガヴリール「(やばい)」


50   2017/02/22(水) 02:23:26.19

ガヴリール「(こうなったら…!)」

ガヴリール「ヴ!ヴィーネ!!頭の上にゴキブリが!!」

ヴィーネ「え!?いぃイヤアアアアアアアアア!!」

カッ

サターニャ「」

ガヴリール「」

ドゴォォォオン!!!!
http://u111u.info/jT66

52   2017/02/22(水) 02:26:39.04

ーーー臨時ニュースをお伝えします。先ほど○○市○○にて大規模な爆発のようなものがあったとの情報が上げられています。爆発の現場からは女性と見られる遺体が複数見つかっており、現在身元の確認を急いでいますーー


End


54   2017/02/22(水) 02:29:18.48

あらま皆さんおー気ーのー毒


55   2017/02/22(水) 02:31:38.93

まーたサターニャ死んどるwww


57   2017/02/22(水) 02:36:40.10

来たら死んでた
今回はガヴまで死んでた


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487694156/