2017/03/02(木) 19:58:30.89

にこ「いやそれは分かるけど…」

絵里「?」ニコニコ


にこ「なんでにこに渡すのよ」

絵里「昨日雑貨屋さんで見つけたの。可愛いでしょ?」

にこ「まあ、可愛いわね、うん」

絵里「にこにプレゼントしようと思って。ほら、にこって小さいから――」

にこ「はあ? あんたバカにしてるでしょ」


絵里「バカになんてしてないわ!!!!!」クワッ

にこ「!?」ビクッ


  2017/03/02(木) 20:00:13.35

絵里「にこってば小さくて可愛いから心配なのよ!」

にこ「なっ//」

絵里「日が延びてきたとはいえ帰る頃には真っ暗だし、最近不審者も多いらしいし。にこみたいな子は誘拐されても不思議じゃないのよ?」

にこ「ちょっと、そんな大げさな…」

絵里「だからこれ使って!」グイ

にこ「わ、ちょっ」

絵里「ほら、このボタン押すとライトも点くのよ」

にこ「あ、ホントだ」

絵里「ね?これなら安心でしょ?」ニコニコ


にこ「…あーもう、分かったわよ」


  2017/03/02(木) 20:02:56.66

――――――――――――――――――

ガチャバ―――ン!

穂乃果「部活だよ!」

にこ「相変わらずうるさいわねー」

穂乃果「あれ、まだにこちゃんだけ?」

にこ「希と絵里は生徒会寄るって」



防犯ブザー「」チョコン


穂乃果「ん、なにこれ?……ストラップ?にしては大きいね」

にこ「あぁそれ、防犯ブザーよ」

穂乃果「あっホントだ! 懐かしいなー! 穂乃果これ見るの小学生のとき以来だよ〜」

にこ「まあそうよね、普通は」

穂乃果「どうしたのこれ?確か昨日は付けてなかったよね?」

にこ「今朝もらったのよ、絵里に」

穂乃果「そうなんだぁ!でもどうして――」


ガチャバ―――――ン!!

凛「部活にゃ―――!!」ニャー


  2017/03/02(木) 20:04:17.32

花陽「わわ、凛ちゃん…」

にこ「もーうるさいわねー!」

凛「今日の凛はアッパー系にゃー!うおおおお」ドタドタ

にこ「ちょっ走るな!」

穂乃果「あはは!」

花陽「ご、ごめんねにこちゃん」


防犯ブザー「」チョコン

凛(なにこれ…なんかヒモがついてる…)


  2017/03/02(木) 20:08:06.67

凛「…」スッ

花陽「あ!凛ちゃんそれ引っ張っちゃ――」



凛「」グイッ


ビビビビビビビビビビビビビビビビビ!!!!!!

「「「「!?」」」」


  2017/03/02(木) 20:09:09.25

穂乃果「うるさぁっ!?」

凛「頭が割れるにゃ」

にこ「なにやってんのよ!」

花陽「凛ちゃんっ、そのヒモ戻さないと―――」


凛「あっ」カチ


防犯ブザー「」シーン


11   2017/03/02(木) 20:15:31.80

にこ「と、とまった…」ホッ


凛「なんかゴメンにゃ」シュン

花陽「凛ちゃん…」



―――――ドドドドドドド――――…


穂乃果「あれ、なんか聞こえない?」


26   2017/03/02(木) 21:18:12.22

――――――ドドドドドドドド――……ニコォーーー!!!!


花陽「なんだろ…足音?」

凛「近づいてくるにゃ」
http://u111u.info/jT66

27   2017/03/02(木) 21:19:06.33

ドドドドドドドドド!!!!!!!

ガチャ
バ――――――――――ン!!!!!!!!!


絵里「にこ!!!!!!!!!」


にこ「うわっ!?」ビクゥ

穂乃果「絵里ちゃん!?」


28   2017/03/02(木) 21:23:08.92

絵里「にこ!!何かあったの!?無事なの!?」ガシッ

にこ「わっ、ちょ絵里、落ち着いて!」

花陽「絵里ちゃんどうしちゃったのぉ!?」

凛「あ、希ちゃん」


希「もう…なんなんえりち…急に走り出して…」ゼェハァ

絵里「にこぉおおおおお!」ガッチリ

にこ「うるさい!力が強い!」

穂乃果「なにこれ」


29   2017/03/02(木) 21:27:16.49

かくかくしかじか

絵里「はぁ、よかった…本当になんともないのね?」ホッ

にこ「あんたどうしちゃったのよ、今日なんか変よ?」ジトー

絵里「にこが無事でよかったわ」キリリ

にこ「ハイハイ」


希「でもなんで急に防犯ブザーなんか」

絵里「最近音ノ木の近くでも変態が出たらしくて、その、にこってとても小さいから心配で…」

穂乃果「あー…」

凛「わかるにゃー」

希「ハイエースされるとこが目に浮かぶやん…」

にこ「なによその反応!そこまで小さくないわよ!」クワッ



30   2017/03/02(木) 21:29:42.06

花陽「でも、にこちゃんのピンチに駆けつけるなんてかっこいいです!」フンス

穂乃果「王子様だね!」

絵里「何もなかったみたいだけどね」アハハ…

希「いや〜羨ましいなぁにこっち〜」ニヤニヤ

にこ「っあーもう!この話はこれで終わり! にこ先に屋上行ってるから!」プンスコ

絵里「あっにこ――」


ガチャ
バタム!


32   2017/03/02(木) 21:34:14.36

凛「照れてるにゃ」

花陽「照れてます!」

希「照れてるなぁ」

穂乃果「照れてるね!」


絵里「そうかしら…きっと小さいって言ったから怒ってるのよ」ションボリ

穂乃果「いやいや〜」

凛「またまた〜」


35   2017/03/02(木) 21:38:15.55

希「まあ、ちょっとだけ過保護かもなあ。にこっちもああ見えて一応高校生やん?」

花陽「心配な気持ちは分かるけど…」

穂乃果「あっそうだ!そんなに気になるなら、にこちゃんのこと家まで送ればいいんだよ!」

絵里「でもそんなの不自然よ。家が離れてるもの」

凛「そんなの関係ないにゃ。やりたいようにやるのが一番にゃ」ドヤァ

絵里「そう、かしら…」


37   2017/03/02(木) 21:41:41.36

希「ふふ、えりちはにこっちが大好きやね〜」ニコニコ

絵里「なっ// ちがっ…くないけど…//」


花陽「甘酸っぱいです!」

凛「青い春だにゃー」
http://u111u.info/jT66

40   2017/03/02(木) 21:49:48.85

―――――――――――――――――

「もう真っ暗だね〜」
「かよちんまきちゃん帰るにゃー」
「ヒッパラナイデ」
「あはは、凛ちゃん元気だね〜」
「気をつけて帰るのですよ」
「さっさと帰ってホライゾンゼロやろか〜」
「希ちゃんゲオ寄ってこ!」



絵里「にーこ! 途中まで一緒に帰りましょ」

にこ「ん、おっけー」


41   2017/03/02(木) 21:53:30.00

絵里「にこ、ちゃんとカバンに付けてくれた?」

にこ「え?カバン?なにが?」

絵里「もう!防犯ブザーよ! 見えるところに付けないと意味ないのよ」

にこ「あんた意外と心配性なのね。ほら、バッチリ付けたわよ」ヒョイ

絵里「ハラショー!さすがにこね!」ニコニコ

にこ「あー、ハイハイ」


42   2017/03/02(木) 21:56:40.66

絵里「危ないかもって思ったらすぐにヒモを引っ張るのよ?」

にこ「分かってるわよ子供じゃないんだから」

絵里「ホントに分かってる?いつでも鳴らせるようにしておかないとダメよ?」

にこ「もーうるさいわねー! そんなに心配なら家まで送っていきなさいよ!」


絵里「えっ」

にこ「あっ」


45   2017/03/02(木) 22:02:40.93

にこ「いや、そのえっと」アセアセ

にこ(なに口走ってんのよ! これじゃ重い女みたいじゃない!)


絵里「にこ――」


にこ(ていうか重い女って何よ! 別に付き合ってるわけでもないのに!//)

にこ「あ、冗談よ、じょうだ―――」


絵里「いいの?」パァッ

にこ「えっ」


47   2017/03/02(木) 22:08:44.98

絵里「ハラショー! にこのこと、これから毎日家まで送るわ!」キラキラ

にこ「ちょっ…// なに言ってんのよ!しかも毎日って――」


絵里「あ、そ、そうよね、毎日なんて迷惑よね」シュン

にこ「!」


49   2017/03/02(木) 22:10:55.03

にこ「あーもう、そんな顔しない!」

絵里「にこ…?」


にこ「しょーがないから送らせてあげるわよ、にこのこと!」

絵里「ほ、ほんとに? ずっと私と一緒に帰ることになるのよ?」


にこ「にこはウソつかないわよ!」

にこ「…ていうか、あんたが言ったんだから、その…ちゃんと毎日送りなさいよね//」

絵里「」キュン




その後なんやかんやあって付き合うことになった

おしまい


50   2017/03/02(木) 22:11:38.22

乙!
http://u111u.info/jT66

52   2017/03/02(木) 22:11:57.30

一番下の行だけみえない


53   2017/03/02(木) 22:12:09.40


てっきりマジもんの変態に遭遇する展開かと思った


引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1488452310/