2017/04/24(月) 22:03:21.45

鞠莉「最近そんな感じなのよねー」

ダイヤ「ふむ…それならこの服を着てみてはいかがです?」スッ

鞠莉「What!?このトゲトゲがたくさんついた服は一体…」

ダイヤ「1800年代シベリアで熊狩りの時に使われていた防護スーツですわ」

鞠莉「Wow!これがあれば果南も私に抱きつけないわね!」


  2017/04/24(月) 22:05:17.73

鞠莉「ハーイ果南!今の私に抱き着けるかしら?」

果南「うわ、なにその服…怖っ」

鞠莉(効果てきめんデース!)

千歌「果南ちゃーん」

果南「千歌、どうしたの?」

千歌「見て見て!今日テストで満点取ったの!」

果南「偉いなー千歌は」ハグッ

鞠莉「は?」


  2017/04/24(月) 22:07:06.63

鞠莉「果南、私にもハグは?」

果南「え?何で?」

鞠莉「いいから!こんな時だけ勿体ぶるのはやめなさいこのハグ怪獣!」

果南「いや、無理でしょ…その服じゃ」

鞠莉「くっ…確かに」

千歌「あれ?鞠莉ちゃんどうしたのその格好?」


  2017/04/24(月) 22:09:34.62

女子「あのっ…すみません、Aqoursの松浦果南さんですよね?」

果南「うん?そうですけど?」

女子「やっぱり!サインください!」

果南「ああ、構わないよ」

女子「やったー!ありがとうございますっ!」

果南「こちらこそ、応援してくれてありがとね」ハグッ

鞠莉「!?!?!?!?」

女子「////」


 2017/04/24(月) 22:10:50.50

いいぞ!かなまりやんけ!!


  2017/04/24(月) 22:14:51.62

鞠莉「ちょっと果南、ハグの安売りしすぎじゃない?」

果南「え?そうかな?」

鞠莉「そうよ!さっきから手当たり次第ハグしてるじゃない!このビッチ!」

鞠莉「それに私だけハグ圧強いのは何でなのよ!」

果南「えっ////そ、それは…やっぱり鞠莉は特別だから…////」

鞠莉「!!」

鞠莉「そ、それならしょうがないわね」

果南「…ところで、そろそろその服脱いだら?」


10   2017/04/24(月) 22:17:14.50

鞠莉「ダイヤ、これ返すわね」

ダイヤ「あら、お気に召しませんでした?」

鞠莉「うーん、やっぱり果南とはハグコミュニケーションが必要だと思うから」

ダイヤ「ふふ、そうですか」

かなまりはこの後めっちゃハグしたとさ

おわり


11   2017/04/24(月) 22:17:30.55

>果南「ああ、構わないよ」

ぎりぎり言わなさそう
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/24(月) 22:46:47.03

続けてくれよな〜頼むよ〜


20  2017/04/24(月) 22:48:17.52

>>18
>>19
かなまり最高だよな!ようまりカスは死んだ事だし思う存分語ろうぜ!!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1493039001/