2017/05/12(金) 23:02:32.16

曜「梨子ちゃ〜ん」

梨子「?」

曜「じゃんけんしよ?」

梨子「えぇ…どうしたのいきなり…」

曜「いいからいいから、じゃ〜んけんぽんっ」チョキ

梨子「ぽんっ」パー

曜「えへへー、ヨハネチョキ練習したんだー」ニコニコ


  2017/05/12(金) 23:03:20.31

梨子「…それ見せたいからわざわざじゃんけん誘ったの?」ジー

曜「まぁそうなるね」

梨子「そう…」

曜「あれ?梨子ちゃんもしかして今日機嫌悪い?」

梨子「別に曜ちゃんのいつものうざ絡みが面倒くさいとかそういう訳ではないわよ?」

曜「梨子ちゃん結構辛辣な時あるよね…」


  2017/05/12(金) 23:03:54.78

―――――

曜「ねー、梨子ちゃん」

梨子「今度は何?」

曜「梨子ちゃんって好きな人いる?」

梨子「またその話?前にも言ったけど別にいないって――」

曜「果南ちゃん?」

梨子「?!」ビクッ


  2017/05/12(金) 23:04:26.81

曜「あ、やっぱり果南ちゃんだ」

梨子「え、え、えええ?別に私果南さんの事なんてナントモ思ってないのだけれども??」アタフタ

曜「あはは、なんか焦って変な口調になってるよ」

梨子「………何で分かったの…?」

曜「そりゃいつも梨子ちゃんの事見てれば分かるよ」

曜「梨子ちゃん果南ちゃんにデレデレなんだもん」ニコニコ


  2017/05/12(金) 23:04:54.95

―――――

梨子「…」テクテク

コソコソ

梨子「…?」テクテク

コソコソ………

「わっ!」

梨子「えへぇ?!」ビクッ


  2017/05/12(金) 23:05:23.07

曜「えへへ、ビックリした?」

梨子「い、いきなり後ろから驚かさないでよ!」

曜「『えへぇ?!』だって!かわいいね」ニコニコ

梨子「〜!」プンプン

曜「あ、ちょ、待ってよ梨子ちゃ〜ん」


  2017/05/12(金) 23:05:57.97

―――――

梨子「最近曜ちゃんがなんかしつこい…」

千歌「えぇ…梨子ちゃん曜ちゃんの事嫌いなの?」

梨子「別にそういうわけじゃないけれど…」

梨子「なんというか……必要以上に絡んでくるというか…?」

千歌「ふーん…曜ちゃんああ見えて寂しがり屋さんだからね、ちゃんと構ってあげなきゃダメだよ?」


  2017/05/12(金) 23:06:29.46

梨子「だって私の事見つけたらすぐ目を輝かせてこっちに走ってくるのよ?」

千歌「犬みたいでかわいいじゃん」

梨子「曜ちゃんが犬ねぇ…首輪でもつけてあげようかしら」

千歌「えっ」

梨子「冗談よ」
http://u111u.info/jT66

  2017/05/12(金) 23:06:57.83

―――――

曜「あ、梨子ちゃん!」ニコニコ

梨子(あ、曜ちゃんまた来た)

曜「梨子ちゃーん、あのねあのね」

梨子(…確かに少し犬っぽいわね…)

梨子「…」ナデナデ

曜「え?え?!どうしたの?!」

梨子「いいから」ナデナデ

曜「え、え〜〜///」

梨子(可愛い)


10   2017/05/12(金) 23:08:09.76

―――――

梨子「あ、果南さん!」

果南「ん?あぁ、梨子ちゃん どうしたの?」

梨子「あ、いえ…ただ見かけたからつい話しかけちゃって…」

果南「あはは、私も丁度ひましてたしなんかお話しよっか」

梨子「は、はい!」


11   2017/05/12(金) 23:08:42.19

梨子「あはは」ニコニコ

果南「それでね――」ニコニコ

梨子「ほんとですか?!」ニコニコ

果南「うんうん、…ところで」

果南「さっきから曜がすごい目つきでこっち見てきてるんだけどどうしたの…」

曜「ムムム…」ジーーーーーー

梨子「気にしないで大丈夫です!」ニコニコ



13   2017/05/12(金) 23:09:17.43

―――――

梨子「なによ」ジー

曜「別にー」ゴロゴロ

梨子「ちょっと、なんか邪魔だから私の周りでゴロゴロしないでよー」

曜「はいはい、どうせ私は邪魔ですーべー」ゴロゴロ

梨子「はぁ…」

曜「……」ゴロゴロ


14   2017/05/12(金) 23:09:45.39

梨子「ていうかなんで当然のように私の部屋にいるのよ」

曜「暇だからお泊まりに来たよ!」

梨子「えぇ?!そんないきなり…」

曜「ダメ?」

梨子「別にダメではないけど…」

曜「やったー」ニコニコ


15   2017/05/12(金) 23:10:14.99

―――――

曜「ねー梨子ちゃん」

梨子「はいはい」

曜「トランプしよ?」シャッシャツ

梨子「…?」

曜「ババ抜き」

梨子「ババ抜きって……二人でやってもそこまで面白くないような…」


16   2017/05/12(金) 23:10:56.47

―――――

梨子「やっぱりあんま盛り上がらなかったわね…」

曜「う、うん…」

梨子「…明日も学校あるしもう寝よっか…」

曜「あ、そうだね…」

梨子「曜ちゃんベッドで寝ていいよ、私床で寝るから」

曜「え〜、せっかくなんだし一緒に寝ようよー」
http://u111u.info/jT66

17   2017/05/12(金) 23:11:25.65

梨子「えー、そのベッドに二人は狭くないかしら?」

曜「大丈夫大丈夫!ほら!私つめるから!」ポンポン

梨子「そういう問題じゃ…」

曜「ね?」ニコニコ

梨子「うーん…まぁいっか」

曜「やったー!」


18   2017/05/12(金) 23:11:55.20

梨子「ぐ、やっぱり狭い…」ググ

曜「あ、暑い…」

梨子「やっぱり私下で寝るね…」

曜「あ、うん…」シュン


19   2017/05/12(金) 23:12:32.53

―――――

曜「梨子ちゃーん」

梨子「…まだ起きてたの?」

曜「何だか眠れない、今夜は眠れない」

梨子「そう…私は寝れそうだから…」

曜「ちょちょちょ、折角女の子二人でお泊まりなんだし今夜くらい語り明かそうよ」

梨子「いやよ授業中眠くなっちゃうじゃない」


20   2017/05/12(金) 23:13:41.71

曜「えぇーっと…」

曜「…なんかごめんね、いきなり押しかけちゃって」

梨子「…別に………なんだかんだ楽しかったから…いいよ」

曜「え、そ、そっか…えへ///」

梨子「そ、それじゃ…おやすみ」

曜「あ、うん!おやすみ!」


21   2017/05/12(金) 23:14:13.63

―――――

曜「ん…ふぁ…朝…」ポケー

曜「りこちゃーん…朝だよ……」

梨子「…」スースー

曜「おきない…」

曜「りこちゃーん」ユサユサ

梨子「…んぅ…」

曜「あれ…梨子ちゃん意外と朝弱いのかな…」


22   2017/05/12(金) 23:14:40.99

曜「りこちゃーん…起きないと遅刻しちゃうよー」サスサス

曜「………結構眠り深いみたい」

曜「り、りこちゃーん?」

梨子「……」スヤスヤ

曜「…梨子ちゃんすき」

梨子「…」


23   2017/05/12(金) 23:16:13.22

曜「〜〜〜〜!///」バンバン

曜「言っちゃったぁ…///」ニヤニヤ

曜「りこちゃーん、寝てるよね…?」

梨子「…スゥ…」

曜「…」ツンツン

梨子「んー…」

曜「ほっぺやわらかくてかわいい…」
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/12(金) 23:17:07.44

曜「…」ムニムニ

梨子「んーー…ぁ…?」

梨子「…ようひゃんなにしてるの?」

曜「あ、起きちゃった…」

梨子「人が寝てる間にほっぺで遊ばないでください」ジー


27   2017/05/12(金) 23:24:54.70

曜「あはは…かわいくてつい」ニコニコ

梨子「もう…今何時…って…え?!もうこんな時間?!」

曜「え?…ほんとだ…」

梨子「もう!起こしてよ〜!」バタバタ

曜「あれ〜?!そんなに時間たってたの?!


28   2017/05/12(金) 23:25:35.82

梨子「ど、どんだけ私のほっぺ触るのに夢中になってたの〜///」バタバタ

曜「ご、ごめん///」

梨子「早く準備しなきゃ…」アセアセ

曜「…ふふっ」

梨子「?ほら、曜ちゃんもぼーっとしてないで早く準備しなきゃ!」


29   2017/05/12(金) 23:26:17.62

曜「あ、うん!」

曜「ねえ梨子ちゃん」

梨子「どうしたの?」

曜「今日、一緒に登校しようね」ニコニコ

梨子「…そうだね」ニコ

梨子「じゃ、遅刻しないためにも早く着替えなきゃね!」

曜「あはは、うんっ!」



         完


30   2017/05/12(金) 23:30:19.15

かなりこ未回収ってマジ?


31   2017/05/12(金) 23:30:40.01

かわいい


32   2017/05/12(金) 23:46:06.97


ここで完結だと不完全燃焼だぞ
http://u111u.info/jT66

33   2017/05/12(金) 23:53:11.81

面白かった
乙ぱい〜


35   2017/05/13(土) 01:18:13.53

何も完了してないんですが


37   2017/05/13(土) 02:06:52.19

なんだこの落とし処が見つけられなかった薄い本みたいな終わり方は
続け


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1494597752/