2017/06/15(木) 19:20:20.35

ラフィエル「随分と落ち込んでいるようですが…」

ガヴリール「…ヴィーネと喧嘩した」

ラフィエル「ヴィーネさんと…それはまたどうしてですか?」

ガヴリール「…実は」

…………………………………………………

ラフィエル「…なるほど、掃除しろというヴィーネさんに暴言をはいちゃったと…」

ガヴリール「…でも」

ガヴリール「…でも、私は悪くないぞ!」


  2017/06/15(木) 19:20:54.51

ガヴリール「元はと言えばあいつが口うるさいから悪いんだ!」

ガヴリール「だから私は…」

ラフィエル「ガヴちゃん」

ラフィエル「本当にそう思ってるんですか?」

ガヴリール「……」

ラフィエル「いつもお部屋を掃除してくれるのは、いつもご飯をつくってくれるのは、そして…」

ガヴリール「…分かってるよ」

ガヴリール「分かってるよ、私が悪いことくらい」

ガヴリール「…でも」


  2017/06/15(木) 19:21:32.85

ラフィエル「……よく言いました」

ラフィエル「……ヴィーネさんと仲直りしたいですか?」

ガヴリール「……そりゃ、仲直りしたいけど、でもどうすれば」

ラフィエル「……じゃあ、一緒に考えましょう」

ガヴリール「……なにを?」

ラフィエル「仲直りする方法ですよ」

ガヴリール「いいのか……?」

ラフィエル「はいっ!」


  2017/06/15(木) 19:21:58.49

ラフィエル「ガヴちゃんの仲直りしたい気持ちが伝わってきましたし、それになにより…」

ラフィエル「…いえ、なんでもないです」

ガヴリール「ラフィエル……」

ガヴリール「……ありがとうな!」

ラフィエル「……はい、さっそく考えましょうか!」


  2017/06/15(木) 19:22:19.09

ラフィエル「掃除が原因の喧嘩ですし、やっぱり掃除して仲直りするのがいいのではないかと」

ガヴリール「……掃除か」

ラフィエル「嫌ですか?」

ガヴリール「……やる」

ラフィエル「その意気です!私も手伝いますので!」


  2017/06/15(木) 19:22:39.89

ラフィエル「それにしても散らかってますね〜」ガサゴソ

ガヴリール「ああ、どんどん溜まっていく一方だ」

ラフィエル「溜まる前に掃除しないとですよ」

ガヴリール「……そうだな」


  2017/06/15(木) 19:23:48.92

ガヴリール「よし!終わった!」

ラフィエル「ふぅ、終わりましたね」

ラフィエル「これでかなり綺麗になりましたね」

ガヴリール「……今日は何から何までありがとうな」

ラフィエル「もちろんですよ!だって私は天使ですから!困ってる人を見過ごせませんよ!」

ガヴリール「……そうだな!」ハハハ

ラフィエル「もう!何笑ってるんですか!」

ガヴリール「すまんすまん」アハハ

ラフィエル「ほんとに仕方ないですね、ガヴちゃんは」フフッ


  2017/06/15(木) 19:24:11.39

ガヴリール「明日ヴィーネに謝ろうと思ってるんだ」

ラフィエル「明日、ですか」

ラフィエル「仲直りできると……いいですね!」

ガヴリール「ああ!」

ガヴリール「さっきは茶化したけど……」

ガヴリール「本当に、ありがとうな!」

ラフィエル「いえいえ!」
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/15(木) 19:24:54.39

【翌日】

ラフィエル(……ガヴちゃん、仲直りできたでしょうか)

ラフィエル(……できますよね、あの2人なら)

ラフィエル(……おや、あれは……)

ガヴリール「でさー!」ハハハ

ヴィーネ「もうガヴったら〜」フフフ

ラフィエル(お2人が仲良く……)

ラフィエル(……良かったですね、ガヴちゃん、ヴィーネさん)

ガヴリール「……!」チラッ

ガヴリール「……」クルッ


11   2017/06/15(木) 19:25:14.25

ガヴリール「……」ニコッ

ラフィエル「……!!!」

ラフィエル「……」

ラフィエル「d」グッ!


13   2017/06/15(木) 19:26:13.63

【後日】

サターニャ「あんたはいつもいつもなんでこんなことを……!」

サターニャ「あっ……」

サターニャ「……」

ラフィエル「えっ、あの、サターニャさん……」

ラフィエル「……すいませ」

サターニャ「……ごめん」ダダッ

ラフィエル「サターニャさ……!」

ラフィエル「……」ズーン



14   2017/06/15(木) 19:26:41.19

ラフィエル(……サターニャさんと喧嘩をしてしまいました……)

ラフィエル(……どうやって謝れば仲直りを……)

「何やってんだ?浮かない顔して」

ラフィエル(この声は……)

ラフィエル「ガヴちゃん……」

ラフィエル「実はサターニャさんと喧嘩を……」


16   2017/06/15(木) 19:29:13.53

ガヴリール「……そうか」

ラフィエル「私どうすればいいか……」

ガヴリール「……私には分からないけど」

ガヴリール「まあなんだ」

ガヴリール「……私も一緒に考えてやるから」

ガヴリール「……だから元気出せよ」

ラフィエル「……いいんですか?」

ガヴリール「あぁ、この前のお礼もあるし……それに」

ガヴリール「……」ポリポリ

ガヴリール「私たち友達だからな!」

ラフィエル「……!」

ラフィエル「……そうですよね」

ラフィエル「ありがとうございます!」

ガヴリール「じゃあ2人で考えようか!」

ラフィエル「はいっ!」ニコッ

おわり


17   2017/06/15(木) 19:29:40.46

ガヴラフィを書きたかったんです

ありがとうございました!


19   2017/06/15(木) 19:30:32.39

良かった乙
http://u111u.info/jT66

21   2017/06/15(木) 19:40:09.73

良い


24   2017/06/15(木) 19:46:12.81


これは良い友情っすわ


25   2017/06/15(木) 21:16:59.70

乙乙


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497522020/