2017/06/14(水) 22:11:54.38

とある休日 今日は一年生でお出かけにゃ!

凛「遅れちゃう遅れちゃう遅れちゃうにゃー!」

真姫「ちょ、速すぎるって」

花陽「待ってよ〜」

凛「かよちんはやくするにゃー!」

真姫「元はと言えば貴方が宿題終わらせてなかったからでしょうが!」

凛「にゃはは〜♪」

ーーーーー

真姫「はぁ、はぁ、なんとか間に合ったわね」

凛「ねぇ」

花陽「ん?どうしたの?凛ちゃん」

凛「あれ、にこちゃんだよね」


  2017/06/14(水) 22:15:31.52

凛「おーい!にk…」

にこ「チケット当てる喜びを知りやがって」

まきりんぱな「!?」

にこ「チケット当てる喜びを知りやがって!お前許さんぞ!」

花陽(そういえば今日は近くでにこちゃんの好きなアイドルのライブがあるんだっけ)

真姫(にこちゃんはチケット当選しなかったのよね)

凛(ということはここに乗っている人達はこれからライブに行くのかにゃ?)

真姫(ええ、多分ね)


  2017/06/14(水) 22:18:38.99

にこ「チケット当てる喜びを知りやがって!自分たちばっかし」

にこ「私にも頂戴よ」

にこ「グギィィィ」

にこ「チケット…」


  2017/06/14(水) 22:20:32.92

死亡フラグじゃん


  2017/06/14(水) 22:22:19.90

にこ「人の自由を剥奪しやがって」

にこ「許さんぞ」

にこ「そして今度はなんだ」

にこ「『チケット当たらなかったら、円盤積め』かよ」

にこ「馬鹿じゃねぇか」


  2017/06/14(水) 22:24:26.50

にこ「『円盤積む』っていうのはな、いつも言うように、金持ちにしか出来ないし、買いたい人が買えなくなっちゃうのよ」

にこ「私の家は貧乏なのよ」

にこ「なんで私がそんなことしなくちゃいけないんだ」


  2017/06/14(水) 22:26:47.28

にこ「私はアイドル大好きだよ」

にこ「あっ血が出てきちゃった」

にこ「チキショー」

にこ「そんな変なことが出来るわけないでしょうが」


  2017/06/14(水) 22:31:53.60

にこ「近頃はそういうグラビア(アイドルの)見ないと寝られんくなったじゃないか」

にこ「病気になったよ完全に」

にこ「不眠症なんだよ」

にこ「アイドルの水着見ないとどうもならにゃいよ頭が」

にこ「そんなグラドルのあんな写真なんかで」

にこ「JKが満足出来るか 小学生じゃあるまいし」

にこ「グラドルのやつなんかで」

にこ「チキショー」
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/14(水) 22:35:06.54

にこ「いい歳こいたJKがグラドルのそんな若い子見て興奮する訳ないだろ」

にこ「『グラドルです』って馬鹿にしてるよ」

にこ「私はアイドルが観たいのよ。ライブに参戦したいのよ。」

にこ「チキショー」


11   2017/06/14(水) 22:39:55.50

にこ「お前らがあたりまえに当ててるチケット、こっちは当ててないんだ」

にこ「週末には横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ行くくせに」

にこ「ウィークエンドライバーの癖に!」

にこ「ちょっとカッコイイ」


12   2017/06/14(水) 22:42:01.45

にこ「そしてそのウィークエンドライバーの為に色んな事するんだろ」

にこ「ああでもないこうでもない」

にこ「クソ…」



13   2017/06/14(水) 22:44:13.77

にこ「あんなことこんなことドラえもんみたいにやっとんだろ」

にこ「あんなことこんなことやっとんだろお前もな」

にこ「そして、月曜日のMondayに、ライブに行ったから元気が出るんだろ羨ましい」


14   2017/06/14(水) 22:47:51.26

花陽「あ、ここで降りなきゃ」

真姫「そうね」

凛「…」

ーーーーー

凛「にこちゃん、かわいそうにゃ」

真姫「まぁ…そうね」

花陽「折角のアキバドームなのに、にこちゃんライブビューイング止まりだもんね」

凛「よし、今度ラーメン奢ってあげるにゃ!」

真姫「ふふ、そうしてあげましょうか」

花陽「にこちゃんきっと喜ぶね」


15   2017/06/14(水) 22:50:58.10

ーーーーー

真姫「うう、最低な映画だったわ…」

花陽「す、少し気分は良くないかな」

凛「えー?面白かったけどにゃ」

真姫「どこがよ!あぁ、もう!だれよ!ソーセージパーティー観ようだなんて言ったの!」

凛「まぁ、面白かったんだしいいんじゃないかにゃ」

真姫「純粋っていいわね!」


16   2017/06/14(水) 22:54:13.98

花陽「ごめん2人とも、私ここら辺で」

真姫「あれ?花陽、この後用事なんてあったの?」

花陽「うん、この後ライブに行くんだ!横浜アリーナの!」

まきりん「…。」

まきりん「にこちゃんがかわいそうだからやめたげてよそうゆうの!!!」

にこ「許さん!!!」

花陽「ひえぇタ゛レ゛カ゛タ゛ス゛ケ゛テ゛ェ〜!!」

終わり
http://u111u.info/jT66

17   2017/06/14(水) 22:55:09.81

ごめんなさい。かなりふざけました。反省しております。おやすみなさい。


18   2017/06/14(水) 22:59:01.38

ソーセージパーティーwww


19   2017/06/14(水) 22:59:48.21

>>18

ちなみに俺は観たぞ


29   2017/06/15(木) 01:11:49.40

月曜日のMonday好き


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1497445914/