2017/06/21(水) 21:48:04.70

勇者「覚悟しろ‥‥」

魔王「話し合おうぜ」

勇者「終わりだな」

魔王「まぁまて>>2
やるから」


  2017/06/21(水) 21:48:22.49

世界


  2017/06/21(水) 21:51:20.92

魔王「まぁまて世界やるから」

勇者「せ、せかい!!?」

魔王「うん。半分とは言わん、全部やるよ」

勇者「だ、だとして、おまえはどうするんだ!?」

魔王「私かぁ、私は>>9


  2017/06/21(水) 21:51:44.91

旅に出る


11   2017/06/21(水) 21:53:06.01

負けたからって憑き物落ちちゃってまぁ


13   2017/06/21(水) 21:53:59.86

魔王「私かぁ、私は旅に出る」

勇者「へ‥‥どういうことだよ‥‥」

魔王「憧れてたんだ〜冒険ってやつにさ」

勇者「冒険‥‥」

魔王「一度も出たことないんだ‥‥城から‥‥」

勇者「‥‥」

魔王「いつか、もっとも信頼できる仲間と旅できたら」

魔王「それって幸せじゃない?」


15   2017/06/21(水) 21:55:58.75

勇者「すてきやん‥‥」

勇者「いや!ちょっとまてよ!お前世界を支配するのが夢だろ!」

魔王「それは>>18


18   2017/06/21(水) 21:57:06.12

支配したかったんじゃなくて世界を見てみたかっただけ
http://u111u.info/jT66

21   2017/06/21(水) 21:58:50.38

カッコいいな


22   2017/06/21(水) 22:00:20.72

魔王「支配したかったんじゃなくて世界を見てみたかっただけ」

勇者「ふざけんな!」

魔王「」ビクッ

勇者「それで、滅んだ国だってある!」

勇者「俺の‥‥仲間や‥‥」

勇者「村‥‥大切な人も‥‥」

魔王「それは>>24


24   2017/06/21(水) 22:01:31.93

生き返らせよう



25   2017/06/21(水) 22:01:38.96

知らん、俺の仲間も妻も殺された


28   2017/06/21(水) 22:02:17.54

悟空かな


29   2017/06/21(水) 22:03:39.80

でぇじょうぶだ、ドラゴンボールで生き返れる


30   2017/06/21(水) 22:05:08.59

魔王「それは生き返らせよう」

勇者「な‥‥!?」

魔王「全員生き返らせてやる」

魔王「なんなら国も再建してやろうか?」

勇者「そんなことできるわけっ」

魔王「できる」


魔王「げんにお前も何度生き返った?」

勇者「!!」

魔王「人間は勇者だけだが‥‥」

魔王「私は生きとし者すべて生き返らせれる‥‥」

勇者「ばかな‥‥」
http://u111u.info/jT66

31   2017/06/21(水) 22:07:28.38

勇者「じゃあ、なぜ皆を殺した!」

魔王「それは最初に言っただろう‥‥」

勇者「‥‥」

魔王「これはメンツというものだよ勇者くん」

魔王「魔王として人間を攻撃する‥‥これがなければ魔王軍も納得はしない‥‥」

魔王「人間の王も人間の中から勇者をたてるんだろ?」

勇者「それは‥‥」


32   2017/06/21(水) 22:09:06.01

魔王「他に何を望むのだ?私を逃せば世界も再建するのだぞ?」

魔王「望みを言ってみろ」

勇者「>>34


33   2017/06/21(水) 22:09:16.01

この魔王にどうやって勝ったんだ勇者


34   2017/06/21(水) 22:09:34.98

楽になりたい


35   2017/06/21(水) 22:10:53.74

勇者の心が折れた…


36   2017/06/21(水) 22:11:19.38

勇者……


39   2017/06/21(水) 22:13:14.80

勇者「楽になりたい」

魔王「ど、どういうことだ‥‥!?」ワタワタ

勇者「もう、疲れちまったよ‥‥」

勇者「俺は憎き元凶」

勇者「魔王ってやつを倒すために旅してきた‥‥」

勇者「いくつもの山を‥渓を‥‥海を越えてきた‥‥」

勇者「そこではいろんな人が暮らしていて‥‥」

勇者「出会いと別れがあった‥‥」
http://u111u.info/jT66

40   2017/06/21(水) 22:15:00.45

勇者「その度に俺は魔王を倒すと誓ってきた‥‥」

勇者「世界がどうこうじゃない‥‥」

勇者「ただ俺を信じるもの‥‥そして俺が信じるものたちを幸せにするためだ‥‥」

魔王「勇者‥‥」


41   2017/06/21(水) 22:15:29.54

なんか思ってたより重い


43   2017/06/21(水) 22:17:18.43

勇者「だが蓋を開ければどうだ?!」

勇者「魔王は死んだものも国も元に戻せるだと!?」

勇者「おまけに平和的思考と来やがる!」

勇者「俺の旅は‥‥なんだったんだよ‥‥」

魔王「おまえは悪くないさ‥‥」

魔王「悪いのは>>48


48   2017/06/21(水) 22:18:33.71

王様


54   2017/06/21(水) 22:21:49.67

魔王「悪いのは王様さ‥‥」

勇者「な!バカをいうな!」

魔王「ほんとさ、私にはこれだけの力がある上で」

魔王「王に一度もアプローチをかけたことがないとでも?」

勇者「そ‥‥んな‥」

魔王「そのたびに和平交渉は断られた」

魔王「お互い傷つき傷つけあい‥‥」

魔王「一番特をしたのはだれだ‥‥?」

魔王「もうわかるな?」

勇者「‥‥」


58   2017/06/21(水) 22:27:32.63

勇者「王様の‥‥ねらいはなんなんだ‥‥」

魔王「すばり>>61


61   2017/06/21(水) 22:28:43.54

暇潰し
http://u111u.info/jT66

66   2017/06/21(水) 22:29:23.09

まさに魔王である


67   2017/06/21(水) 22:29:38.02

魔王より魔王らしい王様


69   2017/06/21(水) 22:32:43.42

王様、倒してこいって言う割りに金くれねぇしな


70   2017/06/21(水) 22:33:48.61

>>69

1000円しかくれないケチだし


71   2017/06/21(水) 22:35:57.23

魔王「ずばり暇つぶしね‥‥」

勇者「ひまつぶし‥‥だとぉ‥‥」ピキピキ

魔王「この紙がなにか分かるかしら?」ピラッ

勇者「‥‥なんだ?」

魔王「王様の‥‥にっき!」

勇者「日記‥‥」

魔王「これは誰にも見付からないように毎晩こっそりと書いている物よ」

勇者「なぜそんなものを‥」

魔王「さぁね、誰にでも秘め事はあるんじゃない?」

魔王「これは極秘裏に私の部下に持って来させたんだけど‥‥」

魔王「今頃慌ててるだろうなぁ‥‥ふふ」

勇者「‥‥」

魔王「○月×日私はついにすべてを手に入れた‥‥富‥名声‥地位‥」

魔王「世界は私のオモチャ箱だ‥‥」

魔王「しかしながら、これほど充実すると暇で暇で仕方がないというもの‥‥」

魔王「どんな女を抱こうと、一流の料理を食おうと」

魔王「一度の戦争にはかなわない‥‥」

魔王「だそうよ?」

勇者「うわあああああ!」


73   2017/06/21(水) 22:37:37.83

いきなりのオネェ


77   2017/06/21(水) 22:38:34.71

魔王「他にもあるぞ○月△日」

魔王「>>90
http://u111u.info/jT66

79   2017/06/21(水) 22:39:02.75

遠すぎた!>>85


80   2017/06/21(水) 22:39:04.84

女魔王だったのか


85   2017/06/21(水) 22:40:34.75

死にたい・・・


90   2017/06/21(水) 22:42:50.58

適当な国民に魔王を退治させてみよう


91   2017/06/21(水) 22:43:03.76

魔王「死にたい‥‥」

勇者「‥‥」

勇者「王が‥‥死にたいだと‥‥」

勇者「生きたくても生きれない人もいるのに‥‥!!」

勇者「王が‥‥王が言っていい言葉じゃねぇ!!」

魔王(あなたも言ってたけどね)


93   2017/06/21(水) 22:45:21.46

アニメのまおゆうの魔王を想像してる


94   2017/06/21(水) 22:46:18.10

魔王「それはそうと、私を殺す気は変わったか?」

勇者「」

魔王「お前も大切な人を殺されたくちだろう」

魔王「まぁ、そいつらが生き返ることも出来なくなるが‥‥」

魔王「それもよかろう‥‥来世は存分に冒険が出来るというものだ‥‥」

勇者「>>97
http://u111u.info/jT66

97   2017/06/21(水) 22:47:13.96

俺と手を組め


99   2017/06/21(水) 22:49:17.47

勇者「俺と手を組め」

魔王「ほう‥‥」

魔王「それはまた大胆な発言だな」

勇者「俺は決めた‥‥お前と手を組んで>>103
する」


103   2017/06/21(水) 22:51:33.08

粛正


104   2017/06/21(水) 22:51:33.10

青春を謳歌


105   2017/06/21(水) 22:51:33.27

王様を拷問


106   2017/06/21(水) 22:51:39.33

王に鉄槌を下す


107   2017/06/21(水) 22:52:00.32

幸せ家族計画を
http://u111u.info/jT66

113   2017/06/21(水) 22:58:39.22

勇者「俺は決めた‥‥お前と手を組んで粛清する」

魔王「粛清‥‥」

勇者「そうだ!お前の力があればいくら世界最強の軍がいても!」

魔王「よく考えるんだ‥‥」

勇者「!?」

魔王「こういっちゃなんだが確かにお前と組めば王を殺すことは出来るだろう‥‥」

魔王「しかし王一人殺した所で何が変わる?」

魔王「残され国民は‥‥?」

魔王「人も大勢死ぬだろう‥‥」

魔王「表面上は優しい王だ‥‥残った人間が決起して攻め混んで来るかもしれない‥‥」

魔王「そのあとは第2第3の王が産まれるだけだ‥‥」

魔王「じゃあ、第2、第3の王も殺し、世界を統治するか?」

魔王「それは事実上の‥‥」

勇者「せかい‥‥せいふく‥‥」


114   2017/06/21(水) 23:04:07.87

魔王「そうだ‥‥」

魔王「お前は正義の象徴として世界を旅してきた」

魔王「言わば人間の希望そのものなんだ」

魔王「そのお前が魔王と組み、兵隊を殺し、王を殺す‥‥」

勇者「‥‥‥‥」

魔王「人間は絶望の淵に叩き落とされ‥‥」

魔王「お前は世界の敵となる‥‥」

魔王「その時は‥‥お前が今まで紡いできた信頼が‥‥希望が‥‥愛が‥‥」

魔王「憎しみとなりお前には課せられる‥‥死ぬまでな‥‥」

魔王「それが‥‥」


魔王「魔王なのだよ‥‥勇者くん‥‥」


116   2017/06/21(水) 23:07:17.51

勇者「あ‥‥あぁ‥‥」ガクン

魔王「耐えられるか?君に?」

魔王「人間の善を見てきた君に‥‥この重さがわかるか‥‥?」

勇者「‥‥‥‥」

魔王「それでも‥‥私と手を組むか?」

勇者「‥‥‥‥」

勇者「>>119


119   2017/06/21(水) 23:08:05.26

そんなことより冷し中華始めようぜ


125   2017/06/21(水) 23:09:52.92

冷やし中華おいしいからね
仕方ないね


126   2017/06/21(水) 23:10:16.35

冷やし中華で世界を平和に


127   2017/06/21(水) 23:10:19.79

冷やし中華なら仕方ない
http://u111u.info/jT66

131   2017/06/21(水) 23:14:24.96

勇者「そんなことより冷し中華始めようぜ」

魔王「ななっ」

勇者「冷やし中華だよ‥‥」

魔王「そういえば今日は飯も食って無かった‥‥」パンパン

ボワワァァアン

勇者「な!ごちそうが!」

魔王「言っとくがこれは‥‥」

魔王「作りおきした手料理だ!」

勇者「あ、そ」ガツガツ

魔王「‥‥」

〜〜

勇者「ふぅ‥‥」

魔王「どうだった?」

勇者「まぁまぁだ」

魔王「‥‥」

勇者「それはそうと魔王‥‥」

魔王「え?あ、なんだ?」

勇者「冷やし中華の事‥‥」

勇者「俺はマジだぜ‥‥」

魔王「!!」


135   2017/06/21(水) 23:18:12.45

勇者「冷やし中華しってるよな?」

魔王「ふん、当たり前だ‥‥」

魔王「古い文献によると、極東の大陸発祥の麺を冷やしてっ」

勇者「そうだ」クイギミ


136   2017/06/21(水) 23:22:11.24

魔王「それで、その冷やし中華を‥」

魔王「具体的にどうするのだ‥‥?」

勇者「それは‥‥」

勇者「>>140


140   2017/06/21(水) 23:22:59.26

王様に食べさせて改心させる


141   2017/06/21(水) 23:23:01.92

先ずわ麺を作るために畑を耕そう


146   2017/06/21(水) 23:26:14.80

平和とは冷やし中華のことである


148   2017/06/21(水) 23:30:06.20

勇者「王様に食べさせて改心させる」

魔王「な‥‥」

魔王「さっき日記を覚えてるか?」

勇者「一流の料理でも満足できないって奴か」

魔王「そうだ‥‥」

勇者「大陸位置として王国はどこに?」

魔王「西洋の大陸‥‥?」

勇者「そこだよ‥‥距離に直すと20万キロ離れている」

魔王「つまり‥‥」

勇者「王様の口に入ったことはねぇ‥‥」
http://u111u.info/jT66

151   2017/06/21(水) 23:33:50.53

勇者「それだけじゃない‥‥極東大陸の食文化は以上に発達していた‥‥」

勇者「4万年の歴史があるそうだ」

魔王「4万‥‥」

勇者「俺らが食ったときはそりゃあもう驚いたよ」

勇者「んで、みんなで誓ったんだ‥‥」

勇者「ちっさいことかもしれないけど‥‥」

勇者「冷やし中華を、世界のみんなに食べさせようってさ‥‥」

魔王「勇者‥‥」


152   2017/06/21(水) 23:35:01.80

魔王「いくら飯が上手いからって‥‥」

勇者「できらぁ!」

魔王「!?」


153   2017/06/21(水) 23:36:27.40

えっ!?一流の料理よりおいしい冷やし中華を!?


154   2017/06/21(水) 23:39:32.48

勇者「初めて食べてから‥‥もうすぐ一年‥‥季節は‥‥」

魔王「夏‥‥」

勇者「すべてが重なったときに‥奇跡は起きる‥」

魔王(奇跡‥‥か‥‥)

勇者「お前食べた事あんのか?」

魔王「え‥‥それは‥‥あの」

勇者「ないんだな」

勇者「さっき自炊したっつったよな?キッチンはどこだ?」ツカツカ

魔王「お、おい!どこにいく!」


158   2017/06/21(水) 23:43:39.21

勇者「すげぇ‥‥数多の材料が揃ってる‥‥」

魔王「当たり前だ‥‥外に出れない私の唯一の楽しみだからな‥‥」

勇者「すこし借りるぞ‥‥」

勇者「はっ!」タンタンタンタンタンッッ!!

魔王(な、なんて手際なんだ!?)

勇者「邪魔だ、座ってろ」バッ

魔王「」スッ


160   2017/06/21(水) 23:44:19.07

魔王の趣味が料理か可愛いとこあんね


162   2017/06/21(水) 23:45:18.17

ソードスキル(料理)


163   2017/06/21(水) 23:47:08.93

〜〜

勇者「ふぅ‥‥」

魔王「出来たのか?」

勇者「食え、腹減ってるだろ」スッ

魔王(お前のせいでな‥‥)

魔王「見た目は‥‥悪くない‥‥」

魔王「パスタのような、」

勇者「誰に説明している?」

魔王「頂きます‥‥」パクっ

バァァァァン

魔王「こっ、これは!?!」


164   2017/06/21(水) 23:51:43.26

魔王「うますぎる!」

勇者「ふん‥‥」

魔王「手、手が止まらん!!」ガツガツ

勇者「アクセントに西洋の調味料を足してみたんだ‥‥」

勇者「世界中を旅してきた俺にだから出来る事かもしれないな‥‥」

勇者(そして、最後のスパイスは‥‥)

魔王「うまいうまい!」ズルズル

勇者(空腹だ‥‥)ニヤッ


166   2017/06/21(水) 23:57:34.03

魔王「満腹だ‥‥」

勇者「幸せか‥‥?」

魔王「あぁ‥‥」

魔王「!!」

勇者「ふふ、王の興味も戦争から食文化に変われば‥‥」

勇者「きっと終戦する‥‥」

魔王(王すらも助けるというわけか‥‥)

魔王(私が負ける訳だ‥‥)


167   2017/06/21(水) 23:59:27.36

最初っから暴走しときゃずいぶんマトモなSSになってそうやないか


168   2017/06/22(木) 00:01:26.37

魔王(現実問題も多いが‥‥こいつならもしかして‥‥)

魔王(というか私より料理がうまいとはな‥‥さすが勇者‥‥)ズーン

勇者「夏まではすこし期間があるな、それまでは>>170


170   2017/06/22(木) 00:01:47.38

冷やし中華の材料集めだ


174   2017/06/22(木) 00:10:53.71

勇者「冷やし中華の材料集めだ」

魔王「全てとは言わないがここにもたくさん‥‥」

勇者「何言ってるんだ‥‥時間はないぞ早く支度しろ‥‥」

魔王「したく?」

勇者「旅のしたくさ」

魔王(!!!)


176   2017/06/22(木) 00:13:31.46

魔王「旅‥‥出来るのか‥‥」プルプル

勇者「そう言ってるだろ‥‥」

魔王「面白い!面白いぞ勇者!ふははははは」

勇者「でた、魔王特有の笑い方‥‥」

魔王「すぐ戻る!」バッ

勇者(戦闘よりも速ぇ‥‥手を抜いてたのか?)


178   2017/06/22(木) 00:17:46.61

魔王「戻った!」ドスンドスン

勇者「荷物多いな!」

魔王「必要そうなのを考えたらこのくらい‥‥」

勇者「旅の荷物は必要最低限!鉄則だろ!」

魔王「これでも最低限だが‥‥」ズーン

勇者(それにそんな目立ったらバレるだろ)

魔王「仕方ない‥‥着替えと生活必需品と‥‥」

魔王「やっぱり>>180
だけは持っていってもいいか?」


179   2017/06/22(木) 00:18:20.56

寝るとき専用ぬいぐるみ


180   2017/06/22(木) 00:18:24.07

ディルド


181   2017/06/22(木) 00:18:32.76

ケルベロスのぬいぐるみ


182   2017/06/22(木) 00:19:16.61

これはこじつけが得意な俺でも擁護出来ませんねぇ‥‥


187   2017/06/22(木) 00:21:48.44

魔王「やっぱりディルドだけは持っていってもいいか?」

勇者「そ、それ何につかうんだ‥‥?」

魔王「お前も使ってみるか?」

勇者「うーん」

ディルドを使いますか?

はい

いいえ◀


魔王「まぁまぁ、そういわずに!」

勇者「くそ!無限ループか!!」


189   2017/06/22(木) 00:23:47.65

勇者「時間がないんだな、いくぞ‥‥」

魔王「それもそうだな!」

魔王「所でどこにいくんだ?」

勇者「それは決まってるんだ‥‥」

勇者「珍しい食材があってな‥‥」

勇者「>>191


191   2017/06/22(木) 00:24:44.95

奴隷市場


194   2017/06/22(木) 00:26:23.63

先ずはバイトを確保しなきゃね…


195   2017/06/22(木) 00:26:27.87

また安価逃した
ええ…


197   2017/06/22(木) 00:28:03.57

勇者「奴隷市場にいくぞ」

魔王「そんなところに何があるんだ‥‥?」

勇者「>>200


200   2017/06/22(木) 00:29:08.30

>>195

麺を作るための畑


210   2017/06/22(木) 00:36:06.01

勇者「麺を作るための畑がある」

魔王「つまり、小麦か‥‥」

勇者「あぁ、極東のごく一部の地域でのみ取れる小麦なんだ‥‥」

勇者「作っているのは奴隷だがな‥‥」

魔王「そうなのか‥‥」

勇者「俺だって少しは学んでんだよ」

勇者「力だけで解決しなかった事もあるんでな‥‥」

魔王「じゃあ、行くか」スッ

勇者「おい、どこ行くんだ?」

魔王「旅だろ?」

勇者「手を握れ」ギュッ

魔王「なっ!」

勇者「テレポ!」

魔王「ェエエエエ」ズーン

シュン

〜〜


212   2017/06/22(木) 00:39:23.93

シュバン!

勇者「ふぅ、久しぶりだなぁ‥‥極東も‥」

魔王「旅っていったじゃん‥‥旅っていったじゃん‥‥」

勇者「少し離れた所だよ、こっから歩いていく」

魔王「そうなのか!」

勇者「あぁ、こっちだ」

勇者(まぁ、奴隷市場にそのままテレポするけにも行かねーからな‥‥)

勇者(とは、伝えないほうがよさそうだ)

魔王「外の空気はおいしいな‥‥」スゥゥゥゥウ


215   2017/06/22(木) 00:44:27.45

明日に続くでもいいんじゃないの
既に7割は寝てると思う


216   2017/06/22(木) 00:46:27.76

魔王「これが‥‥日差しか‥‥」キラキラ

勇者「日焼けは気にしないタイプか」

魔王「火焼?炎耐性ならあるが?」

勇者「あそ、いくぞ」

魔王「初めてをもっと体感させろ!」

勇者「歩きながらでも出来るだろ」

魔王(こいつ変なところでロマンがねぇ‥‥)

勇者(はぁ、ここに来るのはやはり憂鬱だ‥‥)


218   2017/06/22(木) 00:50:07.02

>>215

じゃあ、明日の夜にまた建てる事にします



予定は夜10時くらいまでに建てる事にします

見てくださった方ありがとう。

明日の安価が荒れないか心配だ‥‥

では続く‥‥


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498049284/