2017/06/21(水) 20:47:48.45

俺「ママしゅきぃ〜♡ ちゅっ、ちゅ!」

お前ら「よ〜しよしママが>>5
してあげるからね〜♡ちゅっ♪」

俺「えへ、えへへ……/// 照れる……♪」


  2017/06/21(水) 20:48:56.37

介錯


11   2017/06/21(水) 20:50:04.10

こやつできるな


15   2017/06/21(水) 20:54:49.06

お前ら「は〜いママが優しく介錯してあげますからね〜〜♡」グシュッ

俺「あっ、があ゛あ゛あ゛あ゛★!? な、なんで……??なんでママ!!」

お前ら「ごめんね俺……俺が可愛すぎるのがいけないんだ。ごめんね……ごめんね……」ウルウル

俺「うああああああああ!!!」バタッ

数年後ー

おぎゃあ!!おぎゃあああ!!

医者「立派な男の子です!」

お前ら「あぁ、あの子と同じ俺と名づけましょう……♡」

さらに数年後ー

俺「ママ……最初に産まれたときはよくも殺してくれたね……?」

お前ら「ひっ……!?なんでそのことを!!」

俺「でも許すよママ……ママにもいろんな事情があったんだよね?俺ママが大好きだから……」

お前ら「俺……ごめんなさい、ごめんなさい……」ウルウル

俺「いいんだ。これからまた甘えさせてね?」ナデナデ

お前ら「うん、うん!これからは>>19
して甘えさせてあげるから……ごめんね俺ぇ……」ポロポロ


19   2017/06/21(水) 20:57:34.99

洗脳


23   2017/06/21(水) 21:00:20.70

お前ら(これからはもっと洗脳して、殺されたくらいで許すとか生意気なことは口にできないくらいにしてあげる……♡)

俺「ママぁ……♡ 太ももちゅぱちゅぱしていい……?」

お前ら(洗脳にはアメとムチね)

お前ら「太ももちゅぱちゅぱしたいなら>>25
しないとね?俺……♡」

俺「25ぅ……?」


25 以下、VIPがお送りします 2017/06/21(水) 21:54:14.75

お前のキャラ設定を練る


27   2017/06/21(水) 21:01:17.64

切腹
http://u111u.info/jT66

30   2017/06/21(水) 21:01:24.22

おまえのふとももを切断


31   2017/06/21(水) 21:06:44.57

お前ら「切腹しないとね?はいこれ刀……」スッ

俺「えっ……?でも切腹なんかしたら死んじゃうよ?ママの太ももちゅぱちゅぱ出来ないよ…………?」

お前ら「死んだらまた産んでやるからッッッ!!さっさと死ねよォォ??!!」ズシャァアッッ

俺「があああああああッッッ///!???!」ビクンビクンッッ

お前ら「オラッ!!死ねよ死ねッッ……!!」ゲシッ ドガァ

俺「はッッッ……!? ぎァァーーーッッ///」ピクピク

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…………!!!!

…………

俺「ママぁ……またママの子供に産まれたよっ♡ これで太ももちゅぱちゅぱしていいんだよねっ♪」チュパチュパ

お前ら「んっ……/// 聞く前にちゅぱちゅぱしてるじゃん……? ふふっ、俺は可愛いなぁ♡ >>32
してあげるね……♡」

俺「ママぁ……♡ しゅきぁ……♪」ジュルルッ


32   2017/06/21(水) 21:07:42.78

殺して輪廻転生の輪から追放二度と生まれ変われない



34   2017/06/21(水) 21:08:07.97

殺して


39   2017/06/21(水) 21:13:34.05

お前ら「殺してあげるね……?」クビシメッ

俺「ふッ?? あがッッッ……!!ママぁ!!なんで殺すの……??」ピクピク

お前ら「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!死ね死ね死ね死ね!!」

俺「ママ、ママが産んだのにっ……/// ママ、ママぁ!!」

お前ら(!? ……何、この気持ち……これが、母性……?)キュンッ♡

俺「ぐ、ぁ……っ……ママ……」カクン

お前ら「ぁっ、俺……?俺!!俺ぇぇぇっっ??!!」

俺ぇぇぇ!!!…………………

俺「ママぁ……こ、こんどは……殺さないよね……?」ビクビク

お前ら(怯える俺可愛い……♡ 守ってあげたい。あぁ、これが母性なんだ……お前らは俺のママなんだ……)ジ-ン

お前ら「大丈夫。こんどは絶対に殺さないよ?まずは>>40
しようね?俺……♡」

俺「ま、ママ……! ……うんっ♡」


40   2017/06/21(水) 21:14:02.92

四肢切断


41   2017/06/21(水) 21:14:10.39

四肢切断
http://u111u.info/jT66

42   2017/06/21(水) 21:14:10.66

指を一本一本切り落とす


44   2017/06/21(水) 21:15:02.62

やさしい


45   2017/06/21(水) 21:15:21.66

生きてる


46   2017/06/21(水) 21:15:51.94

ソフトだ…


47   2017/06/21(水) 21:17:52.97

今日の感覚麻痺スレ


48   2017/06/21(水) 21:19:07.08

お前ら「まずは指を一本一本切り落としてしまおうか……♪ 俺っ♡」ジャキッ

俺「えっ……?ふぁ、は……?痛い、痛、痛゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッッッ!!!!!」

お前ら「暴れちゃダメ!!ほら、残りも切るぞ!!」

俺「お゛お゛ッ///!? 血が、やめ……がああああああ????」

…………

お前ら「ほら、ママがご飯食べさせてあげるからねぇ……♡ んっっ」クチウツシ

俺「ふッ……/// んむっ、ぅ…… ママぁ……」

お前ら「どう、おいしい?」(俺が不自由になればお前らがもっと構ってあげれる。次は>>50
してあげようかなぁ♡)ドキドキ

俺「んぐ、んん……おいしい……よ、ママ……」ボ-


50   2017/06/21(水) 21:19:58.53

万力で金玉を潰す
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/21(水) 21:20:24.12

何度も輪廻転生したことを世間にバラす


56   2017/06/21(水) 21:21:29.13

これはNASAに連行されますね...


58   2017/06/21(水) 21:25:16.26

お前ら「俺が輪廻転生してる、これは歴史的に重要な事実だ。世間に発表しよう!!」

ワァァァ

記者「輪廻転生とはどういうことですか!?一度死んだ俺くんが生まれ変わっているということでしょうか!?」

お前ら「落ち着いてください!俺が怯えています!!」

俺「うぅ……ママ、怖い……」ビクビク

お前ら「3日後、NASAとの共同研究で、俺に>>60
する実験が行われます。質問はその後で」

記者「あ、お前らさん!!何かコメントを!お前らさん!!お前らさぁぁん!!」ワァァァッ


60   2017/06/21(水) 21:27:15.28

銃弾を目玉に撃ちこむ


62   2017/06/21(水) 21:27:34.85

遺伝子組み換え


65   2017/06/21(水) 21:37:10.09

お前ら「俺の遺伝子実験…… 輪廻転生が遺伝子に関係しているのなら、どの遺伝子を組み替えれば輪廻転生に影響が出るかで人工的に輪廻転生の能力を植えつけられるかもしれない……」

NASAの職員「始めるぞ」ビビビッッ

俺「あッ……あ、あ゛〜〜〜〜〜ッッッ???何……?何この電気ビビビッてなるの何ママぁ!!」ビリビリビリ

お前ら「俺、我慢するんだ。科学の発展、ひいては人類の未来のためだ!!」

NASAの職員「!? 数値が異常だ……!!すぐに実験をちゅう」ボンッ

NASAの職員「ぎゃあああああああああ!!!!!」

モクモクモク

お前ら「なっ、どうしたんですか!?何が ……俺がやったのか……?俺、俺!!」

触手の化け物俺「ママ……なんで、なんで……俺はママに優しくイチャイチャして欲しいだけなのに……」ウネウネ シュルルッ

お前ら「俺!? あぁ、んあッッ///」ビクビクビクッッ

お前ら(触手から、謎の体液が……これは媚薬!!)ペロッ

触手の化け物俺「ママぁ……!!お前らぁ!!すきいぃぃ!!俺と一つになろぉぉぉ??♡♡♡」ギュウギュウッ

お前ら「お゛お゛ッ……♡♡♡はッ……/// こ、こうなったら、非常用の>>65
装置を起動させなきゃ!!」

触手の化け物俺「あ゛お゛あ゛あ゛あ゛あ゛マ゛マ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」


66   2017/06/21(水) 21:37:34.84

核爆発による自爆装置
http://u111u.info/jT66

67   2017/06/21(水) 21:38:36.37

放射線


69   2017/06/21(水) 21:47:45.23

お前ら「放射線装置起動ッッッ!!!」ジュァァアアッッ

触手の化け物俺「痛っっ、痛熱゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛★???!!ママ!!なんで、うお゛あごん゛などごろで死んでだまるがあ゛!!!」ウネウネ 

お前ら「うっ……おぼッッ??!!」(体の中に俺が!!!)

触手の化け物俺「ママ、しゅきぃ♡♡♥ ママの中あったかいね!!ちゅきちきぁぁ♥♥♥」ジュルチュパッ♡

お前ら「お゛はッ♥♥♥ 俺、が体の中で♡♡♡」ビクビクビクンッッ♡

ウネウネ...ジュルジュポ♥ ドプドプッッ

お前ら「ダメだ……/// 頭の中真っ白……♥ 意識、飛ぶ……♡」ハァハァ

触手の化け物俺「…………ねぇママ、また俺のこと殺すんでしょ……」ウネウネ

お前ら「!?」

触手の化け物俺「もう頭の中ママと一つになることしか考えられない……お願い、はやく俺を殺してママ……!!」

触手の化け物俺「あ゛アァァああ゛♥アあ゛お♡ああ゛♥♥♥!!!」シュルシュルシュル...ギュゥウウウッッ♡♡♡

お前ら「ママは……!お前らはっっ/// ママとして……はぁんっっ///♥♥♥ あっ、>>70
、しなきゃ……」ビクンビクンッッ


70   2017/06/21(水) 21:50:11.85

放射線……?


72   2017/06/21(水) 21:50:55.67

超融合


73   2017/06/21(水) 22:04:59.66

お前ら「ママとして……❤ ふーーっっ/// 俺と、超融合しなきゃ……♡」ハァハァ

触手の化け物俺「ママ……/// うん、わかった。一緒に気持ちよくなろぉぉぉ❤❤❤❤❤」ビクンビクンッッ

計測不能!!計測不能!!異常事態発生!職員ハ速ヤカニ避難セヨ!!

触手の化け物俺「はっ、はっ……❤ ママ、ちゅきぁぁ❤❤♡❤♥❤❤」チュパチュパ

お前ら「ママもっっ、俺ぇぇぇぇ❤❤♥❤♡❤❤」ビクンビクンッ

ドロドロドロドロォォォ

ドカァァアアァァァァアアアァンンンンンンッッッッ!!!!!!!

グルグルグルグル......

お前ら「ここは、どこ……?」

俺「ここは、俺とお前らが一つにナって産まレタ内面世界、もウ一つの宇宙だよ……」

お前ら「…………俺」

俺「ここデなら永遠を、2人で……誰にも邪魔サレルことなく愛し合エル……よ……」

お前ら「うん、うん……/// これからはずっと2人で……一緒に、幸せに……仲良く……」

俺「…………ママ」

チュッ...❤ ジュルルッ ジュポジュポ ドプドプッッ❤

ドピュッッッ

俺「…………ママぁ、大好きだからね……♡これからずぅぅぅ〜〜っと一緒だからね……?」

お前ら「うん、ママも俺のこと愛してるよ……♡ずっと……一緒……♡」

チュッ...

❤♥♡❤♥♡おしまいっっ♡♥❤♡♥❤


74   2017/06/21(水) 22:05:44.04

感動した


75   2017/06/21(水) 22:07:37.87

こいつのSSで初めて心から面白いと思った
http://u111u.info/jT66

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498045668/