2017/06/20(火) 21:22:02.85

両津って見えた



  2017/06/20(火) 21:22:10.59

両って付くとどうしても両津勘吉が頭に浮かぶから繋がり眉毛女を想像してしまう


  2017/06/20(火) 21:23:00.11

両津勘吉のフェラチオの弊害


  2017/06/20(火) 21:23:16.64

両 津 勘 吉 の 妊 娠


  2017/06/20(火) 21:23:59.78

ここがこち亀スレですか


  2017/06/20(火) 21:25:06.20

こういうん?



10   2017/06/20(火) 21:25:22.33

部長!中はやめてください!!


12   2017/06/20(火) 21:26:25.30

両奈「赤ちゃん赤ちゃん…両奈の赤ちゃん…」

紫「わ…私のべべたん返して…ください…」

両備「ちょっと両奈 紫がかわいそうでしょ べべたん返してあげなさいよ」

両奈「これは両奈ちゃんの赤ちゃんだよ 両奈ちゃんがたくさん愛情を注いであげるの」

両奈「赤ちゃん赤ちゃん 両奈の赤ちゃん」

両備「あんたいつにもまして気持ち悪いわね…」

紫「べべたん…」
シクシク

両奈「赤ちゃん赤ちゃん…」

雅緋「最近 両奈の様子がおかしい…大丈夫か?」

両備「ハァ?あいつは毎日 頭おかしいじゃない」

雅緋「ああ だが最近はいつもと違う気が…」

両奈「両奈の赤ちゃん…赤ちゃん…」

両備「両奈…」
http://u111u.info/jT66

15   2017/06/20(火) 21:31:06.23

両奈「赤ちゃんのせいで両奈ちゃんはご主人様に捨てられたんだ…」

両奈「このっ!このっ!」
ドスッ

べべたん「」

紫「やめてぇぇぇぇ!!べべたんにいじわるしないでぇ!!」

両奈「いじわるじゃないよ紫ちゃん?両奈ちゃんは赤ちゃんをかわいがってあげてるんだよ?」

両奈「こうやって!こうやって!ご主人様が両奈ちゃんにやったみたいに!」
ボコボコ

紫「嫌ぁ!!べべたぁん!!」

忌夢「おい両奈 いい加減にしろ!べべたんを返せ」

両奈「両奈の赤ちゃんーーーっ!!」

忌夢「なんだよ両奈の赤ちゃんって…」

紫「…最近そればっかり言ってる…怖い…」

両備(も…もしかして両奈…認識してるの…?)

両備(って それを言うなら妊娠だっつーの)


21   2017/06/20(火) 21:35:07.04

両備ちゃんほんとすき


22   2017/06/20(火) 21:35:22.72

両備「両奈!」

両奈「両備ちゃん…両奈の赤ちゃんとられちゃったよ…うええんっ」

両備「あれは紫のべべたんでしょ!赤ちゃんってなんのことよ…」

両奈「両奈の赤ちゃん…ご主人様と両奈の赤ちゃん…」

両備「ああ あんた彼氏がいるとか言ってたっけ」

両奈「うん…でも赤ちゃんができた途端 ご主人様…いなくなっちゃったの…」

両備「…!両奈のバカ犬!なんでそんな大切な話 両備にしなかったの?!」

両備「それで赤ちゃんは?妊娠してからどれくらい経ってるの?」

両奈「…?赤ちゃんはもういないよ?」

両奈「赤ちゃんの話をしたら ご主人様喜んでくれると思ったのに ご主人様怒って 赤ちゃんいなくなっちゃったんだ…」

両備「え…それって…」

両奈「痛いのは気持ちいいはずなのに…赤ちゃん踏まれちゃったときは…全然気持ちよくなかったよぉ…」

両備「りょ…両奈…」



23   2017/06/20(火) 21:35:42.96

>>18

ゆっくりみたいなのがそばに入ってるけど
煮卵みたいな飛び出て手で持たれてるのはなんなの?
どうなってんの?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497961257/