2017/07/07(金) 17:20:18.03

俺「セックスしないと出られない部屋に閉じ込められちまった…」

>>3
「どうやらこの部屋には私たち2人しかいないみたいですね……」

俺「……」

>>3
「……」



  2017/07/07(金) 17:21:19.16

轟周宝


  2017/07/07(金) 17:21:26.45

だれだよ


  2017/07/07(金) 17:22:16.29

>>4




  2017/07/07(金) 17:24:30.76

轟周宝「どうやら、私たち2人ダケ↑しか↓、いないみたいアルネッッ↑」

俺「だ、誰だよお前!?もっとメジャーじゃねぇとキャラが掴めねぇよ!!」

轟周宝「ウルサイヨお前ッッ↑>>10
してやるアル↑」

俺「や、やめろー!!」


11   2017/07/07(金) 17:29:54.49

しゅうほうは日本人だぞ
ヤクザの親分な
した


18   2017/07/07(金) 17:43:51.77

まんかんぜんせき


20   2017/07/07(金) 17:51:35.09

轟周宝「こいつにまんかんぜんせきを振舞ってやれ」

組員「はいボス!なんかまどマギでさやかの野郎が言ってたやつですね!知ってますよ!!」

組員「おい!コック、こいつにまんかんぜんせきいっちょ頼む!!」

コック「はいよ〜↑うちのまんかんぜんせき絶品ネ〜!食べたらほっぺ〜た↑落ちるヨ↓」カチャッ

俺「お、おぉ……この匂いは!」ピクピク

俺「まんかんぜんせきじゃねぇか!? 俺の大好物はまんかんぜんせきなんだ!いただきま〜す!」バクバク

コック「ハハ、良い食べっぷりネ↓」

俺「ふはぁ!ごっそうさん、美味かったぜ!!」

轟周宝「おう、そいつは良かった。それより今日は七夕だったな」

轟周宝「せっかくの七夕だ!ここにいるみんなで>>22
でもするか!」

組員「ボス!そりゃいいっすね!」

コック「あいやー!それじゃあもっとまんかんぜんせき作らないとネー↑↑」ニコニコ

俺「轟周宝……!ありがとよ!!」
http://u111u.info/jT66

22   2017/07/07(金) 17:53:15.16

花火


23   2017/07/07(金) 18:00:55.67

轟周宝「よ〜し、ここにいるみんなで花火大会だ!!デッカいやつ打ち上げろォ〜!!」

組員「はい!ボス!」ヒュ--ン

パンパンパンッッ

コック「あや〜↓ キレイあるね〜↑ 中国に花火ぃはないから↑、新鮮アル↓」

俺「あぁ、そら一面の星々と花火の光、宇宙の神秘と人間の智のハーモニーが心を震わせるぜ!!」

パンパンパンッッ

>>24
「わぁぁ、打ち上げ花火?綺麗ねぇ〜!」

コック「誰アルかァ!?貴様はッッ」チャキッ

>>24
「私は>>24
!貴方達を>>26しにきた者よ!」

組員「なにィ!?」

俺「綺麗な花火だ……」ボ-


24   2017/07/07(金) 18:04:26.70

超絶美少年



27   2017/07/07(金) 18:05:38.80

>>5

めっちゃワロタ


30   2017/07/07(金) 18:22:31.34

イイハナシダナー?


31   2017/07/07(金) 18:25:48.73

楽しかったよ


32   2017/07/07(金) 18:25:53.30

なんだこれwwww
http://u111u.info/jT66

33   2017/07/07(金) 18:27:09.01

ワロタ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499415618/