2017/08/09(水) 13:57:05.82

上司「すまんな俺君、急に呼び出して…」

俺「別に大丈夫っすよ」

上司「……さっそく本題に入るが……なぁ俺君、昨日のことは嫁に黙っててくれないな?」

俺(昨日?何かあったっけ?)
 「>>4


  2017/08/09(水) 13:58:22.26

奥様とよくお話になられた方がいいのでは?


  2017/08/09(水) 14:00:48.96

俺「奥様とよくお話になられた方がいいのでは?」

上司「…!しかし、話す勇気がないというか…話すべきではないというか……その、嫁とは別れたくないんだ!もしものことがあったらどうしてくれる!?」

俺(いやだから何があったんだよ……)
 「そ、そうですねすみません……。では、>>10


  2017/08/09(水) 14:04:15.80

とりあえず脱いでください


10   2017/08/09(水) 14:04:20.86

私が責任をとります


14   2017/08/09(水) 14:08:53.51

俺「私が責任をとります」

上司「なっ!それはつまりあれか!?嫁ともしものことがあったらお前が嫁との仲を修復してくれるということか!?」

俺「もちろんです。しかし確実に修復できるかどうか……」

上司「確実じゃない提案に賛成はできん!!!」

俺(だから何があったんだよ…!)
 「いえ、安心してください 確実 です。なぜなら>>18


18   2017/08/09(水) 14:11:32.45

僕は神だからです


21   2017/08/09(水) 14:14:02.58

俺(僕)「僕は神だからです」

上司「か、髪!?なにをわけのわかるぬことを……!」

俺(僕)「では僕が神であるという証拠を見せてあげましょう……そうですねぇ手始めに>>25
http://u111u.info/jT66

22   2017/08/09(水) 14:15:11.81

奥様と仲直りさせてみせましょう


23   2017/08/09(水) 14:16:28.36

池上彰を偏差値5にしましょう


25   2017/08/09(水) 14:17:12.15

池上彰の偏差値を5にしてあげましょう



28   2017/08/09(水) 14:19:15.91

ワロタ


29   2017/08/09(水) 14:21:17.15

俺(僕)「池上彰の偏差値を5にしてあげましょう……ほら、テレビを見てみてください」

池上彰「ママー!おっぱーい!!」

上司「す、素晴らしぃ!!!素晴らしいではないか俺君!!…いや、今は僕君と呼んだ方がいいのかな?」

僕「どちらでも構いませんよ……さて、奥様と話される気になりまひたか?」

上司「…そうだな、では君の力の確認のために最後に>>34
をしてもらおうか……」


32   2017/08/09(水) 14:24:07.63

昨日のことを無かった事にして


34   2017/08/09(水) 14:24:43.31

金正恩を性奴隷
http://u111u.info/jT66

36   2017/08/09(水) 14:33:40.32

上司「金正恩を性奴隷にしてもらおうか……」

僕「ふふ……悪趣味なお方だ……」

金正恩「上司様ぁぁあわたしの汚いケツマンコにカッコイイおちんちん突っ込んでくだしゃぃぃい!!!」

上司「ふはははははは!性奴隷というよりただの雌豚だなぁ!!!!愉快愉快!!!」

僕(で、結局なにがあったん?)
 「おっと忘れてた!奥様と話される前に>>40
をしてもらわなくては…まぁ神の力を使うための条件ってヤツですよ」


40   2017/08/09(水) 14:35:17.61

僕のアナル開発


42   2017/08/09(水) 14:41:51.00

僕「僕のアナル開発をすることが、神の力を使う条件です」

上司「な、なにを馬鹿なことを言ってる!!!そんなこと出来るわけ…!!」

僕「おっと拒否権はありませんよ?だってあなたはもう神の力をつかってしまったのですから……ね?」

上司「使うもなにも…君が勝手に使っただけだろ!!」

僕「使わせたのは貴方でしょう!『上彰の偏差値を5にした』のはボクですが『金正恩を性奴隷』は紛れもなくあなたですよ?ほら、足元を見てみてください」

金正恩「お゙お゙ん゙!!上゙司゙様゙の゙お゙ぢん゙ぢん゙お゙い゙じい゙!!!!」アヘアヘ

上司「ま、待て待て待て待て!!!そうだ!>>45
だ!>>45
でどうだ!?」


43   2017/08/09(水) 14:46:08.58

嫁のキツマン


45   2017/08/09(水) 14:47:01.49

>>43


46   2017/08/09(水) 14:51:05.49

上司「嫁のキツマン!嫁のキツマンをお前に授けよう!!」

僕「…………はぁ貴方は何て愚かな生き物なんだ……」

上司「くっ!……き、君!上司に向かってなんだその口の聞き方!!そうだ、明日から、明日からもう来なくていいぞ!!!!!はははははははは!!そうだ!最初からこうすれば良かったんだ!!」

僕「…………>>50
」ボソッ

上司「ん?何か言ったかね?」

僕「>>50
!!!!!!!!」


47   2017/08/09(水) 14:51:29.46

昨日のことを嫁に話す!
http://u111u.info/jT66

50 棚町は俺の嫁 2017/08/09(水) 14:53:59.44

うんち


54   2017/08/09(水) 14:58:26.27

僕「うんち!!!!!!!!」

上司「は?」

僕「うんちぃぃぃいいい!!!!!!!!!」ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!! !!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ! !!!!

上司「うわああああああああああああ」ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!! !!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ! !!!!


 -UNCHI END-


55   2017/08/09(水) 14:58:55.83

神に逆らうとこうなるのか…


56   2017/08/09(水) 14:59:23.22

>>54

まとめで死ね


57   2017/08/09(水) 15:00:43.45

おわり


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502254625/