2017/08/10(木) 02:08:05

幸子「美玲さんの言い分はわかります。えぇ、わかりますとも! 格好いい輝子さんいいですよね! 思わずドキドキします!」

幸子「ですが思い返してください! 私達のグループじゃないのが少し残念ですが、『きのこの唄』をカバーしたときのあの歌声を!」

幸子「うっきうきでしたよ! すごいうっきうきでしたよ! 溢れんばかりのキノコ愛で属性変化して大変キュートでしたよ!」

幸子「それとなんですか『絶対特権』のソロは! 私も絶対特権主張されたいです! プロデューサーさんが羨ましいですよもう!」


  2017/08/10(木) 02:08:19

美玲「イケメンショーコに壁ドンされたい……」

幸子「可愛い輝子さんに壁ドンしたい……」

美玲「ショーコはカッコイイんだ!」幸子「いいえ、可愛いんです!」


  2017/08/10(木) 02:08:45

\ガオー/\フギャー/

小梅「……乃々ちゃんは、どっちの輝子ちゃんが好き……? 私は格好いい輝子ちゃん……えへへ」

森久保「もりくぼは、可愛い輝子ちゃんがいいと思います……」

小梅「可愛い輝子ちゃんもいいよね……」

森久保「格好いい輝子ちゃんもいいと思いますけど……」


  2017/08/10(木) 02:09:01

小梅「でも、格好いい輝子ちゃんは142'sじゃあんまり見られないから、乃々ちゃんたちが羨ましいな……」

森久保「そ、それを言ったらIndividualsじゃ大体イケメンモードなので可愛い輝子ちゃんが見られる小梅ちゃんたちが羨ましいんですけど……」

小梅「あ、輝子ちゃん、プロデューサーさんに捕まった……」

森久保「いつもどおり、わしゃわしゃコースですね……」


  2017/08/10(木) 02:09:20

\カワイイナー/\フヒヒ/

小梅「嬉しそうな輝子ちゃん可愛い……」

森久保「そういえば、わしゃわしゃコースって、結構誰にでもしてますよね……。かくいうもりくぼもされたことあります……」

小梅「えへへ、実は私も……。あれ、気持ちいいよね」

森久保「わんこのきもちになりましたけど……。言うなればいぬくぼ……。わんわん」


  2017/08/10(木) 02:09:38

小梅「でも、膝に乗っけてやるのは輝子ちゃんだけ……」

森久保「ちょっとうらやましいですけど……」

小梅「わたしも輝子ちゃんの膝に乗っけてもらってナデナデしてもらいたい……」

森久保「もりくぼは……輝子ちゃんに、あすなろ抱きして貰いたいです……」


  2017/08/10(木) 02:10:04

小梅「あすなろ抱き……! いい! やってほしい……!」

森久保「もりくぼも、ナデナデしてもらいたいですけど……!」

小梅「乃々ちゃん……!」森久保「小梅ちゃん……!」(チカラヅヨイアクシュ


  2017/08/10(木) 02:10:41

モバP(以下P)「すっかり輝子もリア充だなぁ」(ワッシャワッシャ

輝子「フ、フヒ……。トモダチ、一杯……うれしいな。……フヒヒ」(ワッシャワッシャ

輝子「……な、なぁ。親友」(ワッシャワッシャ

P「どしたー?」(ワッシャワッシャ

輝子「いつも、ありがとう……な。フヒ……」(ワッシャワッシャ
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/10(木) 02:10:57

P「」

輝子「フヒ……やっぱ照れる……! 恥ずかしいなこれ……。……あれ、親友?」

P「」

輝子「あ、あれ? 親友? おーい? だ、大丈夫かー……?」


11   2017/08/10(木) 02:11:08

P「はっ!? す、すまん! あまりの幸福感に一瞬魂が抜けてた! かわいいぞ輝子!」(ワッシャワッシャ

輝子「フヒ……何回言われても慣れないな……照れる……」(ワッシャワッシャ

P「(今日も変わらず輝子がかわいくてしんどいです)」(ワッシャワッシャ

輝子「(今日も変わらずプロデューサーはカッコイイです。フヒ……)」(ワッシャワッシャ


12   2017/08/10(木) 02:11:23

おわり



13   2017/08/10(木) 02:14:33

7月頭から始めて頑張って貯めた思い出の鍵を使って∀NSWERコミュを開放してみました。

結果:Individuals尊い……

ちなみに、なんだかんだで恒常森久保と美玲のSSRが当たったので、めっちゃモチベ上がってます
小梅ちゃんと幸子のSSRもほしいなぁ。
スカチケ待たねば……。


14   2017/08/10(木) 02:16:11

さて、今回もただ溢れ出るパッションを書きなぐっただけものなので申し訳ないです。
お目汚し、失礼しました。

長いSSも書けるようになりたいなぁと思いつつ、今回はこのへんで。


引用元:http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1502298468/