2017/08/12(土) 20:57:39

ちひろ「これでよし、と。後はそうめんを流すだけですよ♪」

P「事務所の中に竹が…これカーブさせる必要ある?しかも壁突き抜けてるよ?」

ちひろ「プロデューサーさんも卯月ちゃんもお椀と箸、ありますね?」

卯月「はい!私、初めてなので楽しみです!」

P「おっ、そうか。俺もやったことないんだよなぁ」

ちひろ「私もやったことないんです。なんだかワクワクしますね」

P「ところでちひろさん、誰がそうめん流すんですか?」

ちひろ「ふふ、やってみたいという方がいましたのでお願いしました」





キャラ崩壊注意
一般家庭で流しそうめんやる人って実在するんだろうか


  2017/08/12(土) 21:03:57

P「そうなんですか、じゃあ今壁の向こうの隣室にいるわけですか?」

ちひろ「はい、その通りです」

P「準備がいいですねぇ流石ちひろさんです」

卯月「どんなネタで脅したんですか?」

P「こら!卯月!メッ!」

ちひろ「ふふ、今回は善意の協力者です」


  2017/08/12(土) 21:04:22

P「よーしそれじゃあお願いしようかな。卯月も始めて大丈夫だな?」

卯月「はい!島村卯月、頑張ります!」

P「すいませーんそうめんお願いしまーす!」

『ワカッタレスー』

P(ん…?なんか聞き覚えがあるような…)


  2017/08/12(土) 21:04:57

ザァ―――――― 魚(存命)ピッチピッチ


P「何してくれてんだ七海ィ!!」


  2017/08/12(土) 21:05:45

P「魚じゃんこれ!しかも生きてんじゃんこれ!」

卯月「お箸で掴むのは難しいです!」ツルッ

P「そこじゃない!畜生聞き覚えがあるはずだうちのアイドルだよ俺の馬鹿野郎!」

ちひろ「鮮度抜群ってやつですね」ゴクン

P「いきなりそうめんじゃないじゃん!」

P「どういうことですかちひろさん!」

ちひろ「参加者を募ったところ流す側をやってみたいとおっしゃっていたので…」

P「なんてこったここからは恐怖の小魚(小さいとは言ってない)踊り食い祭りの開催か!」


  2017/08/12(土) 21:06:20

ちひろ「いえ、大丈夫だと思いますよ。他にもあちら側に回っている方がいますから」

P「つまりきちんとした大人も向こうにいるわけですね!?」

ちひろ「もちろんです」

P「そ、そうか、そうですよね。すいません取り乱しちゃって…ははっ、じゃあ仕切り直してお願いしますか」

卯月「次のおそうめんをお願いしまーす!」

『フゴー』

P(ん!?)


  2017/08/12(土) 21:07:22

ザァ―――――― グリッシーニ(スティック状の細長くて固めのパン)


P「みちるぅ―――!!」
 
 
 
 
 
 
 
 


  2017/08/12(土) 21:07:53

P「直前に分かったけど!多分パンだと思ったけど!」

卯月「意外と美味しいです!」モグモグ

ちひろ「ちょっと水気が多すぎるのが減点ポイントですね」モグモグ

P「水に流されてきたからね!」

卯月「次、お願いしまーす!」

P「順応速すぎない!?」

『イキマスヨォ!ムムーン!』
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/12(土) 21:08:52

ザァ―――――― スプーン(先割れ)


P「せめて食えるもんにしてくれねえかなぁ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 


11   2017/08/12(土) 21:09:15

P「まさかここまでアホだったなんて」

ちひろ「鉄分の補給も大事ですよね」バリバキ

P「人間はこんな大きさの金属を消化できるようには出来ていません」

卯月「顎を鍛えろということでしょうか?」バキッガキッ

P「人間はこんな金属をかみ砕けませんっ…」


12   2017/08/12(土) 21:09:33

P「ねぇちひろさん!あっちにまともな人がいるんじゃなかったの!?」

ちひろ「監督役に楓さんがいますよー」

P「それなら!」

ちひろ「一升瓶と一緒に」

P「もうダメだっ!!」

卯月「どうしたんですか?」

P「あっちもこっちもまともな人間がいやしねぇ…!」

P「クソッ、そうめんを出せそうめんを!次だ次!」

『ワカリマシタワPチャマー』

P(お?)



13   2017/08/12(土) 21:10:24

ザァ―――――― そうめん(棒)


P「そうめんだけど!確かにそうめんだけど茹でてお嬢様ァ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 


14   2017/08/12(土) 21:10:51

P「惜しい!惜しいんだ桃華!間違ってるけど間違ってないんだ!」

卯月「プロデューサーさん、楽しいですね!流しそうめん!」ポリポリ

ちひろ「食べないんですか?プロデューサーさん」ポリポリ

P「食べれるものが流れてこねえんだよぉ!」

P「次!まともなものを!」

『ワカリマシター♪』

P(この声は茄子さん!彼女ならきっと…)


15   2017/08/12(土) 21:11:38

ザァ―――――― 茄子(※野菜)


P「もうボケはお腹いっぱいなんだよぉぉぉぉぉぉ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 


16   2017/08/12(土) 21:11:57

P「まともだけどさぁ!食べれなくはないものだけどさぁ!」

ちひろ「何を文句いってるんですか」

P「だって…!だって茄子さんは良識派だって信じてたのに…!」グスッ

P「それなのに流れてきt「どんどん流してくださーい!」ねぇちょっと!?」

『イキマスヨー!』
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/12(土) 21:12:45

ザァ―――――― メガネ

P「食い物流せつってんだろうが春菜ァ!」


ザァ―――――― ヒョウくん

P「小春っ!ヒョウくん流しちゃメッ!」


ザァ―――――― 

P「あっ!これほたるだ!だって不幸にもそうめんが竹の節に引っかかってるもん!」


ザァ―――――― お寿司(かっぱ巻き)

P「好きじゃないお寿司でも食べなさいナターリア!」


ザァ―――――― お猪口

P「高垣ィ!!」
 
 
 


18   2017/08/12(土) 21:13:15

P「はぁ…はぁ…そろそろツッコむのもキツくなってきたな」

『イキマスヨォ…ムフ…』


19   2017/08/12(土) 21:13:45

ザァ――――――


P「……」
 
 
 


20   2017/08/12(土) 21:14:22

ザァ―――――― 『ムフ…』


P「……」
 
 
 


21   2017/08/12(土) 21:14:54

ザァ―――――― 『ムフフフフ…』


P「何か流してから妄想タイム入って!?」
 
 
 
 
 
 


22   2017/08/12(土) 21:15:30

P「そうめんから始まる妄想ってなんだよ白いそうめんに乗って王子様が来るとかそんなん嫌だよ馬鹿野郎」

ちひろ「多分これで向こうは一巡したんじゃないですかねぇ」

卯月「次は何がくるんでしょうか。楽しみです!」

P「こんな流しそうめん中止だ中止!」

ちひろ「困りましたね。まだ少々足りないのですが」

卯月「私ももう少し食べたいです…」

P「あぁもう!だったら俺が流しますから!」

ちひろ「大丈夫ですよもう少ししたら他の流し側希望者が来ますから」

P「もう嫌だぁ―――!」


引用元:http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1502539059/