2017/08/21(月) 23:06:55

ワァァー!ワアアアアー・・・・・・

アンダーザデスクLIVE終了後


  2017/08/21(月) 23:07:43

    ―舞台裏―

輝子「ヒャッハアアアア↑↑」
まゆ「暑いですねぇ…!」
輝子「ヒャッハアアアア!ヒャッッハアアアー↑」


  2017/08/21(月) 23:09:10

まゆ「あーはやくスタドリ飲みたいですねぇ。冷えてますかね?」
輝子「ヒャッハア…あ…大丈夫だと、お、思うぞ?フヒッ」


  2017/08/21(月) 23:10:47

(控室に戻りくつろぐ3人)
輝子「ま、まゆさん、これ夜中、おなか減らないか…?」
まゆ「おなかすきましたねぇ(LIVE後で既に腹ペコ)」
輝子「だ、だよな…フヒ」
まゆ「うーん」


  2017/08/21(月) 23:12:00

輝子「こ、この辺に、珍しいキノコ専門の料理屋が、できたらしいんだ」
まゆ「えっ?キノコですかぁ?」
輝子「い、行かないか…?」


  2017/08/21(月) 23:12:54

まゆ「い、行きたいですねぇ…?」
輝子「行こう!(迫真)」
輝子「じゃ!じゃあ今日夜にい、行こうね…!」


  2017/08/21(月) 23:14:00

まゆ「そ、そうですねぇ…あっそうでした!(話題逸らし)ねぇののちゃん?」
森久保「えっ、な、何ですか?」


  2017/08/21(月) 23:14:58

まゆ「ののちゃんさっき私たちが歌ってるとき、ファンの方チラチラ見てましたよねぇ」
森久保「い、いや、森久保はそんな…」
まゆ「ウフフ嘘はいけませんよ。絶対見てました」
http://u111u.info/jT66

  2017/08/21(月) 23:16:30

森久保「森久保には、そんな…見るなんてぇ(むーりー)」
輝子「あっの、ののちゃんさっきウッ…歌い終わったあとさ、(アンコールにこたえて)なかなか(舞台裏)戻って、来なかったよな?」


10   2017/08/21(月) 23:17:23

まゆ「そうですよぅ!(便乗)」
森久保「いっ、いやそんなこと…」
まゆ「(アイドルの頂)見たければ(3人で一緒に)見てあげますよぅ!」


引用元:http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1503324415/