2017/09/12(火) 01:31:38

高坂海美「本当!? すごいよプロデューサー!」

ミリP(以下P表記)「ああ!」

海美「ってちが―う! 私はだるまさんがころんだより鬼ごっことかで走りたいのー!」



  2017/09/12(火) 01:34:01





高坂海美(16)


  2017/09/12(火) 01:35:11




  2017/09/12(火) 01:36:17

周防桃子「・・・お兄ちゃん、桃子も次は鬼ごっこしたいな」

海美「! そうだよねー! 走るの楽しいもんねー! ほらプロデューサー! ももちんだってこう言って!」

P「ふむ、まあ待て桃子」


  2017/09/12(火) 01:37:12





周防桃子(11)


  2017/09/12(火) 01:37:50

P「確かに鬼ごっこは縛らしい遊びだ。スピード、アジリティ、クイックネス。いわゆるSAQの要素を取り込んだトレーニングにもなる遊びだ。なにより楽しい」

桃子(レッスン終わりの遊びがなんの話になってるんだろう・・・)

海美「? うんうん! 鬼ごっこ楽しいよね!」

桃子(海美さんお兄ちゃんが言ってること分かってるのかな・・・?)

P「これほど完成された遊戯が遥か古の時代からあったということには驚きを禁じ得ない」

桃子(お兄ちゃんも自分で言ってること分かってるのかな・・・?)


  2017/09/12(火) 01:39:08

※6訂正

×P「確かに鬼ごっこは縛らしい遊びだ。スピード、アジリティ、クイックネス。いわゆるSAQの要素を取り込んだトレーニングにもなる遊びだ。なにより楽しい」

〇P「確かに鬼ごっこは素晴らしい遊びだ。スピード、アジリティ、クイックネス。いわゆるSAQの要素を取り込んだトレーニングにもなる遊びだ。なにより楽しい」


  2017/09/12(火) 01:40:01

P「だが、それはだるまさんがころんだにも言える」

海美「?」

P「鬼が『だるまさんがころんだ』と唱えている間全力で走り、振り向いた瞬間に急停止する」

P「これは、いいトレーニングになるとは思わないか?」ニヤリ

海美「!」

桃子「また桃子が鬼やるから終わったら教えてね」トコトコ
http://u111u.info/jT66

  2017/09/12(火) 01:40:53

海美「で、でも鬼が振り向いてる間じっとしてるなんて、私どうしてもウズウズしちゃって・・・!」

P「安心しろ、そのための秘策だ。耳をかせ」

ヒソヒソ

海美「うひゃっ、ひゃはうはっ、あんっ」ビクッ

P「こら動くな。いいか?」ボソボソ

海美「んっ・・・! だ、だって、プロ、デューサーの息っ、でぇ、くすぐった、はひゅっ!?」ピクピクッ

桃子「イチャイチャすんな」ブンッ

P「ほぐわーつ!?」ガツンッ

海美「だんぶるどあっ!?」ドカッ


・・・


10   2017/09/12(火) 01:41:51

P「よし、それではだるまさんがころんだを始める」

海美「今度は負けないよ~ももちん!」

桃子「はいはい」

P「海美、俺はこの勝負に負けたら事務所の階段を逆立ちで登り屋上でスクワットを2000回する」

海美「んふっ、なにそれ。今から負けた時のこと考えてるの?」

P「ふっ・・・こうして己に罰ゲームを課すことには2つの利点がある」

P「まず1つは目自分を限界に追い込み、罰ゲームをしたくない気持ちがより自分の力を発揮させる」

P「そして2つ目は、もし失敗しても罰ゲームをこなすことで次は勝利できる」

海美「きゅ、究極の二段構え!」

P「ふっふっふ・・・!」


桃子(分かった。このノリ、マイト・ガイとロック・リーだ。お兄ちゃんたち最近NARUTO読んだんだ)


12   2017/09/12(火) 01:44:10

桃子「はじめるよ」

P「来い!」

海美「負けないよー!」


クルッ


桃子「だるまさんが」


ズダダダダダダー


桃子「ころんだっ」バッ


P「!」ピタ

海美「!」ピタ


桃子(ふーん、まあまあかな・・・ん?)

桃子「・・・海美さんなんか透けてない?」

海美「ふふふ・・・!」シュタタタタタタタ

P「気がついたようだな・・・!」



13   2017/09/12(火) 01:44:48

P「桃子、ヘリコプターのプロペラが回っているはずなのに止まって見えるという経験はあるか?」

桃子「ストロボ効果でしょ。それが?」

P「それと同じだ! 海美は今、超高速で動きあたかもその場に止まっているように見せている!」

P「背後が透けて見えるのはそのためさ!」

海美「すごい! すごいよプロデューサー!」シュタタタタタタタ

海美「こんなに動いて止まって見えてるんでしょ!? うわー! たーのしー!」シュタタタタタタタ

P「ナイスだ海美!」キラーン


14   2017/09/12(火) 01:49:47

桃子「ふーん。海美さん、鬼が振り向いてるのに動いてるんだ。じゃあ負けだね」

海美「!? しまったぁ!?」

P「なにぃ!?」ガーン

桃子「はい、お兄ちゃんも動いた。桃子の勝ち」

海美「プロデューサー・・・」

P「ばかな・・・」ガクッ

桃子「本当にね」

桃子「・・・それじゃ、鬼ごっこしようか」

海美「えっ!? いいの!? やったー!」

桃子「ふふ・・・♪」



・・・


15   2017/09/12(火) 01:50:17

・・・


ズルッ

ゴチンッ ガタタタタタタッ


海美「プロデューサーが階段から落ちたー!?」


桃子(・・・次は最初から鬼ごっこにしとこ)ハァ


お・わ・り


16   2017/09/12(火) 01:51:00

お読みいただきありがとうございました
あまり語られませんが天海春香ちゃんは泳ぐのめちゃくちゃ速いそうですね
真、響、海美とでは誰が一番なんでしょうか
http://u111u.info/jT66

17   2017/09/12(火) 01:52:47




引用元:http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1505147498/