2017/10/02(月) 21:30:37

女「終わりますね」

男「そうだな」

女「あっけないですね」

男「世界の終わりなんて案外そんなもんだ」

女「そんなもんですか……」

男「そうだよ」


  2017/10/02(月) 21:31:26

女「お兄さんは何してるんですか?」

男「カップ麺作ってる。見たらわかるだろ?」

女「世界の終わりに?」

男「ああ」

女「外で?」

男「外でもカップ麺はつくれるさ」

女「へぇ。初耳です」


  2017/10/02(月) 21:32:06

男「覚えておくといい。これからの人生に役に立つよ」

女「世界が終わるのに?」

男「来世とか?」

女「来世とか信じてるんですか?」

男「全然」

女「適当だなー」

男「そんなもんだよ」


  2017/10/02(月) 21:33:10

女「やっぱり世界の終わりらしいことしないと!」

男「例えば?」

女「うーん、好きな人に会いに行くとか?」

男「いるの?」

女「いません、むしろ全員嫌いです。あ、お兄さんは別ですよ」

男「そりゃどうも」


  2017/10/02(月) 21:34:44

女「じゃあ、好きなもの食べるとか」

男「カップ麺」

女「なんなんだこの人は……」

男「神が創りたもうた神の食べ物。カップ麺」

女「成人病で死ねばいい」

男「死ぬよ。君も俺も、全人類」


  2017/10/02(月) 21:35:23

女「あ、そうだった…… じゃあ、私はお酒を飲みます」

男「未成年だろ? 犯罪だ」

女「いいんです。どうせもうすぐ全部終わるんだから、堅いこと言わない!」

男「なんて高校生だ……」

女「パリピ~~」


  2017/10/02(月) 21:36:28

男「お湯が沸いた」

女「おめでと~~」

男「酔うの早いな」

女「えへへ~、お兄さんはお酒強い? 一緒に飲もーよ」

男「俺は飲めない」

女「えー、大学生なのに?」

男「大学生をなんだと思ってるんだ……」

女「あるこーるもんすたー?」

男「偏見がひどい」

女「そんなもんですよ」

男「そんなもんか……」


  2017/10/02(月) 21:37:57

女「あ、あと十分ですよ。世界が終わるまで」

男「こっちはあと三分だ。カップ麺ができるまで」

女「スケールが小さくなった」

男「君も早く作らないと、食べられなくなるよ?」

女「別にいいです」

男「残念だ……」
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/02(月) 21:40:11

女「それより、煙草吸ってみたいです、煙草」

男「未成年だろ?」

女「気にしない気にしない」

男「……ほら」

女「あるんだ」

男「煙草は吸える」

女「しがれっともんすたーだったんですね。世界が終わらなくても早死にしそうな人だ」

男「ほっとけ」


11   2017/10/02(月) 21:41:44

女「シガーキスしたいです。シガーキス。だからお兄さんも吸ってください」

男「俺を早死にさせたいの?」

女「どうせみんなもうすぐ死ぬから」

男「ったく…… ほら」


12   2017/10/02(月) 21:42:46

女「あれ? 火、つかない」

男「吸いながらやらないとつかないよ。こんな感じ」

女「わぁ~ モクモク~~」

男「肺に入れるように吸うんだ」

女「じゃあ、それください」

男「ちょっ……」



13   2017/10/02(月) 21:43:26

女「間接キスです」

男「シガーキスはどうしたんだよ……」

女「間接キスのがいいです」

男「最近の女子高生の貞操観念が心配……」


14   2017/10/02(月) 21:44:15

女「本当のキスのがいいですか?」

男「馬鹿」

女「はい、ちゅー」

男「酔ってるな」

女「酔ってます」

男「酔ってるのをいいことに好き勝手する男はダメらしい」

女「草食系だな~」

男「普通だ」


15   2017/10/02(月) 21:44:58

女「でも、ちゅー」

男「……」

女「ファーストキスです」

男「俺は違う」

女「えー」

男「シガレットモンスター舐めるな」

女「ぶぅ……」

男「かわいい」


16   2017/10/02(月) 21:45:50

女「あ、あと五分で終わりますよ」

男「つまりカップ麺は二分伸びたってことだな」

女「カップ麺のことしか頭にないんですか?」

男「君の唇の感触もあるよ」

女「気持ち悪いです……」

男「酔ってるんだ。君にアルコールうつされた」

女「お酒弱すぎですね……」

男「もうカップ麺の味もよくわからない」
http://u111u.info/jT66

18   2017/10/02(月) 21:47:18

男「あ、ビル壊れた」

女「東京タワーも」

男「あっけないな」

女「そんなもんです」

男「そんなもんだな」

女「みんな死ぬんですね」

男「世界の終わりだからな」


19   2017/10/02(月) 21:48:06

女「お母さんも、お父さんも、友達も……みんな」

男「嬉しい?」

女「微妙です」

男「へぇ」


21   2017/10/02(月) 21:50:31

女「でも爽快な気はしますね。積み上げてきたものが全部壊れる感じ。わかります?」

男「まぁ」

女「私が頑張って馴もうとした人間関係も、気を使った家族関係も、全部おじゃんです」

男「それは爽快だ」


22   2017/10/02(月) 21:51:19

女「すごく矛盾すること言っていいですか?」

男「どうぞ」

女「私、いますっごく生きてるって感じます」

男「ほぉ」

女「こうやって全部壊れていって、いままで頑張ってきたものが全部なくなって…… やっと生きてるって実感します」

男「いいね」

女「最高です」


23   2017/10/02(月) 21:52:22

男「あと一分だな」

女「一分ですね」

男「やっぱりカップ麺は美味い」

女「……そうですか」

男「食べたい?」

女「……別に」

男「強がるなって」

女「……ちょっと」

男「だろ? ほら」

女「へへ」


24   2017/10/02(月) 21:52:52

男「間接キスだな」

女「ちゅー」

男「ラストキスだ」

女「世界終わりますからね」


26   2017/10/02(月) 21:53:26

男「あと三十秒」

女「最後のキスは煙草のふれーばーです」

男「煙草と酒とカップ麺だな」

女「後ろ二つ余計だな~」

男「そんなもんさ」

女「そんなもんですね」
http://u111u.info/jT66

30   2017/10/02(月) 22:02:18

面白かった!!
ありがとうイッチ


31 柑橘◆ 2017/10/02(月) 22:03:25

好き


32   2017/10/02(月) 22:05:37

雰囲気が良かった


33   2017/10/02(月) 22:25:11

何事も終わるときは儚いね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506947437/