2017/04/04(火) 20:31:47.18

白羽家 マルティエルの部屋

マルティエル「天界の図書館で見つけた古い本、魔道書のようですね」

マルティエル「この本に天使の製造方法が記載されていました」

マルティエル「ここに記載されていた材料、なんとか集める事ができました」

マルティエル「水35L、炭素20?、アンモニア4L、石灰1.5?、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素、ラフィエルお嬢様の『遺伝子の情報』」

マルティエル「遺伝子の情報……コレクションの品を消費するのは気が進みませんし、より新鮮な物の方が良い気がします」

マルティエル「人間界まで採取しに参りましょう」


  2017/04/04(火) 20:32:52.28

人間界 ラフィエルの部屋の前

マルティエル「千里眼で確認したところ、お嬢様は只今学校におられます」

マルティエル「……ふぅ、では」

ドア「バチッ」

マルティエル「⁉︎」ビクッ

マルティエル「結界ですね、お嬢様は心配性です」

マルティエル「……対天使用の結界でしたね」

マルティエル「……ガヴリール様と喧嘩でもしたのでしょうか?」


  2017/04/04(火) 20:33:52.70

マルティエル「私は執事、これくらいの結界の解除などお手の物です」

ドア「あっ」バチッ

マルティエル「気を取り直して行きましょう」

ドア「ガチャ」

ラフィエルの部屋

マルティエル「すーっ……はぁー……いい空気です」

マルティエル「絶景かな」カシャカシャカシャカシャ


  2017/04/04(火) 20:35:01.43

マルティエル「さてまずはトイレに……と、その前に」

マルティエル「人造お嬢様に着せる服も調達したいと思います」

マルティエル「サイズが合わないと申し訳ないので、これは仕方のない事なのです」ゴソゴソ

マルティエル「服が無くなった事にお嬢様が気づかれませんよう、代わりの服を入れておきましょう」

マルティエル「新品ですとやはり気づかれてしまいますので、私が数回着た物をご用意致しました……これでよし」


  2017/04/04(火) 20:37:36.08

マルティエル「では……おや、お嬢様、食器洗いを後回しにして学校へ行かれたようですね」

マルティエル「……不測の事態です……代わりの食器までは準備していませんでした」

マルティエル「……」

マルティエル「ぺろぺろ」ペロペロ

マルティエル「あぁ」ビクンビクン


15   2017/04/04(火) 20:48:13.84

マルティエル「歯ブラシを交換して……いよいよ本番、トイレです」

マルティエル「お嬢様の周期は把握しておりますので……ありました、回収します」

マルティエル「私の周期はお嬢様と同じになるよう調整してあります……交換も完了です」ビクンビクン

マルティエル「あとは……お風呂の排水溝も見ておきましょうか」

マルティエル「……大量大量」

マルティエル「あとは」

マルティエル「!」ピクッ


16   2017/04/04(火) 20:48:28.96

今度から検索に「マル」追加するわ


17   2017/04/04(火) 20:49:07.31

マルティエル「この気配はラフィエルお嬢様……!」

マルティエル「夢中になるあまりこの距離まで気づかないなんて……!」

マルティエル「私の気配は白羽流執事殺法で完全に消していますが、早く立ち去らねば……!」

ラフィエルの部屋の前

マルティエル「よし、あとは再度結界を張って神足通です」

ラフィエル「もうサターニャさんたら〜」

サターニャ「なによ!」

マルティエル「……間に合いました」バシュン
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/04(火) 20:52:06.44

白羽家 マルティエルの部屋

マルティエル「ふぅ、危ないところでした」

マルティエル「今回も大収穫です」

マルティエル「……お嬢様を作る前に、少しだけ」

マルティエル「……んっ」

マルティエル「……あ、あん」

マルティエル「あっ、あっ……あ」ビクン


20   2017/04/04(火) 20:54:40.63

数時間後

マルティエル「あ″あ″……んん″……あ″ぁぁああ!!!?!!?!!!」ビクンビクンビクンビクン

マルティエル「」ビクンビクン

マルティエル「……ふぅ」ビクン

マルティエル「……」

マルティエル「お嬢様を作るのは、また次の休日にしましょう」

マルティエル「次の休日が楽しみです」


22   2017/04/04(火) 20:58:07.93

一週間後 マルティエルの部屋

マルティエル「いよいよこの日が来ましたね」

マルティエル「私の部屋には強力な結界を張りましたので、何人も近づけません」

マルティエル「魔道書に記された魔法陣……よし、間違いありません」

マルティエル「魔法陣の上に材料を並べて……参ります」

マルティエル「……神よ」パンッ

マルティエル「お願いします」バンッ

魔法陣「バリバリバリー」

マルティエル「おぉ、材料が溶け合って、人の形に……!」



24   2017/04/04(火) 21:01:16.23

もくもくもく…

マルティエル「湯気が、晴れて……!」

人造ラフィエル「……」

マルティエル「お、おぉ……!本当に、お嬢様が」

人造ラフィエル「?」

マルティエル「は、裸の、お嬢様が」

人造ラフィエル「だれ、です?」

マルティエル「しゃべった!」


25   2017/04/04(火) 21:01:53.29

マルティエル「私はマルティエル」

人造ラフィエル「マルティ、エル?」

マルティエル「かわいい」

人造ラフィエル「わたしは、だれ?」

マルティエル「!」

マルティエル「あなたはラフィエル……です」

人造ラフィエル「ラフィ、エル」

マルティエル(見た目はお嬢様と全く同じですが、中身は幼いようですね)


26   2017/04/04(火) 21:04:49.45

百合の展開?大歓迎


27   2017/04/04(火) 21:09:05.22

マルティエル「……私は、ラフィエルのお姉ちゃんです、分かりますか?」

人造ラフィエル「おねえちゃん?」

マルティエル「!」キュン

マルティエル「マルティエルお姉ちゃん、ですよ」

人造ラフィエル「マルティエルおねえちゃん!」

マルティエル「あぁ神よ」ビクンビクン
http://u111u.info/jT66

28   2017/04/04(火) 21:10:12.11

マルティエル「服を着ましょうね」

人造ラフィエル「はーい」

マルティエル「パンツをはきましょう、脚を上げて」

人造ラフィエル「はーい」

マルティエル「」

人造ラフィエル「マルティエルお姉ちゃん?」

マルティエル「危うく意識が飛ぶところでした……あ、鼻血が」

人造ラフィエル「たいへん!マルティエルお姉ちゃんが死んじゃう!」アタフタ

マルティエル「」


30   2017/04/04(火) 21:10:51.04

マルティエル「はい、できましたよ」ハァハァ

人造ラフィエル「わぁ!ありがとうマルティエルお姉ちゃん!」

マルティエル「かわいい」

人造ラフィエル「うふふ♪ありがとうお姉ちゃん♥︎」

マルティエル「」ビクンビクン


32   2017/04/04(火) 21:18:03.38

マルティエル「その後私は、妹となった彼女との生活を始めました」

マルティエル「それは当初、とても幸せな時間に感じられました」

マルティエル「しかし私は白羽家の執事、彼女を自分の部屋から出す訳にはいかなかったのです」

マルティエル「決して狭い部屋ではありませんが、そこが彼女の世界の全てだと考えれば……」

マルティエル「私が留守の間、彼女は私の部屋の本を読んでいました」

マルティエル「どれくらいの月日が経ったでしょう、きっと、もう読む本が無くなってしまったのでしょうね」


35   2017/04/04(火) 21:19:46.50

マルティエル「コレクション……先程話したように、私はラフィエルお嬢様の私物を集めておりました」

マルティエル「その中には当然写真、動画もあります」

マルティエル「……自分と同じ姿の少女が映るそれらを見た彼女が何を思ったのか、考えただけで、私は……」


36   2017/04/04(火) 21:20:28.26

マルティエル「自分の正体に気づき始めた彼女は、私の部屋から出ようと考えたはずです」

マルティエル「しかし私の部屋には強力な結界が張ってあります」

マルティエル「その時、きっと彼女は、とてもとても、とても深く絶望したに違いありません」

マルティエル「だって、信じていた、大好きだった、姉が、自分を……」


37   2017/04/04(火) 21:21:34.06

マルティエル「……」

マルティエル「……」

マルティエル「……」

マルティエル「……お話しできる事はこれで以上です……もし他に何か聞きたい事があれば、なんでも聞いてください」

マルティエル「私は、ラフィエルお嬢様のことなら何でも知っているのですから」


38   2017/04/04(火) 21:22:59.56

マルティエル「なんでも……」

マルティエル「……ごめんなさい、私は嘘をつきましたね」

マルティエル「私は、ラフィエルお嬢様の、そしてあの幼い少女の、心を知らなかった」

マルティエル「知りたいと願っても、それはもう、叶わぬ夢ですが」

ーー白羽家執事、取り調べの記録より抜粋

おわり
http://u111u.info/jT66

39   2017/04/04(火) 21:25:15.49



40   2017/04/04(火) 21:27:53.04



41   2017/04/04(火) 21:28:01.79

まさかの展開すぎた乙


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491305507/