2017/04/02(日) 23:41:33.50

初投稿、初SSです。駄文、短めと未熟ですが、よろしくお願いします。書き溜めておりますので随時投下していきます。


  2017/04/02(日) 23:42:18.80

了解


  2017/04/02(日) 23:42:18.95

サターニャ「ついに…ついにやってやったわ!S級悪魔的行為を超えたSS級悪魔的行為!学校をサボる!!」

サターニャ「これで仕送りがうんと増えること間違いなしね!何に使おうかしら!…うん?」

グラサン「……」スタスタ

サターニャ「あれは…グラサンじゃない!見つかったらマズイわね…隠れましょう」

グラサン「…」チラッチラッ

サターニャ「…?怪しいわね。周囲を気にしている?」

グラサン「…」スー

サターニャ「裏路地に入っていったわ!まさか!…」タッタッタ


  2017/04/02(日) 23:43:33.86

サターニャ「グラサン!いくら教師が辛いからって、クスリなんて駄目よ!…って、あら?」

仔猫「ニャーニャー」

グラサン「おお、胡桃沢か…。」

サターニャ「な…なによ!この仔猫たちは!」

グラサン「前にここで、このダンボールに入った仔猫たちを見つけてな…。家では面倒を見れないから、こうして生徒たちの昼休みの合間に来てやってるんだ」


  2017/04/02(日) 23:44:06.86

サターニャ「そ…そうだったのね…。でも、たしかあんたの家すごく広かったじゃない!なんで面倒見れないのよ?」

グラサン「仲間に猫アレルギーのやつがいてな。家に入れることが出来ないんだ。」

サターニャ「そうなのね…。じゃあ、私の家はどう?ペットOKだし」

グラサン「いいのか?だが、この量だ。しっかりと世話できるのか?お前に」

サターニャ「失礼ね!こう見えても私は犬を飼ってるのよ!ペットが5〜6匹増えたところで全然構わないわ!」

グラサン「感謝する。だが、学校をサボるのは良くないな?胡桃沢」

サターニャ「げっ!忘れてた!」

グラサン「明日、昼休みに職員室に来い」

サターニャ「」


  2017/04/02(日) 23:44:38.89

翌日

グラサン「来たか、胡桃沢」

サターニャ「」ガタガタ

グラサン「そんなに怯えなくていいじゃないか。今回は叱りたくて呼んだんじゃないんだ」

サターニャ「え?」

グラサン「で?どうだ?家に一晩仔猫たちを置いた感想は」

サターニャ「え?…あぁ!そんなの余裕に決まってるじゃない!私は大悪魔よ!(本当は手に負えないけど…)」

グラサン「そうか、大丈夫そうだな。よし、行っていいぞ」

サターニャ「それだけ?怒らないの?」

グラサン「ああ」

サターニャ「…邪魔したわね!それじゃ!」ビシャン


  2017/04/02(日) 23:45:10.06

ヴィーネ「偉いじゃない!サターニャ!捨て猫を飼うだなんて!」

ガヴリール「お前、本当に悪魔か?」

サターニャ「あ、あんた達!どうしてここにいるのよ!」

ガヴリール「なんか放心したお前がフラフラと職員室に行くのを見たからな」

ヴィーネ「そうそう!また叱られるのかと思ったら、猫を飼うだなんて聞いたから驚いちゃって!」

サターニャ「う…うるさいわね!ていうかどうして捨て猫って分かるのよ?」

ガヴリール「ああ、それは…」

ラフィエル「私が1週間前からサターニャさんの携帯電話に盗聴器を仕掛けて置いたからですね〜」

サターニャ「なんてことしてくれてるのよ!犯罪よ!?今すぐ取りなさい!」

ラフィエル「残念です〜」


  2017/04/02(日) 23:45:41.77

帰り道

サターニャ「ったく!もう2度と盗聴器なんて仕掛けるんじゃないわよ!」

ラフィエル「了解しました〜」

ヴィーネ「それはそうとして、サターニャの家に行きたいんだけど、今日大丈夫?」

サターニャ「問題ないわ!家の仔猫たちがあなたを歓迎するわ!」

ヴィーネ「やった!猫ちゃん♪猫ちゃん♪」

ガヴリール「じゃ、私は家でネトゲでもしますかね」

ヴィーネ「ガヴは来ないの?」

ガヴリール「今日限定のイベントがありますから」

ヴィーネ「そう…気をつけて帰りなさいよ」

ガヴリール「へいへい」

ヴィーネ「ラフィ…はいないわね。もう帰ったのかしら?」

サターニャ「ヴィネット!はやく来ないと置いてくわよ!」

ヴィーネ「少しは待ちなさいよ…」ハァ
http://u111u.info/jT66

10   2017/04/02(日) 23:46:10.89

10分後…

サターニャ「さあ、着いたわよ!…って、ああ〜!」

犬「ワン!ワン!」

仔猫「キシャー!キシャー!」

ドッタンバッタン

ヴィーネ「放してたらそうなるわよ…」

おしまい


11   2017/04/02(日) 23:47:07.32

終わりです。グラサンってこんなに喋りませんよね。HTML化依頼しておきますね


12   2017/04/02(日) 23:48:10.08




13   2017/04/02(日) 23:49:47.30

おもしろかったよ


14   2017/04/02(日) 23:50:52.86

>>13

そう言って頂けると嬉しいです!初めてなので緊張しました…


15   2017/04/02(日) 23:53:16.26



16   2017/04/02(日) 23:54:35.79

去勢しないとすごい勢いで増えるから注意な
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/03(月) 00:32:51.99

>>11

どこにだよ?


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491144093/