2017/11/30(木) 00:16:19.39

ことうみ


  2017/11/30(木) 00:17:30.41

海未「...」


ことり「...」スースー


海未「...」チラッ


ことり「...」スースー


海未「寝てます...ことりー」プニプニ


ことり「ん、...んー」


海未「なんて気持ちよさそうな寝顔」フニフニ


ことり「...んー......」


海未「?」


ことり「...やっ!」ベチッ


  2017/11/30(木) 00:18:20.98

海未「っっっ...ぐすっ」ヒリヒリ


ことり「...んん...ん」スースー


海未「ぐっ...痛すぎます」サスサス


海未「...」


海未「私の気も知らず1人だけで...許せません」


海未「...」


海未「...」スゥゥゥゥ


海未「あーーー!!!ことり!ことりーーー!!!!!」ユサユサ


ことり「んあぁ!!?」ヒョコッ


  2017/11/30(木) 00:19:40.28

ことり「なに!!なにぃ!!?」キョロキョロ


海未「おはようございます」ニコッ


ことり「うぇ?う、海未ちゃん?」


海未「はい、園田海未です」


ことり「どうし...え、いまなんじ?」


海未「...」


ことり「2時...夜2時...」


海未「そうですね」


ことり「...」


海未「...?」


  2017/11/30(木) 00:20:13.39

ことり「ねぇ」


海未「なんですか」


ことり「何故ことりを起こしたのか、30字以内で述べよ」


海未「あなたが私を置いて夢の中へ行ってしまうからです、ふぁいなるあんさー」


ことり「ことりちょっぷ」ペシッ


海未「あだっ!」


ことり「だいっっっきらい」クルッ


海未「うわーん、ことりー!」ダキッ


ことり「ひっつかないで!もう床で寝なよ海未ちゃん!」


海未「がーん!」


  2017/11/30(木) 00:21:29.44

ことり「はい、おやすみ!ねる!ねるちゅん!ばいばい!」


海未「あなたのせいです」


ことり「え?」


海未「私、眠れない、ことり、原因、おーけー?」


ことり「のっとおーけー」バサッ


海未「逃がしません」グイッ


ことり「うごっ!!」ヨロッ


海未「私が寝るまで付き合ってもらいます」


ことり「...」ジトッ


海未「目、その目好きです」


  2017/11/30(木) 00:22:04.08

ことり「あー...あーーーーーー」


海未「どうしました?」


ことり「ことり...なんでこんな人を好きになってしまったのか」


海未「私も好きですよ」ニコッ


ことり「ことりぱんち」ペシッ


海未「うごっ!」


ことり「はぁ...それで、どうして寝れないの?」ナデナデ


海未「ことりのせいです」


ことり「いやそれはわかったよ」


海未「わかってないです」


11   2017/11/30(木) 00:23:20.71

ことり「ウミチャ、ネレナイ、ワタシ、ゲンイン、おーけーでしょ?」


海未「ざっつらいと」


ことり「なんかイラッとした今、ことり珍しく海未ちゃんにイラついてます何故か」


海未「不思議です、ことりの目が怖いことがさらに不思議です」


ことり「早く言って、どうして寝れないの」


海未「どきどきします」


ことり「え?」


海未「なぜかドキドキします...ことりの傍に居ると」


ことり「それは恋では?」


海未「なるほど」


ことり「いやいやいや、ちょっとまって」


海未「?」
http://u111u.info/jT66

12   2017/11/30(木) 00:24:59.23

なんで行間2行空けるの?


13   2017/11/30(木) 00:25:03.76

ことり「ことり、海未ちゃん、ふたり、付き合ってる、既に、おーけー?」


海未「好きです」


ことり「いや知ってるよ」


海未「どきどきします」


ことり「わかった、わかったから、もう言わなくていいから」


海未「たぶんですね、このようにことりと同じベッドに寝るのが久々すぎてですね」


ことり「興奮してる?」


海未「...」コクッ


14   2017/11/30(木) 00:26:03.42

ことり「...」


海未「...」


ことり「やっぱ床に寝なよ海未ちゃん」


海未「ひどすぎでは!!?」


ことり「ほら、ことりが傍に居ると寝れないならさ」


海未「ことりが床に寝てください、私は客ですよ?」


ことり「別れる?別れよっか?さよならする?」


海未「すみません、調子に乗りました」


ことり「はぁ...」


海未「ため息つかないでくださいよぉ」



15   2017/11/30(木) 00:27:28.24

ことり「どうしたらドキドキおさまりますか」


海未「いいこと思いつきました」


ことり「ん、述べて」


海未「今のドキドキをドキドキじゃなくせばいいんです」


ことり「うん、...え?ごめん、ことりいまのよく分からなかった」


海未「まじですか」


ことり「まじです」


海未「まじですが、まじですか?」


ことり「ことり寝るよ?、ねぇ」ギロッ


海未「そんな怒んなくても...」


16   2017/11/30(木) 00:28:17.08

ことり「次ふざけたらことり制裁モードに変身するから」


海未「なんですかそれ」クスッ


ことり「...///」


海未「え、なんですかそれ、気になります、変身してください」ワクワク


ことり「うるさいうるさい!」ポコポコ


海未「いててて、痛いです、DVはだめですことり」


ことり「もう...ほんともうです...」


海未「だからですね、今よりもっとドキドキすることをすれば、現状は比較的大したことなくなり、寝れるということです」


ことり「ふむふむ、寝ぼけてる?海未ちゃん寝ぼけてます?」


18   2017/11/30(木) 00:28:48.07

海未「まずはですね...その、き、き、き、す、、き」


ことり「は?」


海未「き、き。...きき...ききき...、きき、きき、きぃぃぃぃ...」


ことり「こわいこわいこわいこわい!」


海未「キスして欲しいです!」


ことり「あ、キスね?なにかと思っちゃったよ」


海未「はぁ...はぁ...やっと言えました」


ことり「やだ」


海未「なぜですか!!頑張って言ったというのに!!」


ことり「ぜんっっっっっっっぜんそういう雰囲気じゃないよねこれ?」


海未「そんなぁ...」


19   2017/11/30(木) 00:29:17.30

 沖縄県立中部病院で2016年11月、ハブに左脚をかまれ救急搬送された男性(42)への適切な治療が遅れる医療過誤があったことが19日、分かった。
県は過失を認め男性に謝罪し示談交渉したが、後遺障害の程度で折り合わず、男性は県を相手に損害賠償を求め提訴した。第1回口頭弁論が同日、那覇地裁(森鍵一裁判長)で開かれ、県側は後遺障害の程度で争う姿勢を示した。

 訴状によると、16年11月26日午後10時15分ごろ、自宅でハブにかまれた男性は同41分に中部病院に搬送され、病院側にハブにかまれたことを伝えた。
傷口には3カ所の歯形があり左脚は大きく腫れ上がっていたが、医師は8時間以上を経過した27日午前7時44分になってハブ咬傷(こうしょう)と判断し、ハブ抗毒素血清を投与したという。

 訴訟で男性は治療の遅れで血清の効果がなく筋肉の一部が壊死(えし)し、手術が繰り返され、結果左脚関節の屈折が不能となる後遺障害を負ったと訴え、医療費や後遺障害慰謝料など約3400万円の損害賠償を求めている。

 県の担当者は取材に「ハブかどうか確証がなかった。免疫反応が出る血清病のリスクを懸念し、ためらったが、速やかに血清を投与すべきだった。措置遅れの過失はある」と認めた上で「謝罪し補償について対応はしてきた」と説明した。


ハブ治療で医療ミス 中部病院、血清遅れで障害 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-579495.html
http://u111u.info/jT66

20   2017/11/30(木) 00:29:23.58

ことり「なに?睡眠のために?もっとドキドキさせるから?恋人にキスしろって?」


海未「ざっつらいと」


ことり「ばかじゃないの」クルッ


海未「じょーく!!うみみじょーく!!」グイッ


ことり「うごごご!締まってる!!首締まってるから!!」ペチペチ


海未「ことりの匂い...ことりのぬくもり...ことりの声...ことりの寝息...すべてが私の心臓に負荷をかけてきます...健康診断で血圧引っかかる程度に」


ことり「言い方、言い方」


21   2017/11/30(木) 00:29:54.67

海未「世の恋人たちはこういう時どうするのでしょう...好きな人が横にいたら寝られるわけありません」


ことり「ことりはさっきまでスヤスヤでしたんですが?」


海未「私のこと、ほんとは好きでないのでは?」


ことり「そうかもね、さよなら」


海未「やです!!」ギュッ


ことり「あーもぉわかってるよ鬱陶しい!ことりだって海未ちゃんのこと好きだよ!」グギギギ


海未「ならなんで離れようとするんですか!!」グゴゴゴコ


ことり「このっ!このっ!」ポコポコ


海未「いたいいたい!」


23   2017/11/30(木) 00:30:24.24

ことり「はぁ...はぁ...もぉ疲れちゃった...」


海未「ずるいです!そうしてまた睡魔に一歩近づくなんてやり方が卑怯すぎます!私を利用しましたね!」


ことり「...うるさいよ...もう」ダキッ


海未「ん!?」


ことり「もっとこっちおいで」ギュッ


海未「んん...///」


ことり「海未ちゃんのおばか...、そのまま顔うずめてていいから、じっとしてて」ナデナデ


海未「...」コクッ


ことり「よしよし...ねむくなーれー...ねむくなーれー...」ナデナデ


海未「...」


25   2017/11/30(木) 00:31:09.66

ことり「いいこいいこ...いいこはおやすみの時間ですよ〜...」ボソボソ


海未「...」スンスン


ことり「におい嗅がないの!」ギュゥゥゥゥ


海未「うごごごごご!」


ことり「ほら、目閉じて...何も考えないで...眠るまで、ことりが傍に居てあげるから」ボソッ


海未「...」


ことり「...」ポンポン


海未「...」


26   2017/11/30(木) 00:31:48.35

ことりはそんなこと言わないイライラ


29   2017/11/30(木) 00:32:14.74

...


ことり「?」


海未「...」


海未「...」


海未「...」スースー


ことり「ん」


海未「...」スースー


ことり「寝た?...ねましたかー?」ナデナデ


海未「...」スースー


ことり「はぁ...やっと寝付いた...」


ことり「これじゃまるで赤ちゃんとお母さんみたいだよ」


ことり「ねぇ、聞いてますか?」ツンツン


ことり「...はぁ」


30   2017/11/30(木) 00:33:19.88

ことり「...」


ことり「...んんー」ゴロンッ


ことり「...」パチリッ


ことり「今度はことりが眠れない」


ことり「ほんと嫌い...海未ちゃん」


海未「ん...んー...」スースー


ことり「...」ナデナデ


ことり「ことりのせいで眠れないなんて言われたら...ほっとけないじゃん」


ことり「ドキドキしてるの...自分だけじゃないんだよ?」


ことり「...」


ことり「ばか」ボソッ


チュッ


おわり
http://u111u.info/jT66

31   2017/11/30(木) 00:35:23.39

実質的にはことほの


32   2017/11/30(木) 00:35:39.66

ことりはそんなこと言わない!イライラ


34   2017/11/30(木) 00:41:00.95

なんか既視感のある雰囲気だぞ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1511968579/