2018/05/05(土) 23:12:02

毛先がチリッチリやぞ!



  2018/05/05(土) 23:12:21

見せて!!


  2018/05/05(土) 23:12:40

見てはいけない(戒め)


  2018/05/05(土) 23:13:22

ならスレ立てんなよ。陰毛お化け


  2018/05/05(土) 23:13:42

すまんな今日からワイは陰毛おばけや


  2018/05/05(土) 23:14:45

おいお化け早く髪見せろ


  2018/05/05(土) 23:15:25

茶色いチン毛や


  2018/05/05(土) 23:16:47

美容院はこわいところやで
http://u111u.info/jT66

11   2018/05/05(土) 23:17:33

パンチパーマにしようぜ


12   2018/05/05(土) 23:18:00

パンチパーマええな
もうこの毛先は切るしかないんやろなあ


14   2018/05/05(土) 23:19:00

陰毛おばけなんか見てもなんもならんやろ…



15   2018/05/05(土) 23:19:07

どんなオーダーしたんや?
ニュアンスパーマとかミックスパーマとかピンパーマとか色々あるやん?


16   2018/05/05(土) 23:19:13

失敗した時は必ずこっちの方がお似合いですよ!って言うで


17   2018/05/05(土) 23:19:51

ついでに剃り込みもいれようぜ


18   2018/05/05(土) 23:20:26

オーダーしたのはこれや
ちなワイま~ん

http://u111u.info/jT66

21   2018/05/05(土) 23:21:14

ヘアカタログから選んで「この感じで」って言ってもぜんぜんおもてたんと違う仕上がりばっかりやわ
パーマ直後は縮れ感すごいけど髪洗ったりして1週間くらいすればチリチリ感もましになってくるやろ


24   2018/05/05(土) 23:21:47

ちなできあがりはこれをもっとへたれさせて毛先チリチリにした感じや



25   2018/05/05(土) 23:22:16

>>24
平野ノラかな?


26   2018/05/05(土) 23:22:16

よくわからんがまんこも写真とか見せて切ってもらうんやな


27   2018/05/05(土) 23:22:20

>>21
それなんでなんやろな???
できる言うたやん美容師さん!!!


28   2018/05/05(土) 23:22:38

今日は髪洗うな言われたから洗ってないけど
洗ったところでこのチリチリはチリチリなんやろなあ…


29   2018/05/05(土) 23:22:51

頭までマン毛とか
これもうどっちが下半身なのかわかんねえな
http://u111u.info/jT66

30   2018/05/05(土) 23:23:01

じゃあ陰毛抜いて見して


31   2018/05/05(土) 23:23:03

傷心で実家帰ったらマッマに「火事に遭った人みたい」言われたで


32   2018/05/05(土) 23:23:29

又吉みたいな感じか?


33   2018/05/05(土) 23:23:32

>>26
ま~んこそ画像見せてオーダーするイメージあったけどな
ちんさんも画像見せるんか?


34   2018/05/05(土) 23:23:40

>>27
ワイも行きつけの美容室でやたらパーマすすめてきよるんや
ちょっと怖いンゴ


35   2018/05/05(土) 23:23:45

>>30
今髪の毛抜いたらそれが陰毛や


36   2018/05/05(土) 23:23:55

2、3日したら落ち着くやろ
プロはそういうの計算しとるはずや
http://u111u.info/jT66

37   2018/05/05(土) 23:24:06

>>31
草枯れて燃えた


38   2018/05/05(土) 23:24:47

やーい
お前のあたま膣〜


39   2018/05/05(土) 23:25:13

ケープ使えば何とかなるやろ(適当)


40   2018/05/05(土) 23:25:13

>>31


41   2018/05/05(土) 23:25:20

>>33
ワイはそうするで行きつけの美容師が写真見せないと半ギレになるんや


42   2018/05/05(土) 23:27:25

>>33
ホットペッパービューティーとかで掲載しとるヘアカタログあるやん?
しかもそのヘアスタイルを担当したはずの美容師さんに「これお願いします」って頼んでも全然違うんやで…


47   2018/05/05(土) 23:29:55

又吉でもええしロッチ中岡でもええで
http://u111u.info/jT66

48   2018/05/05(土) 23:30:28

>>42
まさに今日のワイやん


50   2018/05/05(土) 23:31:33

>>47
端的に言うとゆるふわのつもりがバブル期のソバージュになってしもたんか?


51   2018/05/05(土) 23:31:39

しかもこのチリチリ仕上げに触った時点で絶対美容師さんも
気づいとる思うんやが
それならそれでその時点で切る選択肢を与えてくれてもええやろ
なんでさも成功した風にふるまうんや


53   2018/05/05(土) 23:32:15

>>50
せやな


54   2018/05/05(土) 23:32:15

>>51
パーマ戻しして貰えばええやん


55   2018/05/05(土) 23:32:20

>>51
ここまで違うなら違うっていえばやり直してくれるで


56   2018/05/05(土) 23:32:54

>>54
これからも通いたいから言いづらくてな…
しかもこんだけチリチリならパーマ戻ししたら更にチリるやろし
http://u111u.info/jT66

57   2018/05/05(土) 23:33:02

イッチ絶対コミュ障やん


58   2018/05/05(土) 23:33:39

>>57
当たり前やろ
おんjにおるオタクま〜んやぞ!?


59   2018/05/05(土) 23:33:59

>>18
つかこれってアイロンで巻いてるだけちゃうの?
ワイの中のパーマのイメージは具志堅なんやが


60   2018/05/05(土) 23:34:08

イッチもロングなん?


61   2018/05/05(土) 23:34:22

ヘアモデルの写真って施術直後ちゃうやろ絶対
特にパーマのやつ


62   2018/05/05(土) 23:34:27

>>59
これならヘアーアイロンで出来るよな


63   2018/05/05(土) 23:34:40

>>60
ロングやで
中岡くらいの
http://u111u.info/jT66

64   2018/05/05(土) 23:35:12

>>62
夏場はアイロン暑いからパーマで楽したいな思たんや…


65   2018/05/05(土) 23:35:25

イッチ髪がぺたんってなってまうタイプでポリユーム欲しかったんか?


66   2018/05/05(土) 23:35:41

>>62
よな

これパーマ画像なん?


67   2018/05/05(土) 23:35:42

>>64
あまえんなワイみたいなちんこでもヘアーアイロン使うんやぞ


68   2018/05/05(土) 23:35:48

>>63
ショートにしたら?この際


69   2018/05/05(土) 23:36:27

>>65
それもある
ていうかま〜ん雑誌のヘアアレンジって
前提としてアイロンで巻いてるんやで
その工程を省こうとしたワイがあかんかったんや…


70   2018/05/05(土) 23:36:30

今更やがパーマをかけたその日にシャワー浴びちゃダメなんはとれるからやで
取りたいなら洗えばいい
http://u111u.info/jT66

72   2018/05/05(土) 23:36:46

>>67
使うとスタイリング楽になる?
ワイはベリーショートやから必要ないって思ってるんやけど


73   2018/05/05(土) 23:37:17

>>66
一応パーマカテゴリから引っ張ってきた画像や
ただワイがかけたのはコールドパーマやけど
たぶんこれはデジタルパーマやな


74   2018/05/05(土) 23:37:37

>>67
ちんさんもアイロン使うんか!?
すごいな


75   2018/05/05(土) 23:38:05

>>74
おデート前は使うぞ


76   2018/05/05(土) 23:38:17

>>73
デジタルパーマって髪になんかインストールするんか?


78   2018/05/05(土) 23:38:38

>>75
陰毛ヘアーがアイロンかけても意味ないぞw


79   2018/05/05(土) 23:38:56

>>68
それしかないわな〜
ただパーマお直しの料金にカットは含まれてないらしくて
またお金払うのかと思うとな…
一応来月にカットとカラーの予約は入れたから
それまで髪結んで誤魔化そうかと
http://u111u.info/jT66

80   2018/05/05(土) 23:38:58

>>78
わいはさらっさらやぞハゲボーイ


82   2018/05/05(土) 23:39:38

>>80
ハゲてない!毛穴が詰まってるだけ!!


83   2018/05/05(土) 23:40:14

>>76
簡単に言うならいわゆる昔ながらのパーマがコールドパーマで
デジタルパーマは熱を与えてより強く癖つける感じやな
デジタルパーマの方が髪へのダメージがデカイんや
ワイは元々髪傷んどったから今回コールドにした


84   2018/05/05(土) 23:40:14

見てきたけど美容師の腕やろうな
文句いってもいいレベルやで




85   2018/05/05(土) 23:41:21

>>84
モップみたいやな


86   2018/05/05(土) 23:42:19

>>84
これはこれでよくないか?
ワイの平野ノラ未満ロッチ中岡以上よりは


87   2018/05/05(土) 23:44:58

は〜つっかえ


88   2018/05/05(土) 23:46:29

ま〜んのパーマ失敗はまあショートにすれば
どうにかなる気するけど
ちんさんが失敗したらもうスキンヘッドしかないんか?


89   2018/05/05(土) 23:47:22

髪の傷みが全体的にひどいから
スキンヘッドからやり直してみたいわ


91   2018/05/05(土) 23:49:02

オタクま〜んがパーマとかかけてイキろうとするから
こういうことになるんやろなあ


92   2018/05/05(土) 23:49:40

暑さに甘えたイッチがわるい!


93   2018/05/05(土) 23:49:56

>>92
それを言われるとなんも言えんな!


94   2018/05/05(土) 23:50:19

>>91
そんな自虐すんなー!


95   2018/05/05(土) 23:50:35

髪結んだらまとまりがないから使い古した竹ホウキみたいなんやで


96   2018/05/05(土) 23:51:10

>>94
なんや優しいやん
パーマの悩みはちんまん共通やな


97   2018/05/05(土) 23:52:41

>>96
そらもうあわよくばエッチしたいからな


98   2018/05/05(土) 23:52:50

>>97


99   2018/05/05(土) 23:53:02

母さんが言うこういうパーマは変だと死のう

http://youtu.be/EBCOsxugK-w
▶︎Youtube ▶︎


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525529522/