2018/06/30(土) 12:29:04

笑美「アイドルになって2年……もっと人脈ひろげたいなあ」

鈴帆「笑美しゃん」

笑美「おっ、鈴帆っち。どうしたん?」

鈴帆「食事会に誘われたばい」

笑美「食事会?」

鈴帆「アイドルだらけの食事会たい」

笑美「へーおもろそうやな。ウチも行ってええ?」

鈴帆「よかばい」


  2018/06/30(土) 12:30:20

〜〜都内の最高級ホテル

笑美「場違い感がハンパないわ…
   
   ウチだけめっちゃラフな格好やん…」

鈴帆「笑美しゃん」

笑美「おまっ! 自分だけめっちゃ気合い入れた服で来よってからに!

   まあええわ」

鈴帆「昨日も食事会があったんごたーばい」

笑美「へー、じゃあ連日で来てる子もいるかもなあ。
  
   話しかけてみよかな。どれどれ……」


  2018/06/30(土) 12:31:23

未央「…………」カタカタ

幸子「…………」ガクガク

友紀「…………」チーン

笑美「三者三様で消耗しきっとる! 

   何があったんや昨日!?」

茜「みなさぁーーんっ! 元気ですかぁーっ!

  主催者の日野茜ですっ!!!」

笑美「おっ、司会がスピーチしよる」

茜「今日の料理もシェフのみなさんが腕によりをかけて作りましたっ!!

  楽しんでいってくださぁい! それじゃあ、開始っ!!」」

笑美「みじかっ! 

   まあええわ。どんな食事がくるのかなあ」ワクワク


  2018/06/30(土) 12:31:52

給仕「前菜です」

笑美「おっ、さっそくきよったで」

給仕「新潟県産コシヒカリです」

笑美「前菜の“菜”は野菜の“菜”!!

   いきなり米!?

   司会なりのジョークかなあ」モグモグ

笑美「ふっくらしてて、おだやかな甘み……。

   そういえば、お米大好きアイドルやったなあ」


  2018/06/30(土) 12:33:18

給仕「ライスです」

笑美「なんやまた米かいな〜?」

給仕「青森県産、“青天の霹靂”です」

笑美「へーどれどれ」モグモグ

笑美「一粒一粒がしっかりしてて、噛めば噛むほど味が出よる!

   さすがお米好きアイドルやな!」

給仕「次の料理です」

笑美「おっ、そろそろ肉でも出るんか」

給仕「山形県産、特A級の“はえぬき”です」

笑美「おいおい北側ばっかり贔屓せんといてな〜〜……ってこわっ!

   さっきから米しか出とらんやんけ!!」


  2018/06/30(土) 12:34:32

給仕「でも一品目はコシヒカリで……」

笑美「品種の話ちゃうわ! 種族の垣根を超えろや!」

給仕「特A級ですよ特A級!」

笑美「A5ランクの和牛みたいに言うなや! どうあがいても米は米や!」

給仕「当ホテルシェフの自慢の一品ですよ」

笑美「なにを自慢しよるんや! どこによりをかけたんや!

   炊飯器選びか!!」

鈴帆「笑美しゃんばつれてきたけん、帰らしぇてくれん!」

笑美「私を犠牲にして帰ろうとすな! 第4部のスーパーフライか!!」


  2018/06/30(土) 12:36:24

ガシャガシーン!!

幸子「カワイイボクでもおこめはもう無理ですぅうううっ!!」

友紀「んっ! んっ!」スブリ

笑美「みんなおかしなっとるやん!」

茜「みなさん盛り上がってますねっ!」ニコニコ

笑美「サイコパスか! 二日間ひたすらお米ばっかり食わされたらこうなるわ!」

鈴帆「ならんばい」


10   2018/06/30(土) 12:36:49

給仕「デザートです」

笑美「アイスクリームとかならうれしいなあ。

   おいみんな! これで最後やで! 

   気をしっかり持ちぃ!!」
http://u111u.info/jT66

11   2018/06/30(土) 12:37:18

給仕「ライスケーキです」

笑美「せやろうな! もうええわ!!」


引用元:http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1530329317/