2018/09/18(火) 09:46:47

1000円カットの美容室に入るも怪訝そうな顔されて
隣の床屋行ってくださいと一蹴されてワイ、クレームを入れる


  2018/09/18(火) 09:47:37

向こう側も客を選ぶ権利があるそうな
やってられんわ


  2018/09/18(火) 09:47:59

早漏イッチ


  2018/09/18(火) 09:48:50

>>3
責任者にちくったら謝られたけど
それが原因で断った店員が逆ギレや
責任者に言いふらすんじゃねーよ!だと


  2018/09/18(火) 09:49:40

うちの近くのおばちゃん嬉しそうに切ってたぞ
相手が悪かったんや


  2018/09/18(火) 09:49:53

断られるくらい酷い天パなんか?


  2018/09/18(火) 09:51:31

>>6
切りにくいと思うで…かなりひんまがっとる
せやから縮毛矯正したかったんや


  2018/09/18(火) 09:51:43

ワイも結構な天パやけど断られたことなんかないで
イッチパンチパーマクラスの天パなんか?
http://u111u.info/jT66

10   2018/09/18(火) 09:52:26

>>9
ステンレス製や


11   2018/09/18(火) 09:52:30

>>9
なんか宅八郎みたいなロン毛のどや顔眼鏡の店員に偉そうに断られたんや
舌打ちまでされたで


12   2018/09/18(火) 09:52:47

>>10
そら断られるわ



13   2018/09/18(火) 09:53:35

>>11

酷すぎやろ
ネガキャンしたれや


14   2018/09/18(火) 09:53:43

責任者が謝罪したからええわ
宅八郎のほうは断固として謝らなかったけど
クビになっても結構ですのでwとか言うステ台詞きけたから


15   2018/09/18(火) 09:53:59

よく分からんが1000円カットは回転重視やから
面倒臭そうなのは断りよるで


16   2018/09/18(火) 09:54:09

>>13
たぶんやけどいつクビになってもええみたいなスタンスちゃうんか?
http://u111u.info/jT66

17   2018/09/18(火) 09:54:28

>>15
美容はそれなりにかねかかるで7000円くらい


18   2018/09/18(火) 09:55:14

ワイ天パ、丸坊主にする名采配


19   2018/09/18(火) 09:55:31

>>17
やったら普通の美容院いけや


20   2018/09/18(火) 09:56:16

>>16
なんやねんそいつ
天パを断るのと首と引き換えにするバカにしか見えんが
天パに親でも殺されたんかな?


21   2018/09/18(火) 09:56:25

前にスキンヘッドにしてもらったらカミソリ2本ダメにして出禁食らったことあるわ


22   2018/09/18(火) 09:58:23

顔そりしてもらうときにナイフみたいなんで髭ちょっとやってすぐに「あかんT字買うてこい」ってなってた


23   2018/09/18(火) 09:58:24

>>19
普通のとこいったで
高かったけどお姉さんが優しくて感動したわ
>>20
態度悪いですねっていったら
それがうちの店のやり方なんでwってへらへらされたで
あと名誉毀損みたいなことも捨て台詞で言われたわ
http://u111u.info/jT66

24   2018/09/18(火) 10:01:36

>>23
完全に頭おかしいで
ならイッチも断られたのだって何か法的にあたるんちゃうか?


26   2018/09/18(火) 10:02:37

天パに一族郎党皆殺しにされたのかな?


27   2018/09/18(火) 10:02:44

>>24
だって悪いのそっちですしってってワイも一点張りで譲らなかったら向こう側は

あ? あぁ?  あぁ!?


しか言わないんやで
意思疎通ができなくて困ったわ


28   2018/09/18(火) 10:04:04

天パくらいで断らんやろ

イッチが不潔すぎて一切髪洗ってなくて皮脂と油で髪の毛が塊と化して悪臭放ってたんやろ


29   2018/09/18(火) 10:04:13

>>26
責任者?が後日謝罪にくるそうやしええわ


30   2018/09/18(火) 10:04:32

>>28
こう見えても清潔好きやで…
風呂大好き人間や


31   2018/09/18(火) 10:04:56

>>28
せやけど高卒底辺会社員や
底辺なことは認める
http://u111u.info/jT66

33   2018/09/18(火) 10:06:16

幼少の頃妹だけ可愛がられて進学のためにワイの貯金100万親から殴られて奪われて
殴り返したら家追い出されて家族と縁切ってるんや
たまには美容室で贅沢くらいしたいンゴ
最後に親と連絡とったのは金が必要だから連絡よこせ!やぞ
ワイが返した最後の台詞は家族そろってくたばれ


34   2018/09/18(火) 10:06:45

まあイッチが責任者謝罪させたのは嘘で
イッチが美容室行ったのも嘘で
ワイがハゲてるのは本当やけどな


35   2018/09/18(火) 10:07:15

>>34
いや
ワイが底辺会社員で美容室で断られたのは事実や
ついで包茎なのもな


36   2018/09/18(火) 10:07:20

断るとか何様やねん店晒して?


37   2018/09/18(火) 10:08:10

そもそも1000円カットって美容室なのか


38   2018/09/18(火) 10:09:53

>>37
理容室コーナーと美容室コーナー二つあるんやで


40   2018/09/18(火) 10:10:17

>>36
それはできんけどワイにも1つ落ち度はあったわ
http://u111u.info/jT66

42   2018/09/18(火) 10:11:13

前日餃子とにんにく炒飯食って歯磨いてなかったンゴ
ついでに話してる最中すかしっ屁こいた
うそではなくほんとに


43   2018/09/18(火) 10:11:43

>>38
同じ店内にあるならオッサンは黙って理容コーナーに行きなさいよ、、、


44   2018/09/18(火) 10:11:49

すかしっ屁こいたあとにあきらかに宅八郎の顔が歪んだんや
せやけど生理現象やししゃーないやろ


45   2018/09/18(火) 10:12:10

>>43
理容に縮毛矯正はないで


46   2018/09/18(火) 10:13:49

>>45
最初にその趣旨せつめいしたら断られんやろふつう


47   2018/09/18(火) 10:14:56

>>46
コースにちゃんと提示されてたンゴ


48   2018/09/18(火) 10:18:59

その店のやり方って責任者が謝罪に行くまでがテンプレなのかな?
http://u111u.info/jT66

50   2018/09/18(火) 10:21:12

>>48
宅八郎曰く経営者が店を切り盛りしてるんやなくて切り盛りしてるのは自分ら
逆に聞きたいけど経営者共々お前は何様や?ってはっきり言われたで宅八郎に
>>49
伸びてたで


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537231607/