2018/09/18(火) 16:54:53

ワイ「またいっぱいや…次のや…」

ワイ「またや…」


  2018/09/18(火) 16:55:24

ワカルデ


  2018/09/18(火) 16:55:37

乗り換えだけで疲れる


  2018/09/18(火) 16:55:58

田舎ってそんな電車違うんか?


  2018/09/18(火) 16:56:50

1時間に一本くる程度なんやが


10   2018/09/18(火) 16:57:10

永遠と電車乗れんよな


11   2018/09/18(火) 16:57:37

>>9
快速とか特急の話?(すっとぼけ)


12   2018/09/18(火) 16:57:46

ピーク時だけやん
http://u111u.info/jT66

14   2018/09/18(火) 16:58:19

むしろ次の電車が来ないから何としてでも乗ろうとするやろ
都会民は見送って降車駅で出口に近い車両に乗るためにホームを歩く


15   2018/09/18(火) 16:59:24

名鉄名古屋駅とかいう行き先が分からなくなる駅


16   2018/09/18(火) 16:59:52

沖縄民ワイ
「でんしゃやあああああ!!!ひといっぱいやああああ!!!しゅごいしゅごい!!!!」

〜帰郷後〜

ワイ「電車ってのは人が沢山おるんやで?乗り方わかるか?(王者の風格)」

土民ども「「「「はえ〜」」」」



17   2018/09/18(火) 17:00:19

>>16
かわいい


18   2018/09/18(火) 17:01:01

>>16
一度でも上京したら英雄やろなぁ


20   2018/09/18(火) 17:01:33

東京に転勤なった友達が地元帰ってきたときに「1時間に電車4本しかないとかww」って言ってた
おまえさんも大学まではその電車乗ってたやんで


21   2018/09/18(火) 17:02:09

>>16
沖縄って電車あるんか?
http://u111u.info/jT66

22   2018/09/18(火) 17:02:35

>>21
モノレールのみやったと思う


28   2018/09/18(火) 17:07:15

連休中に地方に帰ろうとして同じことがあったな
諦めて2つ目のに乗った


29   2018/09/18(火) 17:07:26

>>22-25
はぇ^~サンガツ
結構広いのになんでないんや


30   2018/09/18(火) 17:08:11

田舎ワイ「ひえっ…電車いっぱいやでもこれ逃したら1時間半後や乗らなきゃ(使命感)


31   2018/09/18(火) 17:08:50

>>29
昔電車て言うか鉄軌道はあったけど吹っ飛んだ&基地できちゃった


32   2018/09/18(火) 17:09:07

>>29
アメリカ文化で
内地より先にモータリゼーション(車社会?)が発達したから

あとは線路を引く土地が無いだったかな?

間違いあるかもしれん


34   2018/09/18(火) 17:09:39

ワイんとこの電車ボタン押さなきゃドア開かんで
http://u111u.info/jT66

37   2018/09/18(火) 17:13:38

田舎はで平気で1両2両でくるから
朝の比較的多い時間帯とかは普通にキツい


38   2018/09/18(火) 17:14:49

>>37
登下校で混むの懐かしい


41   2018/09/18(火) 17:17:41

満員は我慢するけど乗り換えで糞みたいに歩かせるの何とかしろ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537257293/