2018/10/26(金) 23:47:40

グレーテル「わぁ!近くで見るとまた迫力が!」

ヘンゼル「本当に壁も屋根もおまんこなんだぁ!」

グレーテル「見て!ドアノブもおまんこ!入ってみましょう!」


  2018/10/26(金) 23:48:57

ヘンゼル「わぁ、、中もおまんこだらけ、、!」

グレーテル「あぁもう我慢の限界!どれひとつまみ!」ジュル!

ヘンゼル「どう?」

グレーテル「おまんこしょっぱっピー!」ドヒューン


11   2018/10/26(金) 23:50:43

ヘンゼル「わ、私もおまんこするゥー!」ジュルジュルマン!

グレーテル「しょっぱっピー!しょっぱっピー!」プハ!プハ!


魔女「んん、、?私の家から子供の声が」


19   2018/10/26(金) 23:52:37

ヘンゼル「あ、足音、、!」ジュプァ

グレーテル「ま、まずい、隠れなきゃ」ドタドタ

ガチャ

魔女「誰かいるのかい、、」

キィ、キィ

ヘンゼルグレーテル「...!!!」(魔女だ...!魔女の家だったんだ...)

魔女「どこかねぇ〜」

おまんこ「机の下です」


22   2018/10/26(金) 23:53:00

喋るのか…


36   2018/10/26(金) 23:55:41

魔女「おぉ、机の下ぁ〜?」ヒョイ

ヘンゼルグレーテル「!!!!!!!」

魔女「いないじゃぁないかぁ〜!!!」バシン!!!!

おまんこ「ヒッギ!」ビクゥ!

おまんこb「うそつきまんこ、うそつきまんこ」
おまんこc「うそつきまんこに騙されたァァ」

魔女「...」

おまんこ「ヒグ、ヒグ」
おまんこb「おばかな魔女さん騙された」
おまんこc「うそつきまんこに騙されたぁ〜」

魔女「......黙りな!!!!!!!!!!」ダン!!!!!!


ヘンゼル「ひっ」


魔女「そこだね」


48   2018/10/26(金) 23:58:46

魔女「おやおや...こんな森の奥まで、どうしたんだい...」

ヘンゼル「えと、その、あの、、」ビクビク

グレーテル「違うんです!悪気はなくて、、その、、」

魔女「そうかい、そうかい。悪気は無かった、そうなんだね」

グレーテル「そ、そうです!つい、つい噂のギチギチおまんこハウスが目に入ったものだから、その、出来心d」

魔女「おだまり!!!!!悪気なくおまんこする奴なんかいるもんかい!!!!!!!!」ドン!!!!!

グレーテル「ッヒ」ビクッ

ヘンゼル「あぁ...」ショワー....
http://u111u.info/jT66

56   2018/10/27(土) 00:01:21

床おまんこ「ンフ〜うまい、幼女のおまんこ汁」

壁おまんこ「ずるいぞ!床おまんこ!私たちにも飲ませろ飲ませろ!」

ドアおまんこ「そうだ!そうだ!」
机おまんこ「そうだ!そうだ!」
椅子おまんこ「そうだ!そうだ!」


魔女「ええい!うるさいねぇ!幼女のおまんこ汁なんか今からいくらでも飲ませてやるさね!!!」

全おまんこ「「「「やったぁ〜!」」」」[


57   2018/10/27(土) 00:01:44

ヒエッ…


58   2018/10/27(土) 00:01:44

こわい



70   2018/10/27(土) 00:04:54

魔女「どれお嬢ちゃん...」スッ

魔女「おいおいマジか」

魔女「お嬢ちゃんかと思ったら、おちんちんだァ〜!」

全おまんこ「「「「こりゃあびっくり!」」」」

グレーテル「へ、ヘンゼルに手を出すな!」ガバッ

魔女「おやおや、、まだ分からないのかい?」

グレーテル「あ、足が、床のおまんこに、、」

魔女「おまんこォ〜!!!!!!」ゲラゲラ


76   2018/10/27(土) 00:06:05

魔女「どれどれ君はどっちかなぁ?」スッ!

魔女「勇ましいのに驚いた!おまんこだよ!」

グレーテル「み、見るなァ...」グスッ...グスン


88   2018/10/27(土) 00:09:11

魔女「どれどれ手始めにおまんこキッスといこうかね...」ずるっ

おまんこたち「「キッス!キッス!おまんこキッス!」」

グレーテル「き、きたない、や、やめて、、やめて、、」

おまんこたち「「おまんこキッスだ!キッスッス〜!」」

チュッ

魔女「は〜いはじめてのおまんこキッス、あだしのおまんこご頂きおまんこ〜!!!!」ゲララゲラララ

おまんこたち「「ファーストおまんこキッスッス〜!!」」


97   2018/10/27(土) 00:11:30

グレーテル「ううっ...ううっ...あたしのファーストおまんこキッスがぁ...」シクシク...

壁まんこ「泣かないで、大丈夫!」

床まんこ「いつかは訪れる初めてが!」

机まんこ「今日だったってだけ!それに!」

椅子まんこ「みんな一緒さ!おまんこ仲間!」

ティーカップまんこ「ようこそギチギチおまんこハウスへ!」
http://u111u.info/jT66

101   2018/10/27(土) 00:12:04

おまんこキッスってなんだよ


102   2018/10/27(土) 00:12:19

ディズニーミュージカルみたいなテンポ


105   2018/10/27(土) 00:13:40

グレーテル「な、仲間...?なに、言って」

ヘンゼル「ぁ...ぁ...」

グレーテル「ひっ...ヘンゼル....手が...足が....!!!」

魔女「やっと気付いたのかい?私の家でおまんこしたらこうなるのさ...」

グレーテル「い、いやだ、おまんこに、おまんこになりたくない!!!!おまんこになりたくない!!!!!!」ジタバタ!ジタバタバタバタ!!!!!!!


109   2018/10/27(土) 00:14:27

かわいそう


118   2018/10/27(土) 00:17:57

魔女「にしても早いねぇ...この子はおまんこになりたいって...思ってたのさ...心の隅っこで...思ってたのさね...」ペロリ

グレーテル「いいや!いや!いやだ!おまんこになりたくない!なりたくないよおおおおお」バタバタ!バタバタ!

魔女「おやおや...嘘つきな子だ...ちゃ〜んと分かってるよ、おまんこになりたいって、分かってるよあだしは」

魔女「ねぇ?」

グレーテルのおまんこ「私はグレーテルおまんこ!グレーテルおまんこなの!おばあさん!早くグレーテルおまんこを、おまんこにして!」


119   2018/10/27(土) 00:18:29

既におまんこだろテメー


127   2018/10/27(土) 00:20:27

グレーテル「っっっわ、わたしの、お、おまんこが、し、しゃべっしゃ、、しゃべっ、、、」ブルル

グレーテルおまんこ「ハハハ、驚いてる驚いてる、私グレーテルおまんこ、いえ、私はグレーテル」

グレーテル「な、なにを」

グレーテルおまんこ「あなたのおまんこが私なんじゃないの」

グレーテルおまんこ「あなたが私の頭っていう部位なだけなの」

グレーテルおまんこ「私が私なの」
http://u111u.info/jT66

135   2018/10/27(土) 00:23:13

こういうことか……?


136   2018/10/27(土) 00:23:20

グレーテル「そ、そん、そんな、うそ」

グレーテルおまんこ「だってあなた、頭で考えられなくなった、おまんこに従ってギチギチおまんこハウスに入っておまんこしちゃった」

グレーテルおまんこ「あなたは私に従ったの」

グレーテルおまんこ「分かった?つまり私がグレーテル」

グレーテル頭「あ、あ、あぁ、手も、足も、本当にもう動かせない、あなたが、あなたが支配してるのね」

グレーテルおまんこ「そう、もう私がグレーテルなの」


144   2018/10/27(土) 00:25:32

グレーテル「もっと、もっと、私になるわ」

ウィイイイイイイイイイイイイイン

グレーテル頭「え、えっ」

魔女「よぉく分かってるね、偉いよグレーテル」

ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン

グレーテル「それじゃぁお願い」

魔女「はいよ」


ズボ
 イイ!(・∀・)+0-0(・A・)イクナイ!


153   2018/10/27(土) 00:28:25

グィングイングィングィングイングィングィングイングィングィングイングィングィングイングィン

グレーテル頭「ッッッッッーー!ーーー!!!!!!!」ビビクビクビクンビクビク!!!!!!!!!!!!

グレーテル「おおっ...ほぉ....ッッッッッグゥ.../////////」ビビクビクビク!!!!!

グレーテル頭(あ...ダメだ...コレ...あ...ッ)ビクッ...ビググッ

グレーテル頭(気持ち---------ーーーーーーー)ビクッ....

グレーテル頭(ーーーーいい)フッ


163   2018/10/27(土) 00:36:58

おまんこたち「「「ようこそギチギチおまんこハウスへ!」」」

魔女「ん~、ちょうど欲しかったんだよォ、水道おまんこ」ニッコリ

水道おまんこ「おばあさんありがとう!僕は水道おまんこ!」

魔女「んーいらっしゃい水道おまんこ、またいっぱいおまんこ汁を出しとくれ」ニコニコ

???おまんこ「ねぇ、私はなにおまんこ?なにおまんこなの?」

魔女「お前はあだしがおまんこキスした特別おまんこだからね、それ」

グジュ、ギヂュ、ッッヂュ、ビヂュチュウッ....

魔女「よぉし、馴染んだ、馴染んだ」

魔女「どうだい、付き心地は」

???おまんこ「なんだか元気が湧いてくる!ねぇ!私はなにおまんこなの?」

魔女「今日からお前はあだしのおまんこ、よろしくたのむよ、魔女おまんこ」

END


165   2018/10/27(土) 00:37:30

傑作


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540565189/