2018/12/08(土) 23:09:51

はい、本日12月8日はマレー半島コタバルに……ではなく、十時愛梨の誕生日です

こちら、愛梨、夕美、藍子、唯に両想いの専属Pがいる設定でお願いします


  2018/12/08(土) 23:23:24

――少し前

専務「では年末にかけてのスケジュールは以上だ。何か質問は?」

「……なければ解散!」

ガタガタッ

愛梨P「ふぅー、年の瀬も休み無しでお仕事かぁ」

夕美P「ま、それだけウチの子達が売れているってことだな」

藍子P「……藍子ーっ!」

志保P「あ……また発作だ」

夕美P「気持ちはわかるが、今は我慢の時だから」グヌヌッ

藍子P「離せー!俺は藍子とおさんぽしたいだけだー!」ジタバタ

愛梨P「俺だって、愛梨を脱がせたいんだー!」グヌヌッ

バタン

ちひろ「今、不穏な発言があったみたいですが?」

みんな『イエナンデモアリマセン』

ちひろ「……ふぅ、ごまかすこちらの気にもなってくださいよ」

志保「そういうちひろさんも、アイツと一緒にいれなくて寂しいんでしょ?」

ちひろ「はい、もう最近は』

『……ではなく、ちょっと急なお仕事か入りまして」

みんな『……』

『えっ!?』


  2018/12/08(土) 23:28:19

…………
……

愛梨「というわけなんですよー」プンプン

芳乃「逢瀬の時間がなくなってしまったのでしてー」

菜帆「それは残念ですね」

夕美「でも、最近Pさん働き詰めですから……」

志保「夜も遅くまで帰ってきませんし……」

愛梨「そうなんですよ!……今日、危険日だから頑張ろうって思っていたのにぃ」プンスカ

夕美「愛梨ちゃん、ステイ」ビシッ

志保「小さい子がいるのに生々しい話はNGだよ」ビシッ

芳乃「ほー?」←身長151cm

唯「何気に二人もキチクだねー」ウケルー


  2018/12/08(土) 23:36:00

菜帆「でしたら、たまにはこちらから温かいモノを持って出迎えるのはどうでしょうか?」

「お仕事先も都内ですから容易に……」

愛梨夕美志保『それだ!!!』

唯「うわっ、すごい食い付き?!」

芳乃「餓えた狼でしてー」


  2018/12/08(土) 23:44:55

愛梨「志保と」

志保「愛梨の」

二人「「ぽてとまっしゃー料理帖!」」

愛梨「はい、本日は温かい飲み物というわけで、林檎の葛湯にしました」

志保「とっても簡単だからみんなもチャレンジですよ」

愛梨「材料は水180ccに林檎の絞り汁180cc、砂糖16gと葛粉16gです」

志保「葛粉は予め、同じ量の水で溶いておいてください」

愛梨「まず、お鍋に水と絞り汁と砂糖を火にかけます」

志保「砂糖が溶けたら、水溶きした葛粉を流し込み、ダマにならないように弱火でよく掻き交ぜてできあがりです」

愛梨「レシピをちょち変えて、水を牛乳で作ったり、ワインを入れたりしてもできますよ」

二人「お試しあれ!」


  2018/12/08(土) 23:52:34

…………
……

愛梨P「ふぅ、終わったか」

「……もうこんな時間か。プレゼントは買ってあるから、帰るとするか」

トコトコ

愛梨「Pさん♪」

愛梨P「うおっ!……え?どうして」

愛梨「とりあえず、はいどうぞ」ホカホカ

愛梨P「お、何だ?……アチチチ。だが、温ったまるな」フゥーフゥー

愛梨「愛梨特製ですから♪」

愛梨P「……すまんな」

愛梨「え?」

愛梨P「せっかくの愛梨の誕生日なのに、気を使わせて……」

愛梨「そんなぁ。忙しいのはお互い様ですし、Pさんが頑張ってくれるから私も頑張れるのですよ」

愛梨P「愛梨……」ジーン

「お前はいいやつだなぁ」シミジミ

愛梨「そんなことないですよ」

愛梨P「恒例のなでなで攻撃をしてやろう」ナデナデ

愛梨「えへへ……」


  2018/12/08(土) 23:57:22

愛梨「あ……なでなでもいいですけど」

「その……ぎゅっとしてくれませんか?」

愛梨P「ええと……誰もいないかな?」キョロキョロ

「よし……うんっ」ギュー

愛梨「わあぁぁ」

「久しぶりのPさんのハグ……温かいです」

愛梨P「よしよし、もっとしてやろう」ギュー

愛梨「えへへへ……」

「あ……何だか、暑くなってきました」

愛梨P「おっといかんいかん」パッ

愛梨「え〜大丈夫ですよ。もうPさんの前以外では脱ぎませんから」

愛梨P「そんなこと言って……と、たしかに最近ないなぁ」

愛梨「でしょ。愛梨も成長してますぅ」

愛梨P「こいつぅ」イチャイチャ

愛梨「きゃあ」イチャイチャ
http://u111u.info/jT66

  2018/12/08(土) 23:58:37

愛梨P「ま、ともあれ」

ススッ

愛梨「あ……」





愛梨P「誕生日、おめでとう」

チュッ

愛梨「あ……」



(幸せ……)


10   2018/12/09(日) 00:03:52

――次の日

愛梨「で、結局一緒にお風呂に入って、一緒にお布団で寝ちゃいました」デレデレ

藍子「イイナー」

夕美(藍子ちゃんどうしたのかな?)ヒソヒソ

志保(最近、また御無沙汰してるみたい)ヒソヒソ

芳乃「彼の者は真面目が上に、それが空回りしましてー」

藍子「も、もう!聞こえてますよ!!」

「また『おさんぽ』に連れていきますからね!」

唯「」

夕美「うわっ!唯ちゃんが息をしてない!」

志保「メディーックっ!」

ガヤガヤ



愛梨(うふふっ)

(大好きですよ、Pさん)



(o・▽・o)&(●・▽・●)おわりだよー


11   2018/12/09(日) 00:08:42

オチが藍子ですまにゃい。とりま愛梨、おめでとー



ちなみに葛湯のレシピは毎度おなじみ「海軍さんの料理帖」(著者有馬桓次郎)参照です

ではありがとうございました



引用元:http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1544277975/