2018/12/05(水) 03:14:45

アンパンマン「ううっ! か、身体が熱い……!」シュウシュウ

ばいきんまん「なーっはっはッはッ! はっひふっへほー! ついにやったぞ!」

アンパンマン「ば、ばいきんまん……! ん?!」ムクムク

ばいきんまん「どうだアンパンマン。 おれさまの作ったびびんびん1ごうの威力は?! お前のちんちんとあたまはセックスしか考えられないぞ!」

アンパンマン「そ、そんな……やめるんだばいきんまん!」

ばいきんまん「さっさと誰かとヤッて出さないとお前のちんちんはどっかーんだ!」

アンパンマン「な、なんだって?!」

ばいきんまん「ま、早く相手見つけた方がいいぞ。 それじゃばいばいきーんwwwwww」ブルンブルーン

アンパンマン「……うう、身体があつくて変な感じだ……」

>>3「アンパンマーン!」
 



  2018/12/05(水) 03:15:34

食パンマン


35   2018/12/05(水) 03:21:56

しょくぱんまん「アンパンマーン!」ヒュー

アンパンマン「し、しょくぱんまん……!」

しょくぱんまん「大丈夫ですか?!」

アンパンマン「ダメだ。 身体が熱くてうごけない……」

しょくぱんまん「こ、これは!」


40   2018/12/05(水) 03:24:10

しょくぱんまん「アンパンマンのあそこがでかくなっています!」

アンパンマン「しょくぱんまん、ぼくに構わずジャムおじさんを……」

しょくぱんまん「いけません! このおちんちんをなんとかしないと!」ニギ

アンパンマン「うあっ!」ビクッ


43   2018/12/05(水) 03:27:28

しょくぱんまん「あっ、ごめんなさい痛かったですか?」

アンパンマン「う、ううん……ビックリしただけ」

しょくぱんまん「とにかくぼくがフェラチオします」ジュポジュポ

アンパンマン「んああ!」ビクビクッ

しょくぱんまん「うふぉふぁふぁふぃふぇ!」ジュポジュポ

アンパンマン「んっ、くっ! しょくぱんまん! そこは汚いよ!」


50   2018/12/05(水) 03:31:54

しょくぱんまん「(アンパンマンのあそこがこんなに立派だったなんて……うらやましい)」ジュポジュポ

アンパンマン「あっ、あっ! じんじんするぅ」ビクッ

しょくぱんまん「ぷぁっ! アンパンマン、すぐに気持ちよくしますからがまんしないでくださいよ」シココココ

アンパンマン「え? え?! なんだかへんだよしょくぱんまん」

しょくぱんまん「がまんしないで出してください」

アンパンマン「なんだかわからないけどああああああああああああ!!!!」どぴゅッどぴゅっ!

しょくぱんまん「うわあっ!」ベトー


53   2018/12/05(水) 03:33:21

アンパンマン「ふぁああ。 なんだかすっきりしたぞ ありがとうしょくぱんまん」

しょくぱんまん「い、いえ……(もっと楽しみたかったのに)」

アンパンマン「さあばいきんまんを追わなきゃ!」

>>56


56   2018/12/05(水) 03:34:05

デリバリーバタコ
http://u111u.info/jT66

67   2018/12/05(水) 03:38:14

バタコさん「アンパンマーン! 新しい顔よ! それ!」シュバババ!

ガッ!
グルグルピカー!

アンパンマン「げんき100ばい! アンパンマン!」

アンパンマン「ありがとうバタコさん!」

バタコさん「あ、あ、アンパンマンあなた……!」

アンパンマン「? えっ、あ! わっ!」ビンビン


70   2018/12/05(水) 03:42:54

バタコさん「そっちまでげんき100倍にすることないじゃない……」うっとり

アンパンマン「すっすすすすすみませんバタコさん!」アタフタ

バタコさん「いいのよアンパンマン。 男の子ですもんね❤ よく見せて❤」バッ

アンパンマン「ば、バタコさん?!」

バタコさん「まあ大きい❤ やだあ、はやくいってくれればよかったのにぃ❤ 」ヌギヌギ

バタコさん「そのままじゃばいきんまんやっつけられないでしょ? 来て❤」クパァ


72   2018/12/05(水) 03:45:35

アンパンマン「…!」ドクン!

アンパンマン「うっ、だ、ダメだ……ばいきんまんの道具のせいで抑えきれない……!」

ズンッ!

バタコさん「あああん!❤」

アンパンマン「バタコさん! バタコさん!」パンパン

バタコさん「アンパンマン、もっと突いて! すごい~!❤」アヘアヘ



73   2018/12/05(水) 03:46:00




76   2018/12/05(水) 03:49:37

アンパンマン「バタコさんの中がバターみたいにぬるぬるで気持ちいいです!」パンパン

バタコさん「ああ~ん❤ アンパンマン、もっとはげしくぅ~!❤」

アンパンマン「でも、ばいきんまんが……」パンパン

バタコさん「ばいきんまんなんかより集中してぇ!」ビクビク

アンパンマン「あああ、さっきみたいななにかがくるぅ~!」

バタコさん「それいけ! アンパンマン!」


アンパンマン「んあああああ!!!!」どぴゅどぴゅー!

バタコさん「ああああああああああああああああああああん❤❤❤❤」


77   2018/12/05(水) 03:50:51

アンパンマン「ようし、これでしばらくは大丈夫だな! ばいきんまんめ!」

バタコさん「また抱いてねアンパンマン❤」

次>>80


80   2018/12/05(水) 03:52:02

カバオ
http://u111u.info/jT66

81   2018/12/05(水) 03:52:22

かばおきたー!


82   2018/12/05(水) 03:52:36

キタ━(゚∀゚)━!


83   2018/12/05(水) 03:52:44

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


88   2018/12/05(水) 03:55:22

カバオ「あーぼくおなかすいたなー!!!」

アンパンマン「あっ、カバオくん! ばいきんまんを見なかったかい?」

カバオ「え? ううん、見なかったよ?」

アンパンマン「そっかあ、それじゃあしかたないねえ」

カバオ「あっ、アンパンマンのちんちんがうまそう!」

アンパンマン「えっ」

カバオ「いただきます!」バクッ


93   2018/12/05(水) 03:57:36

カバオ「ペロペロ」

アンパンマン「カバオくん! やめるんだ! 顔ならあげるよ!」

カバオ「アンパンマン、わかんないけどぼくアンパンマンのちんちんが欲しいんだ!」ジュコココ

アンパンマン「な、なんだって?! うっ、カバオくんの口が熱くて気持ちいい……!」


96   2018/12/05(水) 04:01:32

カバオ「おいちい、おいちい!」ジュポジュポ

アンパンマン「こうなったら!」

ガッ

カバオ「んぶ?!」

アンパンマン「こうして一気に!」パンパン

カバオ「ぶっ! んぐっ! ごっ、ぇおっ! ふぉごっ!」

アンパンマン「ああ~!」パンパン

アンパンマン「カバオくんごめん!」どぴゅどぴぴゅ!

カバオ「ぶはっ、あ、アンパンマンひどいよいきなり頭掴んでイマラチオなんて!」

>>100


100   2018/12/05(水) 04:02:55

ジャムおじさん
http://u111u.info/jT66

105   2018/12/05(水) 04:10:08

パン工場

アンパンマン「はあ……」

バタコさん「そんなに気を落とさないでアンパンマン。 きっと元に戻るわよ」

ジャムおじさん「アンパンマン、つかれたろう。 新しい顔を焼くからまっていなさい」

アンパンマン「はい」

ジャムおじさん「バタコ、チーズとヤギおじさんのところへいって小麦粉を貰ってきてくれないか」

バタコさん「はあい、行くわよチーズ」

チーズ「アン!」


107   2018/12/05(水) 04:15:07

ジャムおじさん「ばいきんまん、ひどいことをしたなあ」

アンパンマン「ジャムおじさん、もしこのままだったらどうしたらいいんですか」

ジャムおじさん「ううむ、この薬はかなり強力なようだからなあ」

アンパンマン「ぼく、ぼく、自分が抑えられないんです。このまま誰かを襲うようになったら……!」ボロボロ

ジャムおじさん「大丈夫だとも。 アンパンマンが悪いんじゃあない。 みんなわかってくれるよ」

アンパンマン「ジャムおじさん……」


109   2018/12/05(水) 04:18:27

ジャムおじさん「どれ、私も見せてもらおうかねえ」

アンパンマン「えっ、ジャムおじさんまで?!」

ジャムおじさん「なにかわかるかもしれないからねえ。 調べなくては」グイッ

アンパンマン「あっ」

ジャムおじさん「おほ^~! バタコが言ったとおりこれは立派なアンパンマンだねえ」

アンパンマン「は、恥ずかしいですジャムおじさん////」


113   2018/12/05(水) 04:23:56

ジャムおじさん「中はどうかな?」ツプ

アンパンマン「あっ❤」

ジャムおじさん「力を抜いてアンパンマン」チュクチュク

アンパンマン「ジャムおじさん、き、汚いですよ!」

ジャムおじさん「アンパンマンのお尻は汚くないよ。 しっかりほぐしてこねなくてはね」


115   2018/12/05(水) 04:26:27

ジャムおじさん「気持ちよくなあれ 気持ちよくなあれ」ジュポジュポ

アンパンマン「ああああああジャムおじさぁん! 変になるぅ❤」

ジャムおじさん「ではアンパンマンの味見と行こうかねえ」ボロン

アンパンマン「!(で、デカい?!)」

ジャムおじさん「力を抜くんだよアンパンマン」

ズンッ!


117   2018/12/05(水) 04:28:42

アンパンマン「んああああああああああ!」ビクビク!

ジャムおじさん「おやおやもうイッたのかい? これからだよアンパンマン」ズンッズンッ

アンパンマン「あっあっあっ」

ジャムおじさん「新しい顔が焼けるまで頑張ろうか」パンパン


120   2018/12/05(水) 04:33:56

ジャムおじさん「赤ちゃんは セックスで 生まれてくる♪」

ジャムおじさん「しかし生はやめられない♪」パンパン

ジャムおじさん「ゴムをつけずにやれば」パンパン

ジャムおじさん「できてしまう! できてしまう!」パンパンどぴぴゅ!

ジャムおじさん「ふぅ」
http://u111u.info/jT66

121   2018/12/05(水) 04:34:54

アンパンマン「身体を突かれてげんきがでない」ガクガク

>>125


125   2018/12/05(水) 04:36:03

カバオ


128   2018/12/05(水) 04:38:28

次からカバオ禁止

アンパンマン「さあ、新しい顔でげんき100倍! 頑張るぞ!」

ジャムおじさん「それいけ!アンパンマン!」

ヒューン

アンパンマン「ばいきんまんを見つけなくちゃ!」


129   2018/12/05(水) 04:41:19

カバオ「アンパンマーン」

アンパンマン「カバオくん、どうしたの」

カバオ「あのねアンパンマン!ぼくのアナルが疼いて我慢できないんだ」

アンパンマン「なんだそんな事か! ぼくのちんちんをおたべ」ズンッ!

カバオ「あああああああああああ美味しいいいいいいいい!!」ビクッ


130   2018/12/05(水) 04:43:03

>>129
アンパンマンに迷いがなくなってるやんけ
こうやって人は駄目になって行くんや


131   2018/12/05(水) 04:43:03

アンパンマン「あああああああああああいぐうううううううううう」どぴぴゅ!

カバオ「ありがとうアンパンマン!」

アンパンマン「気をつけて帰るんだよ!」

>>133


146   2018/12/05(水) 04:51:58

かびるんるん
http://u111u.info/jT66

147   2018/12/05(水) 04:54:33

アンパンマン「ばいきん城だ!」

アンパンマン「ばいきんまーん!」

ばいきんまん「かびるんるん! アンパンマンをやっつけろ!」

かびるんるん「かびかび~!wwwwww」
 


149   2018/12/05(水) 04:57:31

アンパンマン「負けないぞ! アーンチーンポ!」ズプッ!

かびるんるん「かびび~!❤」ビクビク

アンパンマン「ううっ、数が多い」

かびるんるん「かびかび~!」どぴぴゅ!

アンパンマン「んあああああ! 顔にザーメン顔射されて力がでない」


150   2018/12/05(水) 04:58:59

かびるんるん「かび!」ズプッ!

かびるんるん「かびび」シコシコ

アンパンマン「ううっ」

かびるんるん「かびびぃ! かび!」ジュポジュポ

アンパンマン「んっ! んぐっ!」


151   2018/12/05(水) 05:00:22

かびるんるん「かびかび~!」どぴぴゅ!

アンパンマン「んああ」

アンパンマンはせいどれいになった

おわり


152   2018/12/05(水) 05:00:27

寝る


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543947285/